ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

超砂漠肌もふっくらうるぷるになるヴォイッジスキンケア

2007
05
ヴォイッジスキンケアの口コミ

Voigeスキンケアトライアルセット、これからの季節にすごくいいよ~
以前から美容ブロガーさんの間では評判良かったので、期待はしてたけど
確かにすっごいうるおい感が!!

石鹸が、すごく泡立ちがよくてキメ細かさではつかってみんしゃいよか石けんの次に良かったぁ。
ほんとお肌に優しいし、しっとり洗いあげてくれてツルツル~
ローションとクリームだけだから、ちょっと保湿力が心配だったけど
とろみのあるローションで、しっとりする上にスキンコンセントレートを塗ると
さらにモチモチで、うるおい感というかもっちり感がすごいの~
けっこうテクスチャーが硬めで、私としてはプルプルジェルタイプを使うことが多かったので
比べると使用感が重めな気がする。

これ、マッサージクリームやパックとしても使用できるって書いてあったから
マッサージしてコットンにローション含ませてふき取ったら、お肌が、お肌が~
ふわふわのモチモチです!!
パックとしても使ってみたけど、これはいいね~
私はマッサージクリーム兼マスクとして使うことにしたよ。

お風呂で使ってたSK2のマッサージクリームがちょうどなくなったので
湯船に入ってマッサージしてしばらくおいて洗い流したら、たるみも消えて頬がふっくら。
ただ、超乾燥肌の人は幾分しっとり感が薄れるので、
洗い流さずにローションでふき取ったほうがいいね。

ヴォイッジは、お肌が弱い人でも安心して使えるし、ただお肌に優しいだけじゃなく
しっかり保湿もハリ感も与えてくれるから最高~
使ってみるまでは保湿力だけのイメージしかなかったけど
意外とこれってアンチエイジングコスメとしても優秀なんじゃない?
ま、クリームをたっぷり使ったから余計にそういう効果が現れたのかもね~
またひとつお気に入りのウルプルコスメが増えちゃった。

Voige トライアルキット

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/05 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
これ、優秀保湿はうれしいですね。トライアルキットお取り寄せしたのに、まだちゃんと使ってないですぅ~。
使うの楽しみぃ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/05 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます。
今日は外出します。
応援☆していきま~す。
☆×4

2007/11/05 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

嗚呼、お肌フワフワモチモチに
憧れます~。
今風邪で咳がひどくて夜眠れず、
眉間にシワ、肌ボロボロ・・・
すべて最悪コンディションです。
ハァ~・・・喉くるちい・・・(;∀;)
応援凸(^^)

2007/11/05 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

momo  

これ、買おうと思って
まだ買ってないんですよね…
結構よさそうなので
買いたくなっちゃいました。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/05 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

となると、つかってみんしゃい石鹸のほうが良い感じなのかな。
この石鹸、ずーっと気になっているんですよね。

応援ポチ×4です。

2007/11/05 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

これいいのですね・・・
一回買ってみようかなぁ^^

最近カード使いすぎで
昨日は残高オーバーで\(◎o◎)/!です

節約しなくちゃ。。。

応援ポチっと~凸☆彡

2007/11/05 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちは♪

ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
昨日は気を失うように
化粧もしたままコンタクトもしたまま寝てしまった;
応援にもこれなくてごめんなさい;
今日はのんびり出来そうなので、
これから新記事の下書き完成させちゃいます~♪
本日の応援p(*'-^*)。

2007/11/05 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

でしょでしょ~ヴォイッジいいですよね♪
私もこれだけ気に入ったトライアルは珍しい
さすがに某高級ブランドのコスメを作ってるだけあるな~
と納得の使い心地です

2007/11/05 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment