ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ホウレイ線に効くからEGFはやめられない!透明感お試しセットを注文

2007
09
EGFエクストラエッセンス

う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫
今書いた記事が全部消えたぁ~!!!
もう全部書き終わって記事タイトルだけだったのに~

いかにEGFがホウレイ線に効いたかってことを、延々書いてたのに!
もう改めて書く気にもならず・・・・
EGFエクストラエッセンスの口コミはこちら

とにかくね、EGFは使わなくなるとホウレイ線が目立ってくるってことを書きたかったわけ。
今まで3種類のEGF試して一番使用感が良かったのがこのエクストラエッセンスなの。
他の二つは、朝メイクするときに塗ってしばらく乾かさないとモロモロが出る~
エクストラエッセンスはさらっとしてるから、それはないんだよね。
これリピする予定だったけどお肌の透明感実感セットが1050円! っていうの見つけて
こっちも試してみたくなったので注文。

プラセンタが配合ってことなので、美白のほうも期待できるかと・・・
ただ、売れてるからか現在予約販売だって~
11月19日からの発送らしいの。
それまで、なんとかEGFなしで頑張るしかないね。
今日は、例のニューハーフさんが飲んでると話題になったツバメの巣ドリンク
ルーツビューティドリンクが届いたので、ほっと一安心。
今、目の下のクマもかなりやばい状態なのでこれでなんとかなるかな~
以前に飲んでたツバメの巣ドリンクは、けっこう効果があったので今回も期待してるの。
バーズネストビューティの口コミはこちら

前はお試し価格が2,100円だったけど、3,150円に値上がりしてるの~
それでも元値からすればずいぶん安いんだけど・・・
やっぱり今話題になってるから値上げしたのかなぁ。
過去記事はまだ訂正してないので2,100円って書いてるけど、現在は3,150円です。

EGF Style

17 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

記事を消してしまうこと、
未だにあります^^;

苦しみ悶えます・・・

応援凸(^^)

2007/11/09 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

たまにやってしまう
ことがあります。
せっかく書いたのに
消えてしまうと
クジケますね。

応援ポチ!

2007/11/09 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわ!

前に上のEGFのサンプル使ったけど、
量が少なすぎて、良くわかんなかった~~。
今度はある程度大きいので、使ってみたいっ。

記事消えたの、大変でしたねええ!
お疲れ様~~。

プラセンタ配合とは!
やっぱり早急にゲットしたいですね♪

2007/11/09 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

私もね過去に手直しを何度も重ねて ようやく完成した記事がフリーズしたまま 一瞬で白紙になったこと何度もありました。もぉ当時のアメブロは極悪でした・・・
最近は下書きボタンが追加されたのでこまめにポチポチ押して予防してるけど それでもたまぁに今もやるんです。
もぉ 頭真っ白になりますよね。

プラセンタ あっちゅうまに完売しそうですね。
これでぷりりんと上がったらなんと安い買い物かしらん♪もぉ教えてくれて舞さんに感謝感謝だわん!!

応援凸☆していきますね♪

2007/11/09 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ショックですよね~
やっと書いた~っと思ったら消えること私もよくあります^^;
ガックリですよね…

ツバメの巣は値上がり直前に注文しました~
早く届かないかな^^

2007/11/09 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

ホウレイ線の話、読みたいです。今晩の応援で~す。

2007/11/09 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

ホウレイ線?

初めて聞きます、今度嫁さんに聞いてみます。聞いてみましたが、知らんとのこと。いかん!嫁さんにはいつまででも美しくいてもらわねばならぬのに。今度ここを読んで勉強せよと言っておきます。応援ポチポチ。

2007/11/09 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ♪

(*^-^)ノこんばんわっ☆
EMSのは、15000円ならお安いですね♪
私もまた違うタイプでグローブのとか買ってみようかな~って思ってます♪
安くて、結構顔がヒクヒク動いてたから^^;
本日の応援p(*'-^*)。

2007/11/09 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

こんばんは♪
本当に桜舞さんは美について努力されてますよね。
あの叶姉妹だって、やっぱ努力してあの美しさを
保ってるんだもんね。
私も日々の手抜きを反省しなくっちゃ!!
応援ポチ♪

2007/11/09 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

値上げはしないでほしいですよね。
でもツバメの巣ドリンクって味の想像つかないです。
応援ポチ4.

2007/11/09 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

記事消えちゃうのって、ショックですよね~~(+_+)
改めて書く気にもならないお気持ち、わかります!
応援&お見舞いのぽちっ。

2007/11/09 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみませんっ
今日は応援だけさせていただきます。

応援ポチッ★

2007/11/09 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/10 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

この時間に帰ってきました(汗)

ポチだけして帰ります。。。

応援ポチっと~凸★

2007/11/10 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/10 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment