ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

勝負コスメはMATISしかないでしょ?

2007
29
お出かけ前は絶対MATIS

今日は、羽田までオババ、母親を送りに行ってきたよ~
元々、福岡なんだけど、こっちで私たち夫婦と住むために2年前から同居。
で、この前おじさんが亡くなったので、おばさんのとこに久々にたずねていくことに・・・

ただ、羽田に送っていくだけなので、別にたいしたことないんだけどね、
めったに人が多いとこ行かないので、きのうの夜は一応MATISでパックした~
MATIS(マチス)の口コミはこちら

そういえば、いきなり現品買っちゃったけど、トライアルのパックもローションもまだ少し残ってた。
それに、ナイトクリームも美容液もけっこう残ってたので、しっかりフルで使っちゃった。

やっぱり違うね!あ~またまたこのすばらしいおフランスの香りが、なんとまあいい香り。
テクスチャーにも、またまた幸せ気分に~
これ使うとお手入れ頑張ろうって思えるから不思議。
MATISを使ったあとはほんとお肌がすっごく柔らかい!
ダントツなの!ありえないやわらかさ実感です!
少量でも、うるおいがあるからケチケチ使いたいことだけど、たまにしか使わないからたっぷり使用。

でもパックはあまりたくさん塗らないほうがいいみたい。
今回ちょっと多すぎて、ナイトクリーム塗ったらモロモロが・・・
しっかりローションでふき取ったんだけど、けっこう浸透してたのかも。
パックに関しては少量のほうがいいのかな~って思ったよ。

翌朝のお肌は、これまでにないくらいの化粧ノリの良さ!!!
最近は、毛穴もそんなに目立たなかったけど、さらに毛穴がきゅ~っと小さくなってる。
ハリ感もあるし、ぷるぷるでまるでエステ行ったみたい。
そりゃそうだ~エステティックコスメだもんね。
羽田に行くだけじゃもったいなくない?
でも帰りは吉牛食べて、まっすぐ帰って来ましたぁ~
間違いなく今日私を見た人は、実年齢当てられないね。(*≧m≦) ププッ
いわゆる自画自賛ってやつ?ヽ(;▽)ノ アハハハハ

来月あたり、また現品1個くらいほしいよ~散財日記だね、こりゃ。
宝くじ、当たんないかな、当たんないかな~って買ってないけど・・・汗

このトライアルって現品換算してみたけど、すっごい高いのね!
詳しい金額は・・・え~っと・・・忘れた・・・(爆)
それが1,890円でも安いのに、初回はポイント500円分が使えるから1,390円で買えたよ。
私が買ったときは3日くらいで届いたけど、
今は注文が多いのか、もうちょっと時間かかるみたい。
トライアルは数量限定なので、まだ試したことない人は早いとこ注文したほうがいいよ~

25 Comments

tomo-3  

そそそんなに年齢ごまかせるんですかぁ~
すすすすごいですっ!!

応援4ぽち☆

2007/10/29 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

改めてMATISのページを見てみたら。。。
やっぱりいいものは値段もお高いのね(汗)
でも 一度試してみたいですわ。。。
凸×4

2007/10/29 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/29 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/29 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

moco  

お~これが噂のマチスなんですね♪
相当よさそう!ライスフォースの次のトライアル
としてキープしておきますね"^_^"
桜舞さんの綺麗なお肌、お顔を是非ここでも
公開して下さいね~!

2007/10/29 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

吉牛ですかー。
そういえば、最近、吉牛、行っていないなぁ。
なんだか、急に牛丼が食べたくなってきました(^^)

応援ポチ×4です。

2007/10/29 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

momo  

マチス本当に
いいみたいですねぇ~。

肌が柔らかくなるなんて
理想的ですね。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/10/29 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

sana  

使ってみたい~

非の打ち所ないくらい愛しちゃってますねえ!!
いいなああ~。

買おうかなあ?
とりあえず使ってみたいでっす!!

吉牛食べてみたい。
こっちも店舗は一応あるんですが、
旦那が連れて行ってくれません。。。

オババに斜線が引いてあるのがHITでしたw

2007/10/29 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

桜舞さん

こんにちは^^

今回色々と心配おかけいたしまして
すみませんでした。
少しずつ立ち直るように
頑張るので、これからも
どうぞよろしくお願いします。

応援ポチっと~凸☆彡

2007/10/29 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

今日の記事を読んで、吉野家の牛丼を食べたくなりました。

今日も応援です。ぽちっ。

2007/10/29 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*'▽')ノこんにちわ☆
おぉ☆
お肌が柔らかくなるパックなんですね♪
そういう私は、
実はめっちゃくちゃお肌やわいのですよぉ~
体中がっ;( ̄_ ̄|||)
本日の応援p(*'-^*)。

2007/10/29 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
パック 私もそんなに多く使ったわけではなかったけど モロモロがでちゃいました。
そっかぁ もっと少なくてもいいのかもしれないですね☆
参考になりましたぁ ありがとうございまーす
応援凸していきますね♪

2007/10/29 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/29 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

この化粧品、セレブ価格なんですってね~。
は~、現品をお金考えないで
使ってみたい。ホント、年齢不詳になれるんですね。
応援凸(^^)

2007/10/29 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

こんばんは。
ここでは、いろいろなコスメの情報がわかって楽しいですね。トライアルキット、よさそうです。
福岡は私が住んでいるオークランドと姉妹都市です。
応援ポチ

2007/10/29 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

羽田はちょっと大きくなりすぎて
不便になったよね(>_<)x

本日のポチ♪

2007/10/29 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/
女はたいへ~ん♪

2007/10/29 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

★応援×4 ちょっとパワーダウン気味ですが。

2007/10/29 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

いいものは香りもいいですよね。
応援ポチ4.

2007/10/29 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

MATISも評判いいですよね~。
ありさんも、MATISべた褒めでした。
気になるわぁ~。

気になるけど、今月は美容器具2台も買っちゃったから、無理そう(T_T) ウルウル

来月まで耐えなくては。。。。

応援ポチッ★

2007/10/29 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
マチスすごく気になってます!
トライアルお手ごろ価格ですね~
試してみようかな^^

2007/10/29 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

今日は帰りが遅かったのでバタバタしてます。
応援だけしに来ました。ごめんちゃい~~~♪

応援ぽち♪

2007/10/29 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/29 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

おフランスな香りなのね~~v-10
いい香りの化粧品って、無香料より成長ホルモンの分泌が活発になるって臨床データがあるそうなので、成分以上の効果が期待できそうだね♪
いい香りの化粧品を使ったら、思わず深呼吸しちゃいそう(*´∇`*)
応援ぽっちん。

2007/10/29 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは
MATISゴリ押しですね~気になってきました
おフランスのかほりを体験してみたいわっ

お母さん福岡なんですか~
ということは実家が福岡なのかな?
福岡よいとこ一度はおいでぇ~♪

2007/10/30 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment