ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

君は我が運命☆愛しのMATISさま

2007
25
MATISのローション&パック

ついに来た~トライアル使ってほれ込んで現品買っちゃったMATIS。
MATIS(マチス)の口コミはこちら

ラインで全部揃えると破産しそうなので、今回はローションとパックを購入。
ま、それでも2万近くしたので、金額的に痛い出費だけどね~
でもそのお値段出しても、これだけの効果があるなら仕方ないかなと・・・

まず、いくら効果あっても即効性ないものはちょっとね~
MATISは使って1日で変化が出たので、もうびっくり!!
さすが業界用コスメは違うって思ったもん。
MATISを現品買い 最近少しずつ美容ブログでも見かけるようになってきたけど、やっぱみんな大絶賛してる!
とにかくこれに関しては、すべてにおいて私はお気に入りなので、文句のつけようがない。
あえて、文句つけるなら値段かな(爆)

現品高いっていうけど、ローションはライスフォースより安いから許す。
このパックも週2回くらいの使用なので、なんとか続けられそうかな~

香りもあんまり強くなくて、ほのかなおフランスの香りが~ぽわ~んと素敵。
テクスチャーもめちゃ柔らかくて高級感ありあり!
そして、このパックね、使ったそのあとからすぐに毛穴がすんごく小さくなるの。
最初は小鼻の角栓がごっそりとれて、今回は角栓たまってなかったので取れなかったけど
やっぱり頬のたるみ毛穴部分が、即効で小さくなってる~
かなりお手入れしてたから、そんなにひどくないと思ってたけどけっこう毛穴開いてたのね。

使い続けると、たるみ毛穴を見つけるのに目を凝らさないといけないくらいに目立たなくなる。
これはトライアルを数日間使っただけで現れた変化だよ~
すごすぎです!高級エステティックブランドコスメ!!
とにかく今一番好き~これ以上のものって現れるかな?
これ、確かに現品の値段高いけど、重ねづけしなくてもOK。
少量使っても、かなりすごい。
キャビアエキスのせいなのか、お肌が本当に修復されて若い頃に戻っていくみたい。
トライアルが初回は500ポイントが使えて1,390円で買えるから、絶対一度試してみて~
キャンペーン終了でリンク切れの場合はお許しを・・・

14 Comments

sana  

桜舞さんが惚れたコスメ!

激しく気になります!!

やっぱりいいものは高いねぇ~。
香りでプラシーボもありそう♪

いいなああ~~。

2007/10/25 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ローションとパックで2万近くはイタイですが、
一日で効果がでるなら、文句ないですね。

応援凸(^^)

2007/10/25 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

オォ~~来ましたねMATIS様♪
パックとローション買ったんですね。ローションってパックの前とふき取りにも使うからやっぱり相乗効果を考えるとこの2つはセットで必要ですものね。
私も今MATISに悶絶中ですぅ あぁーーもぉ1個トライアルほしぃぃ 私の場合はパックとナイトクリームにはまりました(笑)
応援凸していきますね♪

2007/10/25 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

こんばんわ。
最近寒いですね。
私はブログの内容をデザインとか
いじってます。
ヨカッタラ覗いてみてね☆

2007/10/25 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

まったくブログ村にはあったまきますね~
今日、クレームつけてやりました♪

毎日、本当にありがとうございます

ポチリ

2007/10/25 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

今日も月が綺麗です。なんででしょうこの頃目がしょぼい
★応援×4

2007/10/25 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

香りがきついのは、いやですから
いいですね。
応援ポチ4.

2007/10/25 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すごーい!
現品買っちゃったんですねっ。

MATISは色々な美容ブロガーさんも絶賛してますよね。
気になるけど、お値段がちょっと。。。
まず試すなら、トライアルセットから使わなくては。

応援ポチッ★

2007/10/25 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
2万は高いですね~
でもそこまで惚れ込んだってことですよね~
私も使ってみたくなっちゃった^^

2007/10/25 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

お肌が本当に修復されて若い頃に戻っていくみたい.
っていうフレーズがめっちゃ気にいりました!!
桜舞さんって本当に勉強家ですね♪
応援ポチx4

2007/10/26 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/26 (Fri) 04:25 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
わーいいなっ!!
現品買ったんですねぇ。すごーい。
よっこも早く使ってみたいな。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。

2007/10/26 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

キャビアエキスでお肌が修復されるのですかぁー。
すっごいです。
しかも、即効性があるんですね。

応援ポチ×4です。

2007/10/26 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
「セレブ」は仰るとおり、セレブリティの略で、「著名人」「名士」のこと。金持ち、資産家と誤解している人が多いようです。

2007/10/26 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment