ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ニューハーフの美肌ドリンクはツバメの巣!

2007
26
ニューハーフもツバメの巣で美肌キープ

この前テレビで、ニューハーフの人がツバメの巣ドリンクを飲んでるって言ってたらしい。
すっごいお肌がきれいだったらしいよ~見たかったなぁ。
ニューハーフの人って、美容にお金かけてるよね~美への執着が半端じゃないって感じ。

ツバメの巣ドリンクって、探すとけっこうあるんだね。
楽天でも見かけたけど、値段がめっちゃ安いの!!
それは、それでうれしいけど、アジアものの激安ってどうなの?
なんかね~ちょっと怖いかも・・・

通常のツバメの巣は泥や枝で作られてるんだけど、ツバメの巣ドリンクに使用されている
アナツバメの巣は泥を全く使わず、唾液で作られているんだよ。
アナツバメの唾液は、固まると白色半透明の寒天質になるの。
このうち白色で純度の高いものが貴重であり、高値で取引されているんだって。

アナツバメの巣に含まれているシアル酸の働きが、美容と健康の維持・増進に役立つと
言われてるんだけど、採取できる数が少ないので、すごく貴重なの。
ある程度高価なのは仕方ないよね~
だから逆に安すぎるものって、品質はどうなのって疑ってしまう。

私もそういうの心配で敬遠してたんだけど、これはサントリーの系列会社らしいから
品質管理とかちゃんとしてそうじゃない?
そういうのを考えてバーズネストビューティ飲んでるよ~
でも一番の決め手は、初回のお試し価格が7,800円が2,100円で買えたからなんだけど.。
ツバメの巣ドリンクの口コミはこちら

飲んだ翌朝はお肌がヌルッとするくらいうるおってる。
顔だけじゃなくて、体もすっごいしっとりうるおってもちもちになるの~
安いコラーゲンでもなんとか、ハリ感がキープできてるのは多分EGFとツバメの巣ドリンクのおかげ。
まとめ買いをしたので、最初は毎日1本飲んでそのあとは2日に1本飲んでるよ~

安いのは初めて買う人だけなので、まとめて買ったほうがお得。
そのあとは定期購入にすれば、1ヶ月分1万円弱くらいかな。
考えたら、このお試し価格って1箱分くらいのお値段で4箱買えちゃうんだね。

21 Comments

あきのうえ  

こんにちは

ツバメの巣って昔から聞きますね
枝や土じゃなくて、唾液なんだ。

勉強になりました。
お試しがとても安いですね。
効果を試してみたいです。

応援ぽち

2007/10/26 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~

つばめの巣は、中華でしかたべたことない~~。
まだ、サプリとしては摂ったことないっ!
ぬるっとするほど潤ってるのは、
興味深々かも~~!!

2007/10/26 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

つばめの巣ドリンクなんて
初めて聞きましたぁ~
なんか。。すごそうですね♪

応援4ぽち☆

2007/10/26 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

ニューハーフの人本当に美に関しての追求
負けるよね(汗)

これ飲んでみたいけど
毎月1万か・・・キツイかも(泣)

応援ポチっと~凸☆彡

2007/10/26 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

momo  

つばめの巣って
すっごく高いところにあって
なかなかない貴重なものだから
ちょっと高いのはしかたないですよね。

でも、すっごく効果がありそうで
迷っちゃいますね!

それじゃ、応援ぽちっと

2007/10/26 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

品質がよくなく
安いものはたくさんありますが、
安いものほど高くつきますよね。
注意ですね。

応援ポチ!

2007/10/26 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/26 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんにちはq(^o^)p/
美しくなってツバメに。。。
ムリムリムリムリ。重たくって飛べません(^^)

2007/10/26 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

ツバメの巣は高級食材ですよね~。
それのドリンクですか なんて贅沢^0^
美容効果はすごく期待できそうですね♪
☆×4

2007/10/26 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

mamo  

ニューハーフって
ほんとお肌キレイだよねー。
どんだけお金かけたら、
あんなにキレイになるのかしらん。
出張は神戸でしたー。

応援ぽち☆

2007/10/26 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ツバメの巣、よさそうですね。
初回で安く変えるなら、まとめ買いした方が
いいですよね~。
いざというときのために買いたい・・

応援凸(^^)

2007/10/26 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

>飲んだ翌朝のお肌がヌルッて
うわぁーーーヌルッてするなんて体中潤ってるって証拠だものね。すごいなぁツバメの巣って!!
応援凸していきますね♪

2007/10/26 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

見ました見ました
僕の友達も何人か出てましたので(苦笑)
キレイな方からそうでもない方まで
バラエティーに富んだ業界の方々でしたね~^^
ポチリ♪

2007/10/26 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

その番組、すこしだけ見ました。
ニューハーフの人って美への追求が凄いですよね。

つばめの巣って、イメージだけですがすっごく効きそうですね。

応援ぽちっ。

2007/10/26 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

本日、わけありです。
★応援ポチだけでごめんなさい<(__)>

2007/10/26 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私ちょっと見ましたよ~その番組!
それみてツバメの巣頼まなきゃって思ってたところです^^
ヒアルロン酸注射もすごい効くみたい^^
注射は無理なのでサプリでも飲もうと思います^^;

2007/10/26 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

その手の人は美への情報とか
貪欲ですよね。
一番効果がわかっているかも。
応援ポチ4.

2007/10/26 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ここ一ヶ月は、ずっとシミ消しサプリを飲んでいたので、コラーゲン系サプリは飲んでいないんですよね。

コラーゲン系のサプリメントって、すぐに効果が出やすいけど、シミ消しサプリメントはそうじゃないんですね。
ついつい、コラーゲン系のサプリと同じように考えちゃって^^;
それにしても、システインも相性があるなんて。。。
白髪だらけになったら嫌だー(T_T) ウルウル

まだ、サプリメントについてはよくわからないことがたくさんあるので、ぜひこれからも色々教えてくださいねっ(^^)

応援ポチッ★

2007/10/26 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

かや  

ほほぉ~♪

サプリを買うなら、食品か医薬品を開発している会社が研究が進んでいて、効果の高いものも多いからおすすめ♪って教えてもらったことがあるよ。
だから、これって当りじゃないかしら!?
応援ぽちっ。

2007/10/26 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

桜舞さんって本当に美しさに対して努力家なんですね。
尊敬します♪
私は・・・・^^;
もうちょっと、美容に気を使わないと
大変なことになっちゃいそうです。

応援ポチ♪

2007/10/27 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
つばめの巣って、すごぉ~く高いけど、昔から有名だから、きっといいんですよね。ちょっとだけ試してみたいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/27 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment