ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

クリスマス限定コフレもほしい!美肌最強アイテム江原道

2007
12
江原道の口コミ

きのう久々に江原道のファンデ使ってみようと、取り出してみたら中からいきなり水が出てきた~
今年の春からずっと放置してたので、夏の暑さで分離しちゃった?
夏場はファンデって保存場所考えないとダメだね。
もうちょっと涼しいことに置いとけば良かった・・・
トライアル、なかなかなくならないくらいの量だったから全部使い切れなかった~
ちびちび使って放置という人はご注意を。
ここぞというときには、やっぱ江原道使いたかったのだけど。
ちなみにパウダーファンデのほうはまだしっかり残ってるよ。
江原道ハイビジョンメイクの口コミはこちら

最近ちょっと見ない間に江原道も新商品がいっぱい出てるよ~
乳液タイプのマッサージ、マクロヴィンテージロイヤルマッサージミルクとか
絶対欲しい!っていうのばっかり。
江原道クリスマス限定コフレそんな中でも今一番気になってるのがこれ。
スペシャルクリスマスコフレ。
セット内容は
●フレッシュフェイス ジュエルコレクション(フェイスパウダー) (801ルビースノー/802ルビーブロンズ)各3g 2色セット(限定品) ●フレッシュフェイス(チークカラー) (101さんごピンク/201はちみつオレンジ)各3g ※2色よりどちらか1色。 ●シフォンくちびるバーム10g ●マクロヴィンテージロイヤルマッサージミルク 30ml(非売品) ●マクロヴィンテージエッセンスマスク1枚(非売品)
お値段は18,690円が14,280円なんだよ~すっごくお得!!
今まであんまりクリスマスコフレとか興味なかったんだけど、江原道のならほしい!!
お肌に優しいし、重ねてつけても厚塗りにならないもんね。
このコフレは新製品と限定品を5つも詰め込んだ贅沢なコフレなの。
これ、セットで使ったら女優顔になるかしら。
ま、元が違うけど・・・(*≧m≦) ププッ

マクロヴィンテージマッサージミルクのミニボトルがついてるからすごく試してみたい。
自分にクリスマスプレゼントとして買っちゃおうかな。
でもヴェルニの長財布をクリスマス買おうと思ってたんだよね。
ランク下げてお財布はグッチにしとこうかな・・・
クリスマスコフレの販売は12月8日までだけど、在庫がなくなり次第終了なので
早めに注文しないとなくなっちゃいそう!!

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/12 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

momo  

江原道
あたしも大好きで
いつも使っていますよ。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/12 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/12 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

沙葡李@昼休み中  

今日は良い天気で気持ちが良いです♪
☆応援ぽち

2007/11/12 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

クリスマスのプレゼントほしいな~
グッチの財布大好きです^^
今度はウエストポーチゲットしょうかな(笑)

ポチ☆

2007/11/12 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

コフレの季節になりましたね~。
私も江原道のファンで使いきってません。
どうもカバー力がイマイチでね~。
お肌のキレイな人にはサイコーなんでしょうけど。

応援凸(^^)

2007/11/12 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

ホウレイ線、説明を受けるとリアルに怖いです。なんだかユウレイ船みたいです。痩せてもいないのに「最近、痩せた?」と言われるのはホウレイ線のせいかも。応援ポチポチポチポチ。

2007/11/12 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/12 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

sana  

ほしい~~

この前ショップチャンネルで出てて、
かじりつきで見てましたっ!
やっぱりほしい~~。

ちょっと面倒なのかな?
って思ってたけど、そうでもなさそうだよね~~。
限定キッドほしいなあ♪

2007/11/12 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

化粧品も上手に保存しないともったいないことになりますよね。うちは使いかけがゴロゴロ。反省です。

2007/11/12 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

これ、先日ダイレクトメールで案内が来ました(^^)
すっごく気になってるんですよね~。

特にリップクリーム!
これが気になる。。。
探してみたら単品で売っていたので、今度買ってみようかな~。

応援ポチッ★

2007/11/12 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment