ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

とろりと落としてぎゅっと潤すよかぼんたんオイルはお気に入り

2007
28
よかぼんたんオイルくれんじんぐは癒しのオイル

クレンジングいっぱいあるけど、メイクしたときはやっぱりオイル系使いたい。
そんなとき使うのはSK2のクレンジングオイルか、よかぼんたんオイルクレンジング。
SK2のはブログ始める前からずっと使っていて、もうこれ以上のオイルはないと信じてたけど
ほんと最近いろいろいいのが出てきて、浮気しまくりです。

よかぼんたんオイルはね、匂いが好きなの。
香りでも癒されるから、使っていていい気持ちになるよね~
よかぼんたんオイルクレンジングの口コミはこちら

これ、かなり角栓とれるよ~といっても最近毛穴ケアに力入れてるから
小鼻の横のにょきにょきの角栓がほとんど見ることなくなった~

これからの季節って乾燥するから、本当はオイルクレンジングじゃないほうがいいんだけど、
よかぼんたんオイルは、なんと、なんと乾燥知らずでお肌もしっとりうるおうのよ!
オイルなのに普通は考えられないよね。
どうしてもオイルクレンジングってお肌の皮脂をとりすぎて、カサカサになりがちだけど
このオイルは、オイルなのにオイルじゃないみたいなの!(なんのこっちゃ)
乾燥どころかしっとりしてお肌が柔らか~くなるの。

そのうえ値段が1,890円でしょ?安すぎ!
100%植物由来ってとこも気に入ってるんだ~
これなら安心して使えるもんね。
やっぱり長寿の里って最高。どれもお気に入りばかりだよ。
今のところ使って、これはイマイチっていうのには当たってない。
よか石けんだけじゃなくて、他のもやっぱり良かったぁ。

本当はMATISのミルクレが今一番好きなんだけど、高すぎて普段使いには使えない。
それにトライアルのクレンジングは、すごい勢いで使い切っちゃったからもう残ってないし。
MATISの口コミはこちら
クレンジングの現品買うのは、来年くらいになりそう・・・オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"

よかぼんたんオイルくれんじんぐ

17 Comments

ばんび  

おはようございます^^
外出しますので応援のみで失礼します。
ゆっくり 後で読みにきま~す。
凸×4

2007/10/28 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

新しいものが
どんどんでますから
よりいいのもを。
ですね。

応援ぽち!

2007/10/28 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in Jamaica  

こんにちは♪

早速来ました。
いろんなコスメがいっぱいですね!
見ているだけで楽しくなります。
毛穴とかアンチエイジングという言葉には敏感になっています^^
日本はほんと、いろんな種類があって選ぶの大変ですよねー
でもそれも楽しいですよね♪
応援ぽちぽちぽち♪

2007/10/28 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

よかぼたんオイルって、ネーミングも楽しい。
オイル系はやっぱりきれいに落ちますよね。
応援ポチしていきます。

2007/10/28 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ブログ村カテゴリ変えたんですね~。

久しくオイルクレンジング使っていないですが、
乾燥の季節にはいいですね。

応援凸(^^)

2007/10/28 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

sana  

お手ごろだねぇぇ♪

1,000円台のオイルクレンジングって
だめ~~なの多いけど、いい仕事してるね♪

私も乾燥するオイルはきらい~~~!!

2007/10/28 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/28 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

応援巡回中です(^_^9
今週も頑張りましょう~
ポチリ♪

2007/10/28 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

momo  

オイルクレンジングは
最近使ってないですが、
これは乾燥しないということで
なかなかよさそうですね。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/10/28 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

いつのありがとうございます。今日は、落ち着いて読むことができました。仕事が決まり、まだ、仕事していないのにお給料日が楽しみにしてます。何かサンプル申し込みしたいな。。。★応援ポチ

2007/10/28 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

いつもありがとうございます。
今日は取り急ぎ、応援だけしていきます。

ぽちっ。

2007/10/28 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

よかせっけんもいいし、このオイルクレンジングも使っていたから知ってます~~~♪
香りもいいし、お気に入りでした。
今は少し浮気して違うのも使っていますが・・・
応援ポチx4

2007/10/28 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

masy  

アロマ

アロマってすごいんですよね~

2007/10/28 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ぼんたんオイル私も使い始めました!
香りがとってもいいですよね~
クレンジングしながら癒されてます♪

2007/10/28 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

おおっ!長寿の里ですね。
長寿の里の商品は、どの美容ブロガーさんもべた褒めですよね。

一度使ってみたいなぁと思うのですが、実はまだモニター商品のものが残っていて、これを先に使い切らないことにはどうにもなりません^^;

早く使わなくっちゃ。。。

応援ポチッ★

2007/10/28 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

これから寒くなってくると、
乾燥して肌が大変ですからね。
応援ポチ4.

2007/10/28 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわ
今日は取り急ぎ応援凸だけしていきます
またゆっくりきまーす

2007/10/28 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment