ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美白効果早すぎ~!絶対買いのプラチナVCセラム

2007
07
プラチナVCセラムで美白

今までVC100とか使ってもニキビやら毛穴には効果あっても、美白はイマイチ。
美容ブロガーさんはVC100でシミが薄くなったっていう人多いんだけど美白効果は
私は全然感じなかったのよね。
でもこのプラチナVCセラムは違う~
なんかさっそく美白効果現れてるぞ!
プラチナのせい?それともアルブチンが効いてるのか?

顔色と一緒にシミの形にもビミョーに変化が・・・
色もね、少しだけど薄くなってるのよ~
しかも保湿効果というか、うるおいがやたらあるからもっちりして手に吸い付く使用感。
夏場は重いかもしれないってくらいのうるおい!
ビタミンCものは乾燥するのが多いけど、これはすごいしっとり~

今あるシミはもちろん、これから出てくるシミにもそれぞれに効果のある成分を使って
ブロックしてくれるから効きそう~って思ってたけど
今日で使って4日くらいなのに、効果はやいよ~!
普通は1週間くらいして、なんとなく美白効果って現れるものなんだけど
もしかして今一緒に使ってるDEOXEE(デオキシー)との相乗効果なのかなぁ。
石鹸とローションだけの美白コスメなんだけど、これもうるおい感がかなりあるよ~
デオキシーのほうはまた後日改めてレポしますね~。

プラチナVCセラムは久々にリピして使いたい美白コスメ。
今度は大きいやつ買おうっと!
このトライアル1,575円で5日分って書いてあったけど、1~2週間もちそう。
といっても私はシミには重ねづけしてるので、あっという間になくなりそうだけど・・・
サイズが大きいやつのほうがお値段的にお得なんだよね。
イデアアクトシリーズって他にもいろいろあって、スキンケアのトライアルもゲットしたので
今日から一緒に使ってみちゃおう。

イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/07 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/07 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/07 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

moco  

桜舞さんの紹介してくださる商品、使いたいものが徐々にたまってきて、どれから注文してみようかしら(嬉しい悲鳴です)どれにしようかな♪

2007/11/07 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

くろみ  

わぁ~めちゃめちゃ興味ある!!
細かいシミ(そばかすみたいなの)がたくさんできて参ってるんですよね~
よさそうですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

2007/11/07 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

これ、すご~く試してみたいです。日射しが強いニュージーで活躍しそうです。応援ポチ

2007/11/07 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

すぐに効く商品はいいですねっ^^
またレポ楽しみにしています♪

応援4ぽちっと!!!!

2007/11/07 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ずびばぜんが~・・・
今日も応援だけで失礼します。
まだ寝込んでます(;∀;)ポチ凸

2007/11/07 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

沙葡李@昼休み中  

ごごから眠気との戦いです☆応援凸ぽちです。

2007/11/07 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

しみ という単語だけで反応しちゃいますね。
秋はしみが目立つ季節ですもの。
凸×4

2007/11/07 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

なかなかしみって消えませんよねぇ。。。
私も目の下にあるしみがは相変わらず消えていません。

なんかいいものないかなぁ(T_T) ウルウル

応援ポチッ★

2007/11/07 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

みんな の プロフィール  

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/14 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/23 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment