ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ガサガサくちびるも瞬間つやぷるくちびる☆くちびるくりーむ椿みつ

2007
08
くちびるくりーむ椿みつ

しばらくくちびるのケアしなかったら、ガサガサくちびるに~
昔はお勤めしてたので毎日化粧して、口紅塗る前には必ずリップ塗ってたから
冬でもくちびる荒れることなかったけど、今は手抜きしちゃうからすぐガサガサに・・・
美容ブログ書いてるんだから、唇もちゃんとケアしなきゃね~
手抜きはいかん!ってことで長寿の里のくちびるくりーむ椿みつをヌリヌリ。
これ塗ると、荒れてたくちびるがウソみたいにしっとりぷるんってうるおうよ~
くちびるくりーむ椿みつの口コミはこちら

さんごが使われたものって、やっぱりどれも最高。
石鹸にしろ、日焼け止めにしろ、私にはすごく威力を発揮してくれてる。
この椿みつもそうなんだよね。
つけた瞬間にそんじょそこらのリップとは違うって実感。
お約束のモッチリ感とともに、つやぷるのくちびるに\(\o-)ヘン (-o/)ゝシンッ \(`O´)/トウ!!

くちびるくりーむ椿みつの先っちょ先っちょがね、こんな感じ。
すごく塗りやすいの~
で、これはグロスとしても使えるので
これ塗った上からリップペンシルで縁取りして、紅筆でなじませてのばすの。
そうすると自然になじんで色も抑えられてすごくいいよ。
グロスとしても優秀でけっこうツヤも持続するから、これ使い出したら今持ってるほかのグロスは放置気味。

さんご以外にもはちみつも配合されてるから、くちびるにハリとうるおいを与えてくれるの。
ほんとにこれってくちびるの美容液だよね~
口に入るものだから、安心して使えるものを選びたい人にもオススメ。
まぁDSなどで売ってるリップとかと比べれば1,260円って高級って感じするかもしれないけど
モノが違うよね~
このお値段でこれだけいい仕事してくれるなら決して高くはないと思うよ。
これから寒くなると布団かぶって寝るから、朝起きたらくちびるが荒れちゃってるけど
とりあえず椿みつがあれば、今年の冬はガサガサくちびるとはおさらばだ~

よかくちびるくりーむ 椿みつ

7 Comments

よっこ  

おはようございます♪
昨日は、あわてていてホントにごめんなさいぃ~。
今日は、出張先からで~す。ビジネスホテルの部屋すっごく乾燥してて、くちびるカサカサぁ~ なんです。これ、よさそうですね。お肌にもやさしそう。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/08 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/08 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

なんとか這い上がりました。
クチビルガサガサです(^^;)
今のところ100円のリップですが、
これおいしそうでいいですね。

おうえん凸

2007/11/08 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

冬になるとくちびるってホント、荒れますよね~
お肌には気をつかうけれど、くちびるってけっこう後回しになっちゃったりします。
カサカサのくちびるじゃ魅力ないですものね。これ、けっこういいかも。
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/08 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

momo  

これから、くちびるも
乾燥してきますから
しっかりとケアしないと
いけないですね。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/08 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

沙葡李@昼休み中  

今日も会社からです。
☆応援ぽちです。

2007/11/08 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

これありさんのところでも紹介されていました。
すっごい気になってるんですよね~。
今使っているリップクリームがなくなったら買ってみようかなぁ

応援ポチッ★

2007/11/08 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment