ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お風呂で脂肪燃焼サポート☆ミネラルバスパウダー

2007
09
ミネラルバスパウダーで脂肪燃焼

ギネス認定ミネラル世界一の塩ミネラルバスパウダーで入浴~
1回の入浴で1キロ痩せた人もいるっていうんだけど、ほんとかぁ?
えっと、残念ながら1キロは減りませんでしたが、ほんとすっごい汗出たよ~

このミネラルバスパウダーは西洋のタラソテラピー(海洋療法)を組み入れたダイエット入浴剤。
ギネスに認定されるほどのミネラル含有数誇る宮古島の「雪塩」と「海藻ミネラル」を
豊富に含み、血流・リンパ流を改善させることで、代謝を促進させて
体脂肪を効率よく燃焼させることができるの。
お風呂に入っているだけで、必須ミネラル郡が基礎代謝の燃焼をサポートしてくれるらしい。
これってずっと続ければかなり効果がありそう~

発売10年のロングセラーなのにいまだに雑誌にとりあげられるのは
美容ライターやモデル、芸能人に愛用者が多いからなんだって。
Yahooビューティランキングボディケア部門でも2位ってすごいね。

ほのかなユーカリの香りがすっごくいいの!
香りで癒されて、なんだか眠くなってお風呂で寝てしまうこと2回。
体中がポカポカしてね、お風呂上りもいつまでもあったかいのよ~
冷え性の人にはすごくいいと思う。
それにこういう入浴剤って、優雅な気分でバスタイム過ごせるよね。
時間がある人は半身浴とかするとダイエット効果もばっちりかも~
お試しは6包入って1,680円。
ミネラル世界一だからね~お試ししてみるとよさがわかるよ。

そうそう、今日お昼に記事にした80%OFFの高級プラセンタ。
今見たらもうあと7個になっちゃってる!!!
すっごい売れちゃったね。
やっぱり閉店セールって言葉に弱いわ~
私はお昼のうちに速攻で買ったよ!はやいもの勝ちだもんね。

イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル

8 Comments

よっこ  

おはようございます♪
お風呂でやせるなんてすごーい。
おもしろいですね。
興味深深ぃ~ん。
応援ぽちぽちぽちぽちっ!
また来ま~す。

2007/11/09 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

momo  

これもう試したんですね。
さすが早いですね。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/09 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは8^^)

>ギネス認定ミネラル世界一の塩ミネラルバスパウダー

すごいですね。
入浴するだけで、一キロさせた人もいるなんて、驚きです(^^)

応援ポチ×4です。

2007/11/09 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

ミネラル世界一~♪
すごいねっ
ほんと入浴剤は優雅な気分になれる♪
一日の疲れを落とす大切な時間だから、
やっぱりいい物を使いたいねっ☆
応援4ぽちっと!!!!

2007/11/09 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

沙葡李@昼休み中  

こんにちは☆応援ぽっちち♪

2007/11/09 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

すごい入浴剤ですね。
一回で1キロ弱減ったら 10日なら×10??
夢のようですわ~。
凸×4

2007/11/09 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment