ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

チリ毛もヴォイッジのシャンプーでサラサラ~

2007
30
ヴォイッジで毎日サラサラヘアー

今日はお昼に友達とカラオケランチして、ブログ更新もすっかり遅くなっちゃいました。
きのうに引き続き、今日も外出だったので、しっかりメイクして行ったわよ~
こういうときぐらいしかフルメイクするときないからね。

一緒に行った友達は歌がうまいので、93点やら96点を連発。
私もその昔は、飲み屋でうたってると有線放送?って間違われるくらいだったのに
もう今では全然音程はずれちゃってダメだったよ~
ほんとうたわなくなるとダメだね。
ま、もともと声帯が弱いので何曲かうたってるとすぐ声が枯れちゃうし。
最高得点でも、86点しか出なかったぁ~
ナナムジカの彼方は声質に合ってるから、この前はうまくうたえたけど今回は失敗。
年末までにもう1回カラオケ行って、今度こそ90点以上はとるぞ!!

そうそう、今日一緒に行った友達、いつの間にかパーマかけてたけど
聞けば、もう2年くらい前からちょこちょこパーマかけてるんだって・・・
その友達、髪が真っ黒でカラーリングしてないから、ちょい重めのチリ毛風に見えてたの。
私てっきり髪が天然でクセッ毛なんだとずっとカン違いしてた。(爆)
ん~もうちょっときれいに巻き髪になってれば良かったんだけど、今日の友達の髪、
かなり広がってた。
ヴォイッジ教えてあげれば良かったかな~
私も1歩間違えると、すっごいチリ毛になっちゃうから人のこと言えないけど・・・

いろんなヘアケアのトライアルを試して、結局私の髪質に一番合ったのがヴォイッジ。
で、シャンプーはヴォイッジの現品使ってま~す。
ヴォイッジヘアケアの口コミはこちら
ネコ毛で、細い髪質の私でも頭頂部がぺったんこにならずにふわっとしてサラサラ!

口コミですごく評判の良かった利尿昆布のシャンプーは、イマイチ私の髪には合わず
かなりしっとりしすぎたので、結局ダンナが使うことに。
利尿昆布シャンプーの口コミはこちら
私にはイマイチだったけど、この前利尿昆布シャンプーのトライアル使った人から
すごく良かったっていうコメントいただいたの。
傷んでいた髪がサラサラのストレートになったんだって~
その人は現品も買ったって言ってたよ。
合う人にはやっぱり評判どうりすごくいいんだね。
この利尿昆布シャンプーね、コスメとヘアケアが一緒になった
RKシリーズ7点トライアル1570円 ってのがあるんだよ。
ヘアケアとコスメ一緒に試せてこの値段って安いよね~



Voige ヘアケアトライアルセット

22 Comments

よっこ  

おはようございます♪
ヴォイッジはヘアケアもあるんですね、なんかよさそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/30 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
別府は10数年ぶり、確か4回目です。何せ、遠いですからね。そう言えば、前回も酔っ払って温泉には入らなかったような…。

2007/10/30 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

momo  

カラオケかぁ~。
あたしは、全然行ってないですね。
いまじゃ、歌えるかも分からない…
歌は、好きなんですが。。

それじゃ、応援ぽちっと凸

2007/10/30 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

そういえば、僕も最近、カラオケに行っていないなぁ。
やっぱり、行っていないと唄えなくなっているんだろうなぁ。

応援ポチ×4です。

2007/10/30 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

おはようございます^^

私もこの前ストパかけたとこなので
シャンプーはやっぱり気になりますよね・・・

やっぱりボサボサ頭よりは
キレイな~のがいいです^^

応援ポチっと~凸☆彡

2007/10/30 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/30 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

歌上手なのですね。
80点以上は上手だと
思いますけど、
90点を取るのは
声量の問題だけだと
思うのです。

応援ぽち!

2007/10/30 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/30 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ランチとカラオケ、
よかったですね~。
そういうのって若返りますね。

応援凸(^^)

2007/10/30 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわ!

カラオケなんて久しく行ってないなあ・・・・。
たぶん、今カラオケ行ったら、
確実に緊張しそうw

ヴォイッジ使ってみたいっす!

2007/10/30 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

利尿昆布のシャンプー、って始めて聞きました。
なんか名前にちょっと引いてしまいそうですが、利尿作用もあるのかな。カラオケ楽しそうですね~。応援ポチ

2007/10/30 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/30 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

昼に友達とカラオケランチ・・・
優雅ですな~^^

ポチリ♪

2007/10/30 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

素敵なシャンプーですねっ

応援4ぽち!!

2007/10/30 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ヴォイッジのシャンプーはまだ試したことがないんですよね。
ねこっ毛でもふんわりって所が、すごく気になります。

あぁ~
アロマ精油もほしいし
イオンドライヤーも欲しいし
シャンプーも欲しいし

なんか欲しいものだらけです(T_T) ウルウル

応援ポチッ★

2007/10/30 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

90点だいの点数なんて、
すごいですねぇ。
聞いてみたいです。
応援ポチ4.

2007/10/30 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ずっと使ってたミルボンのシャンプーがやっとなくなるので
次何買おうか検討中です。
ヴォイッジいいですよね~
利尻昆布のはまだ使ったことないです…
パックスナチュロンとかの石鹸シャンプーにも興味あるんですよね~
あ~~迷っちゃう^^;

2007/10/30 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

今日も応援していきますね。

いつもありがとうございます。

ぽちっ。

2007/10/30 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

カラオケ私もしばらく行ってないなぁ
音程はずしたことないことに自負してたのに前回あれ?ってくらい音取れなくてなきそうななった経験あります。
やっぱり適度に声は出さないと イカンものですね

応援凸☆していきますね♪

2007/10/30 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

とっても天然ウエービィな髪の私は、いつも髪で悩んでいます。★応援ポチ

2007/10/30 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

カラオケいいですね♪
86点も出ればいいじゃないですか~~~!!
私も最近の歌、全然歌えない^^;

シャンプーってその人の髪の毛の性質が
むちゃくちゃ出るのでむずかしいですよね。
私は無添加のものを使っていますが
天然利尻昆布のシャンプーってよさそうですね。
応援ぽち♪

2007/10/30 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment