ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美容室行って髪色チェンジ☆ヴォイッジで今日もサラサラ

2007
06
美容室行ってきました美容室行ってカラーリングしてきたよ~
自分撮り難しい・・・
||-_||| 貞子・・・・・・ではありません。(汗)
いつもオレンジ系だけど、今回はちょっと
赤味を入れてもらったの。
といっても前のとたいして変わりないけど。
パープル入れてもらいたかったけど
かなり伸びきってたので2回にわけないと
きれいに色が入らないって言うからあきらめた。

美容室で読んだ雑誌に書いてあったけど、髪の悩みとして20代ではパサつき、30代以上では
ハリ、毛の細さなどがあげられるんだって。
年齢によって髪の悩みも違うってことだね~確かに、ハリとかコシがどんどんなくなってる。
ヘアケア選ぶ時も、しっとりよりもハリが出る系選んじゃうもん。
ネコ毛なので、しっとり感が強いと頭頂部がぺったんこになって
ただでさえ激太りで顔でかくなってるのに、ますます顔デカ星人になっちゃうよ~
決して元は顔でかくないですから・・・ただいま顔にお肉ついてアンパンマンになってるだけで。
・・・ってそれもやばくない??

ヴォイッジのシャンプー使用中ヴォイッジのシャンプー使うようになって根元は立ち上がるようになったけど
本当はコンディショナーも一緒に使うと
もっと髪質にハリが出るんだろうな。
シャンプーとコンディショナーで
長く使い続ければトリートメントが
いらない髪になっていくらしい。
トリートメント、マシェリのピンクに変えたらなんかボリュームが減ったような。
マシェリは黄色いボトルのほうがハリが出るね!ヴォイッジとの相性もいいし。
今のとこヴォイッジが一番髪質にあってるみたい~
スキンケア発想のヘアケアってのも気に入ってるし、サラサラ感が最高!
ヴォイッジヘアケアの口コミはこちら

アランジュも香りが良くてすっごく好きだったけど、しっとり感が強すぎてネコ毛の私には合わず。
髪の量が多いとか、痛んでパサついてるって人にはすごくいいと思うよ。
アランジュの口コミはこちら

季節的に抜け毛も気になるので、リリィジュトライアルセット500円っていうのを注文してみようかな。
最近は女性も社会進出が進んで、男性みたいにハゲてくる人が増えてるらしいね。
私もつむじのところが円形脱毛症になったことあるから、ハゲという言葉に敏感に。(爆)
年取ってもできればカツラのお世話にはなりたくないわ~

18 Comments

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
キムタク、確かにイイ男です。髪を短くすると、さらに男前が揚がるような気がしなくもないですが…。

2007/11/06 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/06 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

momo  

髪サラサラですね。
あたしも美容院行かなくちゃ!

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/06 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

綺麗なストレートヘアーですね。
カラー 私もまたしようかな。
痛むとか髪に悪いとかいう人もいて
近頃ずっとごぶさたでした。
ツヤツヤでうらやましいです。
凸×4

2007/11/06 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/06 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

☆応援ぽち♪

2007/11/06 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

女性でも
はげるのですか。
初めて聞きました。

応援ぽち!
ps:サーバーの不具合で
記事がアップできてません。
正常になり次第アップします。

2007/11/06 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

髪、きれいです(^^)
ツヤもあるし、色の綺麗です。

今度は、正面からの写真をお願いしまーす。
えっ? だめ?

応援ポチ×4です。

2007/11/06 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

素敵なお色ですねっ♪
桜舞さんの髪、ツヤツヤ~☆

応援PPPP!

2007/11/06 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

今日は急いでるので
ポチだけでごめんなさい。。。
またゆっくり来ますね^^

応援ポチっと~凸☆彡

2007/11/06 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

訪問、ありがとうございます。

丁寧なコメント、恐れ入ります。了解しました。懲りずに私どものブログにも来て下さいね。それにして綺麗な髪ですねー。私は髪が直毛の上多くてまるで束子のようです。セットもできず苦労しています。超ハードなジェルで無理やり立たせています。また、遊びに来ます。応援ポチポチポチ。

2007/11/06 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

わぁ~カラーキレイに入ってますね♪
天使の輪がキラキラしてるのはヴォイッジの効果ですね!
私も先週入れたばかりで 今がちょうど良い感じってところ
です。

応援凸していきますね♪

2007/11/06 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

本日も応援巡回~(汗)
ポチリポチリ♪

2007/11/06 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

アンパンマンって、そんなふうにはまったく見えないですけど。(笑)髪もきれいだし。
応援ポチ4.

2007/11/06 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

sana  

キレイに撮れてるよ~~!

こんばんわ~
旦那とご飯食べに行ったら、3時間以上経っちゃったw
飲みすぎました~~。

ツヤツヤ髪でいい感じですよっ!!

2007/11/06 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

風邪がひどいので
今日は応援だけで失礼します(;∀;)
応援凸

2007/11/06 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

今日は急ぎで応援ポチだけでごめんなさい^^;
応援ポチ♪

2007/11/06 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すごーーい!
髪の毛綺麗ですねっ(///∇//)
うらやましいです。

ヴォイッジはマシェリと相性がいいんですね。
今私が使っている、サクセス薬用シャンプーは、マシェリと相性が悪いです。。。
だから、マシェリのコンディショナーがお風呂場で放置されっぱなし。
ずっと放置しているから、もう使えないかも( p_q) シクシク

応援ポチッ★

2007/11/07 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment