ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

青田典子さんのボディーラインの秘密はガスカーボニック

2007
05
青田典子さんも絶賛愛用中☆ガスカーボニック

きのうもネットで2点ほどお買い物したのに、あ~今日もこれ見つけちゃったらぽちりそうな予感。
芸能人愛用コスメやらサプリってどうしても目がいっちゃう~
下腹脂肉を消す??マジで??
週刊誌「女性自身」で青田典子さん、中島史恵さんが愛用発覚だって~
最近芸人キャラになってる青田典子さんだけど、
確かにスタイルはあの年齢にしてはすごくいいよね。
ただ、痩せるっていうのよりも私としては部分痩せしたいわけで・・・
でも実際エステにでも行かない限り部分痩せって無理だよね。

ガスカーボニック♪炭酸ガス脂肪分解法を応用!【大海(やまと)ショップ】効果の秘密は、医療・美容の現場で使われている
炭酸ガス脂肪分解法を応用!
カーボメットとも呼ばれ、皮下脂肪に炭酸ガスを注入し、
酸素と二酸化炭素の交換を早め、
血行を良くし脂肪分解を早める痩身法。
今まで不可能だった部分痩せが安全確実に可能に。
なかなか落ちないセルライト、妊娠線の改善にも効果が。
こんなの見たら、速攻でぽちりたくなっちゃったよ~
万が一効果なくてもお値段が3,990円ならあきらめもつくかと・・・
それにスキンケア効果も高くてお肌がすべすべになるんだって。
確かに炭酸ガスもののパックとか使ったことあるけど、すごいツルツルになったの。

サイト見ると、なんだかちょっとオーバーじゃない?って感じの怪しげな作りだけど
かなり私買う気満々になってま~す!!
携帯からの人はこちらをクリックして見てね

ストアミックスって前はあんまりパッとした商品なかったけど、
最近けっこう話題の商品そろえてるから時々はチェックしないとね~

17 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

上手く落ちると
いいですね。

応援ぽち!

2007/11/05 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

わぁ~これ効きそう♪
欲しいなぁ~
あーーー痩せたいわぁ~☆

応援4ぽちっ!

2007/11/05 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

sana  

そうそうw

大げさだよね。。。
青田典子はこの頃炭酸ガスマニアだよね~~。
私もポチリそうになりまながら、
もうすでにある、炭酸ガスシリーズを片付けようと
おもってますw

でも、気になるよね~これ。

2007/11/05 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ~
あ!これ再入荷したんですね☆ 
実は先月 見つけた時にはすでに遅くて 売り切れてたんですよぉ
この炭酸ガス効果 気になる売り文句がうまいんだものぉぉ
やっぱり気になっちゃいますよね

応援凸していきますね♪

2007/11/05 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/

2007/11/05 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

本日の応援もバッチリ☆
ポチ~♪

出張前は忙しいです(汗)

2007/11/05 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

こんばんは~~~~♪
ストアミックス、最近、全然、覗いてない^^;
そういうものもあるんですね。チェックしなくちゃ!!
応援ポチ

2007/11/05 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

こんばんは。今日は取り急ぎ応援させて頂きます。
急いでいてごめんなさい。ポチ

2007/11/05 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私も部分やせしたいです!
お値段もお手ごろだし、私もすごく気になってきました~

2007/11/05 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

おなか周りは男女悩みの種ですね。
応援ポチ4.

2007/11/05 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

今日もコピペでごめんなさい~。月曜日から・・・です★応援ポチです。

2007/11/05 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

お忙しいなか応援ありがとー♪
私も応援!ぽちん。

2007/11/05 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

らむび  

初コメ

こんばんわi-101
私も美容マニア目指し中ですi-222

2007/11/05 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

こんなすごいものがあるのですね!
男の私ですら、ついつい欲しくなってしまいました。

皮下脂肪に炭酸ガスを注入???

どうやって注入するの?
本当に効果あるの??

とっても興味ありありです。

応援ぽちっ。

2007/11/05 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

これよさそうですね。
部分痩せのアイテムにしては安いし。

確かにストアミックスって、あまりぱっとした物がありませんよね。
というか、怪しい物が多い?(笑)

私もちょくちょく覗いてみることにしよう。

応援ポチッ★

2007/11/06 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/06 (Tue) 02:37 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
これ、つかったことないですぅ。炭酸ガスってどんな感じか試してみたいなっ。部分やせしたいとこ、いろいろあるなあ...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/06 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment