ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

もう迷わない!最強アンチエイジングドリンクはフラコラ

2007
07
コラーゲンが効かない?

しばらく美白に力入れてたので、顔白くなってる~
美白ケアものは他にも注文してるので、それが届くまでは今使ってるやつ使い続けよう。
でも今度は、なんと、なんと深刻な悩みが・・・
ホウレイ線がしっかり復活してるじゃないの~ちょっとどういうこと?
コラーゲンしっかり摂ってます。
このコラーゲンでしっかりハリがあったはずじゃない?
コラーゲンペプチド3000の口コミはこちら

安いけどね、ハリも出てたしホウレイ線もでなかったのに
今、目の下のクマとホウレイ線がすっごいの。
思い当たるふしもあるんだけど・・・激太りだから?(爆)
違います~(○`ε´○)ぶぅ

以前からホウレイ線には効果発揮してたEGFがちょうど切れて、今使ってない状態。
効いてるんだかなんだかわかんないような使用感だけど、
私の場合EGFものってやめるとホウレイ線が目立つようになってくる。
EGFエクストラエッセンスの口コミはこちら

それとツバメの巣も切れちゃったの~これもかなり痛手大きいかも!
なんかすごい疲れやすくて、目の下のクマとれないし、やっぱ飲むのと飲まないのでは
体調も違う気がする~
密かに地味に効いてたので、こんなに差が出るとは思わず切らしてしまったのは失敗だったな。
今回はバーズネストビューティじゃなくて、ルーツビューティドリンクを注文してるんだけど
テレビで放映されて以来、すごい人気みたいでまだ届かないよ~
早く~早く届いてよ~
こういう系がないと、どっか悪いんじゃない?みたいにクマ出てくるからショック!!
クマばっかりはコスメではどうにもできないしね。
顔全体がすっごいお疲れモードなの・・・早く寝てもダメ・・・(汗)
ツバメの巣ドリンクのの口コミはこちら

コラーゲンもやっぱりフラコラに戻すことにしたよ~
フラコラの口コミはこちら
コラーゲンペプチド3000は効果あるって口コミだったので試してみたんだけど
私はこれだけでは、やっぱり無理みたいだね。
今までのようにツバメの巣やら、EGFとの併用ならこれでもなんとか効果出てたけど
フラコラほどの劇的変化はないし・・・お風呂で水もはじかなくなってるし。
フラコラなら3日に1本とか4日に1本でも、他のものと併用すれば肌状態も体調も良かったもんね。
多分若い人とか、今までコラーゲンを飲んだことない人はコラーゲンペプチド3000でも
十分な効果あるんじゃないかな~
あと他にも美肌サプリ系飲んでるって人も、OKだと思うよ。
安上がりだからね、とっても良かったんだけど・・・残念。
やっぱり最強アンチエイジングドリンクはフラコラしかないね~もう浮気しません。

13 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

フラコラが最高
なのですね。

応援ぽち!

2007/11/07 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

momo  

今日は時間がなくて
応援だけで
ごめんなさい。
またゆっくりきますね。

それでは応援ぽちっと凸

2007/11/07 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

そうですかぁ
フラコラ最強ですね。
リピ率高いのは やっぱりいろいろ他と比べてやっぱりって帰ってくる人が多いからかもしれないですねぇ。

私は今どれにしようか考え中なんですぅ

応援凸していきますね♪

2007/11/07 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわ~

フラコラほんとにいいね♪
今日すっかり敏感肌が収まってきたあ。。。

相変わらず湿度は低いのに。。。。

すごい吸収率いいよね♪

2007/11/07 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわー!

(*'▽')ノこんにちわ☆
私もツバメの巣などの美肌サプリを飲んでいるので、
この季節でも乾燥もシワもないのですが、
同じく目にクマがぁぁぁ(x_x;)
PCのやりすぎもありますね・・。
もう、1日最小限しかPCつけないようにします;
本日の応援p(*'-^*)。

2007/11/07 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

今日も元気に応援ポチリ♪

2007/11/07 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

かや  

やっぱり!?

フラコラいいのですね~!?
mocoさんの情報でシミが薄くなったと拝見して、すごく気になってました。
飲むときは迷わずコレにします!(^-^)

2007/11/07 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

そうだね~
わたしもフラコラが一番効いてるかも^^

今は切らしてるので
そろそろ注文しないと・・・

応援ポチっと~凸★

2007/11/07 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
喜んで頂いて、何よりです。「Love Songs」のサブ・チャンネルでは、古い歌や新しい歌などに絞込むこともできます。お好みで、どうぞ。

2007/11/07 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

アンチエイジングか~~~!!
やっぱり、その言葉は興味深々ですね。

いつも応援ありがとう♪
桜舞さんもがんばってくださいね♪

応援ポチx4

2007/11/07 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

効果を考えるといいものでないと
だめなんですね。

みかんの件、了解しました。

応援ポチ4.

2007/11/07 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
今日は応援のみで失礼しますね~^^;
またゆっくり遊びに来まーす♪

やっぱりフラコラははずせないですよね!

2007/11/07 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/08 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment