ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

大ジワ2本が1本に減った~アスタリフトで目元ピーン

2007
31
目元にアスタリフト

ノーメイクの時には気にならないんだけど、ファンデ塗ると、目の下にシワが~!!
元々年齢のわりにシワはないほうだったのに、やっぱお風呂あがりに何もつけないってのは
さすがにまずいよね?

そういえば去年は全体的に乾燥しなかったのは、お風呂上りに安いシートマスクを
化粧水がわりに毎日貼ってたんだった。
髪乾かしたりするから、その間シートマスクでうるおい補給。
そのあとでゆっくりお手入れしても乾燥しな~い!
毎日だから、28枚で1,000円程度のDSで売ってる安物使ってたけど、けっこういいよ。

今年はお肌の調子がいいからと、また手抜きしちゃったもんで笑うと目の下に大ジワ!
やっぱり油断は禁物です。
明日から真面目にやろうっと~とりあえずDSでシートマスク買ってこよう。
で、シワ、たるみ、アンチエイジング対策の本家本元アスタリフトを、またきのうから使い始めた。
アスタリフトの口コミはこちら

とりあえずきのうは目元にアイクリーム代わりにアスタリフトクリームをぬりぬり。
早めにケアしたのが良かったのか、大ジワ2本が1本に減ったぁ~(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
潤いを補給しながらアンチエイジングっていいね。
目元は他よりも乾燥するから、ちょっと特別なアイテムって必要。

現品もめちゃくちゃ高いってわけでもないから、ラインでも揃えやすいし
やっぱ買うなら美容液かな。
あ、まだリニュ前のリンクルエッセンスがたくさん残ってた。
すっかり忘れてたよ~
しばらく現品買うのはやめとこ。金欠だし、トライアル新しいのも試したいのあるし。

それにしてもアスタリフト、さっと浸透するけどいつまでも乾かないでしっとりうるおって
ハリ感アップしてくれる。
ローションもするするっとよくすべるから、造顔マッサージもどきをプラスしてさらに
肌がピーンと張るんだよね。

詳細はこちら⇒アスタリフト

25 Comments

よっこ  

おはようございます♪
アスタリフトいいですよね。しっとりするので、乾燥するこれからの時期にはとってもよさそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/10/31 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

私もお風呂上りに何もつけないでいること
しばしば・・・やっぱまずいかな・・・?
目の下の小じわは気になりますよね~。
最近、以前よりもおおくなってきました^^;(汗ッ)

応援凸(^^)

2007/10/31 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

取り急ぎ、応援ポチっとだけでごめんなさい(><;

2007/10/31 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

乾燥する季節には 保湿は欠かせないですよね。
お風呂上りにシートマスクはいいアイデアですね^^
凸×4

2007/10/31 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

momo  

アスタキュアは使ったことあるんですが、
アスタリフトと使ったこと無いんですよね…

すっごくよさそうですね♪

それでは、応援ぽちっと凸

2007/10/31 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

うん!
私もこれ大好きです^^

ただ、私にとっては
現品は高いです(汗)

しかし・・・欲しいですよね~~

応援ポチっと~凸☆彡

2007/10/31 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

肌がピーンとなるのは
いいですね。
とってもよさそうですね。

応援ぽち!

2007/10/31 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

sana  

これ、ホント安いよね♪

私も現品の値段見て、
びっくり!
こんなに安いんだ~ってw

あはは。

私も毎日シートパックは欠かせない~。
髪を乾かすときに便利だよねっ!!

2007/10/31 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ファンデ塗った後の目元のちりめん皺ってすごい気になりますよね。出かけて午後になると さらにクッキリなんて琴叱りの私です。
あーアスタリストまだ 注文してなかったぁー
私もこれ試したいんですよね
レポとても参考になりました
応援凸していきますね♪

2007/10/31 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

毎日お忙しいようですね♪
風邪をひかぬように~
ポチ

2007/10/31 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

アンチエイジングに興味あり。やっぱりちゃんとお手入れしなくちゃ、ですね。応援ポチ

2007/10/31 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ♪

(*^-^)ノこんばんわっ☆
∑('0'*)ハッ!
そういえば、
アスタリフトのトライアル1回分が送られてきてたの、
どこやったんだろ~(汗
ちょい探してみますわ(笑
本日のオーエン☆p(*'-^*)。

2007/10/31 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

お風呂上りに何も付けていない。。。
やっばいわねっ
アンチエイジング対策しっかりしなきゃ!

応援4ぽちっ☆

2007/10/31 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ちょっと気分転換に
ブログのデザインを今日変えてみたんです。(笑)
応援ポチ4。

2007/10/31 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/
そんな奇跡的なことがあると、ダイエットでしぼんだお顔のホウレイセンなんかに効果ありそう~?

もっとも私少しふくらんで、シワが引っ張られた状態です。(汗)

2007/10/31 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

大ジワって!
もう小ジワでしょ~桜 舞さん

2007/10/31 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/31 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんばんは~

大ジワって!
もう小ジワでしょ~桜 舞さん
アスタリフト、即効性があるんですね♪

2007/10/31 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

こんばんは♪
桜舞さん。いつもブログ訪問ありがとうです♪
大きなしわが消えるってすごいじゃないですか。
ちなみにしみに効くものって何がありますか??

応援ポチx4

2007/10/31 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
楽天市場――実は、私もこれまで殆ど利用したことがありません。1番の理由は、やはり店の暖簾。知らない店から品物も見ず、そう簡単には買えませんよね。

2007/10/31 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
今日は応援のみで失礼します^^;
またゆっくり遊びに来ますね~

2007/10/31 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみませんっ!
今日は応援だけさせていただきます

応援ポチッ★

2007/10/31 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

かや  

すご~~

大ジワが消えるって真皮層まで届いてるってことだよね!?
すごいコスメだね~
眉間につかってみたいデス。
応援ぽちっ。

2007/11/01 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment