ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

乾燥知らずで美人肌コスメのオプティシューティカル

2007
27
オプティシューティカルで乾燥対策

この時期ほんと乾燥する~って人は、これいいよ!
あの君島十和子さんも愛用してるアンプルールから発売されてるブランド。
アンプルールは憧れだけど・・・高い!
でもこのシリーズは現品リピしやすいね!ローションも現品3,360円なの。
オプティシューティカルの口コミはこちら

洗顔がね、ほのかにいい香り!ゼラニウムの香りなんだよ。
リーズナブルだけど、ほのかな高級感も味わえるから好き~
一番のお気に入りはプルプルのジェル。
このジェル、柔らかくってお肌の上でとろけてどんどん浸透していくの。
何度も重ねてつけてもべたつかない。
最近こういうタイプのジェルのようなクリームのようなトロトロ系が増えてきたよね。
こういうの使い出すと普通のクリームじゃ、なんか落ち着かなくなってくる。
このトロトロ感がクセになりそうで、ついついつけすぎちゃうよ~(爆)

健康な肌は、水分・油分・NMF(天然保湿因子)という3つの潤い成分をバランスよく含み、
肌表面でバリア機能を保っているんだけど、どれか1つでも不足すると、肌のバリア機能はくずれ、
カサついたり、少しの刺激にも敏感になってしまうんだって。

”ゆらぎ肌”を解決すべく、開発者のDr.高瀬聡子さんがが注目したのは”水”。
化粧品の主成分となる水にミネラル酸素水「オキシー」を採用。
さらに、低刺激な油分「ワセリン」、保水力の高い「高保水型ヒアルロン酸」を配合し、
肌の保水システムを立て直して健康な肌へ導いてくれるの。

このトライアルって前はもっと高かったんだね。
今は1,300円って買いやすい値段だし、代引き手数料もいらないのって嬉しい。

お肌が水分で満たされると、それだけで透明感がアップするから
美白アイテムばかりチェックするよりも、まず保湿をしてから美白ものをプラスがおすすめ。
季節が変わると使うものってやっぱり変わってくるよね~
夏まではあんなにさっぱり系ばかり求めてたのに、今は一番にうるおいを考えて
コスメ選びしてるよ~
オプティシューティカルは簡単ケアだから、お仕事が忙しくて時間がない人とかでも
たっぷりうるうるに保湿してくれるからいいよね。

アンプルール「オプティシューティカル」

12 Comments

沙葡李  

これからお出かけです。
今日も★応援ポチです(((((^▽^;)/

2007/10/27 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

ゼラニウムの香り大好き♪

本当に癒されるぅ~!!

現品買いやすいのもあり難いよね^^

応援ポチっと~凸★

2007/10/27 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

sana  

アンプルール!

使ってみたいっんだよねぇ♪

酸欠肌~~
怖い響きだああ!

価格も手ごろだねぇ!!

2007/10/27 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

う~
雨が降ってて身動きとれん・・・
カラダが鈍る~

ポチ♪

2007/10/27 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわー♪

(*^-^)ノこんばんわっ☆
今度のブログも保湿とか乾燥などの記事を予定していますが、
ほんと保湿は命といったところですよねぇ。
乾燥の冬ももう近くまで来ていますね。
本日の応援p(*'-^*)。

2007/10/27 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

こんばんは!
遊びに来て頂いてありがとございました。コメントとても嬉しかったです。豪華で、読んでいるだけでもきれいになりそうなブログですね。またお邪魔します。
応援ぽち!

2007/10/27 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみませんっ
今日は応援ポチだけしていきます。

応援ポチッ★

2007/10/28 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

プルプルジェルってよさそうですね♪
これからは肌も乾燥するから、たっぷり栄養補給してあげないといけないですよね。
今日も応援ポチx4

2007/10/28 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

mamo  

アンプルールって
こんなのも出してるのねー!
確かにお高いので、
私でも、これなら買えるー♪

応援ぽち☆

2007/10/28 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

”お疲れぎみの酸欠肌に”というキャッチが魅惑的だね~。
1週間のお試し用でこのお値段、商品以外の手数料も掛からないなんて、ホント嬉しいサービスだねぇ~~。
自信があるからこそできるのでしょうね。
ゼラニウムの香りもいいな♪
応援ぽちっ。

2007/10/28 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/28 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/28 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment