ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

VERY12月号掲載!ネットで買うコスメ☆ジープラス化粧品

2007
11
Gプラスローション50

ジープラス化粧品ってけっこう有名なんだね~
最近検索で来る人も増えてきたし、美容ブログでもちょくちょくみかける。
私が使ってるのはGプラスローション50だけど、これってやっぱり毛穴に効くって感じ。
とろみのあるテクスチャーで、コットンでつけてくださいって書いてあったけど
なんか手でつけたほうが浸透がいいような気がして、今はコットン使ってないよ。

フラーレン配合化粧品って、お肌がツルツルになるから好き~
でもずっと続けて使ったわけではないので、美白効果のほうはまだわからず・・・
最初に使ったときのあの白さはなんだったんだろう?
それまで顔がくすんでたのかぁ??
今、他のコスメ使ってるからちょっとおやすみ。
プレ化粧水的にちょこちょこ使ったりはしてるんだけど。
前に使ってたフラーレン配合のコスメは1週間連続で使ったら確実に肌に透明感出て
色白効果もあったんだよね~
やっぱり効果を実感するには連続使用しなきゃ。
ジープラス化粧品の口コミはこちら

VERY(ヴェリィ)12月号(11月07日発売分)11月7日発売のVERY(ヴェリィ)12月号でも”達人の知恵30人「今すぐコスメ」ここで買います!”って言う企画の中の「ネットで買います」というVERY一般読者のインタービュー企画ページにジープラス化粧品の人気クリームG+Fクリームが紹介されてるよ。
うわ~これもすごく欲しい!これはまさにアンチエイジングコスメって感じだね。でもでも、実はこれよりももっと欲しいのがあるの~
それはG+アイクリーム
最近目元がちょっとしたことで乾燥するから、やっぱり特別なアイクリームが欲しい~
口コミ見てみたら、このアイクリームすごいらしいの。
次回ゲットするならアイクリームって決めてるんだよね。
といいつつ実はG+ジェルも欲しい(爆)
どんだけ買うつもりやっちゅうの!
でもドクターズコスメってやっぱり効果が違うから、アンチエイジングものは絶対チェックだね。

ジープラス化粧品

24 Comments

tomo-3  

今日は試合なので
応援のみでごめんなさい
がんばってきま~す♪
応援PPPP!

2007/11/11 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

moco  

化粧水のつけ方も美容家の方の意見もコットン派と手派に別れるので、どちらがいいのか???になります。
最近は、つい面倒くさくてコットンを使わずにつけることの方が多い私です・・・^^;

2007/11/11 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

昨日は応援来られなくて
ごめんなさい(>_<)
おわびに応援4つ!!
とりいそぎ応援だけ~(^^)

2007/11/11 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

長年日本を離れていると、化粧品のブランド名についていけないなあ。日本の雑誌も懐かしい。ジープラスっていうのね。応援ポチ

2007/11/11 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

momo  

今日は時間がないので
応援だけでごめんなさい…
またゆっくりきますね。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/11 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

初めて聞く化粧品です。
ドクターコスメなんですか。
かなり気になります♪
☆×4

2007/11/11 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんにちは♪
これ、初めてしりましたぁ~。フラーレン配合のコスメってまだ使ったことないけど、気になってるんですよね。
アイクリームのいいにがあったらって思ってるんで、そっちも気になりますぅ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/11 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

sana  

フラーレンモノ!

私も大好きです☆彡
なんか表面がツルツルする感じあるよね~~。

朝のケアにいい感じがする☆彡

2007/11/11 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

わたしも最近目元の乾燥が気になる><
しわできたら嫌よね。。。

応援ポチっと~凸★

2007/11/11 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんばんわ。店長田中です。 

すいいません。
遅くなりました。
応援ポチだけしてきます。

2007/11/11 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/11 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみませんっ
今日は応援だけさせていただきます

応援ポチッ★

2007/11/11 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌がつるつるで色白になってなんて
とってもよい化粧品ですね。
応援ポチ4.

2007/11/11 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

更新なかなかできず…(涙)
取り急ぎ応援だけしていきますね♪ぽちっ。

2007/11/12 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/12 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

更新前でしたね。
応援凸していきま~す^0^
凸×4

2007/11/12 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

私も以前はコットン使っていたんですが、今は手でつけています。
手でつけることには賛否両論あるけれど、何かそのほうがお肌にストレートに浸透するような気がするんですよね。
実際はどうなんだかわからないですが・・・・・
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/12 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
例え、どんなに仲が良くても、行動は制限されて然るべき。でも、「真の友人は正面から君を刺す」という言葉には、ドキッとさせられますねぇ。

2007/11/12 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

G+アイクリーム、試してみるのですか。
どういった効果が出るのか楽しみです。

そうそう、そういえば、使ってみんしゃいよか石鹸が、雑誌に載っていましたよ。
ちょっと驚きです。
でも、すっごい売れているみたいです。

応援ポチ×4です。

2007/11/12 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

こちらバンコクでは日中は仕事、夜は接待にと
不眠不休状態が続いています・・・(苦笑)
日記は更新できそうにもありませんが
バンコクより愛をこめて~(笑)

ポチリ♪

2007/11/12 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

G+xってお値段高いのよねぇ
でも口コミの高さも確かに安定していいのも気になっちゃうしぃで それなりのお年頃になると美肌投資額も相応に比例していくのも悲しい現実ですよねぇ。
う~~ん これのアイクリームそそられます・・・・
応援凸していきますね♪

2007/11/12 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment