ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

透き通るような毛穴レスの憧れ美肌に近づける!琉球さんご石鹸

2007
03
琉球さんご石鹸

トライアルについてた石けんやら、現品買いした石けんなどなど、洗顔フォームを入れたら
洗面所にあるやつだけで10個くらいあった~
その日の気分によって使い分けてるけど、しばらくさんご石鹸を使わなかったら
なんとなく頬の毛穴や鼻の頭の毛穴がくろ~い!!

うっそ~マジで??やっぱさんご石鹸恐るべしだわ~
さんご石鹸使いだして、透肌マスクジェルの使用頻度が減って
特別な毛穴ケアってすることがあまりなくなってたんだけど、使わなかったらあっという間に逆戻り。
琉球さんご石鹸の口コミはこちら

毛穴ケアをマメにするか、この石鹸を使い続けるかどっちかってことね~
私は面倒くさがりなんで、さんご石鹸使い続けます。ハイ!

毛穴の黒ずみとか気になる人は、絶対この石鹸いいと思う。
毛穴ってお手入れしなくなると、ほんとにあっという間に黒ゴマやら
黒ずみやら、開きやらがめちゃめちゃ気になるけど毎日の洗顔でケアできるってすごくない?
顔が白くなってくすみ抜けする洗顔料はいろいろあったけど、これだけ毛穴にダイレクトに
働きかけてくれる洗顔料って初めて~

毛穴が大きい人ほど、その汚れの取れ具合がわかるってもんです。
洗いあがりはツルッとして、さっぱりするんだけど、乾燥してつっぱるような感じが全然ないの。

毛穴の黒っぽい汚れが最初にごそっと取れて徐々に毛穴が小さくなっていくの。
乾燥する季節って固形石鹸は心配だったけど
つっぱらないからうれしい~!!

シミやくすみなどの原因となる毛穴の奥の汚れや余分な皮脂を吸い取り、古い角質層を除去。
モチモチの泡で肌をやさしくマッサージすれば、今まで気になっていた毛穴の目立つ肌が、
ウソのようにきゅっと引き締まった憧れの肌へ。
さんごが持つ特殊なパワーですっきり、透き通るような洗いあがりが期待できちゃうよ。

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/03 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/03 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは~♪
今日は応援のみで失礼しま~す^^;
凸×4

2007/11/03 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

momo  

今日は、お出かけするので
応援だけでごめんなさい…

それでは、ぽちっと凸

2007/11/03 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

サンゴの石鹸よさそうですね。
毛穴のよごれにいいのですね。

応援ぽち!

2007/11/03 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment