ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シミも地黒も色白に☆セルラージュハイドロホワイトクリームEX+

2007
01
【セルラージュ ハイドロホワイトクリームEX+】肌の消しゴム成分「ハイドロキノン」が安全処方で登場!短期集中ケアで気になるシミが・・・!【HIT-NET SHOP】先日コメントで、シミには何がいいですか?という質問をいただいたので、いろいろ美白ものをチェックしてたら、こんなもの見つけちゃった。ハイドロキノンは以前にも試して、どうもイマイチだったんだけど、こんなの見るとまた試してみたくなるなぁ。
今までけっこうシミが薄くなったり色白効果を実感できるコスメはあったけど、完全消滅まではいかず。ハイドロキノンは前に使ったときに塗り方がまずかったのか、シミ部分にだけ塗ってたらその部分だけま~るく白く色が抜けちゃったんだよね。
美白というよりも、ほんと漂白って感じなのにはびっくり。
だから地黒も白くなるってうわさなのかな?
ハイドロキノンを塗る場合は顔全体に塗ったほうがいいかもね~
ハイドロキノンといえばAMPLEUR(アンプルール)が有名だけど、これも1度は試してみたいし。
11月になったとたんに、今月もガンガンまた買っちゃいそう~汗
スーパーハイドロキノンはね、ハイドロキノンを10億分の1にナノ化したものなの。
ナノ化したものってアンチエイジングコスメにしても、効果のほどが全然ちがうんだよね!
これはもしかして、すっごい効果あるかも~めちゃめちゃ欲しいよ!
ハイドロキノンで美白のモニター口コミ

これ、2万円が2,980円って、うわ~絶対怪しいって思ったんだけどメーカー見たらレバンテ。
ここのだったら変な商品じゃないから、試してみたい気もするな~
ハイドロキノンとしては世界で唯一「安全証明書」が発行されてる優れものだしね。
寝る前に塗るだけなので、1ヶ月もつからコスパもいい。
完売の場合次回納期は1ヵ月後だそうです。
携帯からの人はこちらをクリックして見てね。

13 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

地黒が白くなるって、
すごい威力ですね~。
シミが消えるなら使ってみたいです。

応援凸(^^)

2007/11/01 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

いいもの探しが
上手ですね。

応援ぽち!

2007/11/01 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   

mamo  

漂白かぁ、いいなぁ。
いまだに、ボディの
マダラ焼けが残ってて、
恥ずかしいし。
この金額だったら買えそうだなぁー。

応援ぽち☆

2007/11/01 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちわぁっ♪
シミはまだないけど、これからどんどん出来てくるのかな??
あー嫌だわぁーー
対策しっかりしなきゃねっ!

応援4ぽちっ☆

2007/11/01 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

ハイドロキノンて名前は聞きますね。
使ったことはないけど 丸く白く抜けるほど効くんですか。。。
すごいですね。
シミあるから 使ってみたい^^
☆×4

2007/11/01 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

sana  

マイケルのクリームかな??

うわさの・・・w
ちがうのかなぁ??

美白モノも今のうちに押さえておきたい!
やっぱりコスメで予防しなきゃね~!
いざというときにうろたえる。。。。

アンプルール、私も使ってみたいコスメ~~!
店頭販売もしてるから、安心感があって♪

2007/11/01 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

2万円が2,980円って・・・

最近は面白い商売が流行ってますね~(苦笑)

ポチリ

2007/11/01 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

w(゜o゜)w オオー
しみ消しクリームですねっ!
これは効果がありそう。
塗った部分だけ色が抜けちゃうなんて、すごいですよね。

これは要チェック商品に入れておこう
_¢(。。;)メモシトク・・・

応援ポチッ★

2007/11/01 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

桜舞さん♪私の質問を記事にしてくれてありがとう。
消しゴムで消すようにっていうのが感激ですね。
この年になるとやっぱりしみが気になりますよね。
色黒の私が色白になったらやっぱ、感動ものですよ。

これは要チェックですよね♪
今日も応援ぽちx4

2007/11/01 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

私は屋外作業だから、日焼けで黒い。
だから、白くなりたい(笑)
応援ポチ4。

2007/11/01 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
ハイドロキノンならすっごく効きそーですね。
ちょっときになるなあ。このお値段だったら、とりあえず、お試しもできそう。お肌にあわなかったらいやだからね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/02 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment