ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

早くもアンチエイジング効果!ルーツービューティドリンク

2007
12
ルーツービューティドリンクでアンチエイジング

ルーツービューティドリンク、まだ飲んで数日だけどさっそく効果あったのでレポ!!
なんと飲んで1日目に頬が少しふっくら。
ホウレイ線が消えるまではいかないけど、あきらかに違いがわかったよ。
多分ね、コラーゲンが含まれてるからだと思う。
以前に飲んだツバメの巣ドリンクのバーズネストビューティと違って
真珠パウダーやらフカヒレ、冬虫夏草なんかも含まれてるからさらにパワーアップって感じ。
バーズネストビューティの口コミはこちら

さすがに目の下のクマは、飲んで翌日に消えるとはいかないけど
でもあきらかに目の疲れ方が違うの~
そのせいかクマも飲んで2日目には薄くなって、今日も少しあるけど目立つほどじゃない!!
見るからに疲れたって表情だったのが、顔色が明るくなってちょっとお肌もぷりっとしてきたぁ。

やっぱりドリンクタイプって効き方がはや~い。
特に今回、お疲れ顔がピークだったのでわかりやすかったのかもね。
いいんだか、悪いんだか・・・汗

味のほうも、ちょっとすっぱいけどずいぶん慣れたよ。
飲み始めると、生臭さとかない分飲みやすいし、何より効いてるって実感し始めると
おいしく感じるから不思議だよね。(爆)
たくさんのメディアでも紹介されたルーツービューティドリンクこれ、けっこうたくさんの雑誌でも紹介されてるの。お値段は最初ちょっと高いって思ったけど、やっぱり効き方が違う!。
スキンケアをいろいろやっても効果がイマイチって人は、絶対中からのケアがオススメ。
特に私みたいに疲れやすくて、クマができるとかたるみが出るって人は
美肌サプリは絶対不可欠だよ。
今回、期待を裏切らずにすっごい効果があったのでコラーゲンは
ちょっと安いのにしてみようってことで、すっぽん小町なるものを注文することにしたの。
絶対フラコラとかいいつつ、ツバメの巣のドリンクを飲むならフラコラじゃなくても大丈夫かなと・・・
ツバメの巣の次はすっぽんでってことでヾ(@^▽^@)ノわはは





9 Comments

日本一のみかん農家  

飲んで体の中からというのが
よさそうですね。
応援ポチ4.

2007/11/12 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/12 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

コラーゲンとか、アンチエイジングという言葉にすぐに反応してしまいます(^^;
やっぱり飲むタイプは効くのが早いんですね。
中からのスキンケアは大事ですよね。外も大事だけど、それだけだとやっぱり無理があるかも。
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/13 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/13 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

順位をつけるとすると、フラコラ、ツバメの巣、すっぽん、ってことかな?

応援ポチ×4です。

2007/11/13 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/13 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こういうのは飲みやすいのが一番だよねっ♪
まずは続けて飲まないと意味がないし。。
色々買っても飲まないで溜める私^^;
こんなんじゃ綺麗になれないよぉーー
応援4ぽちっと!!!!

2007/11/13 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

moco  

キレイな容器ですね!(パッと見たときには化粧水かと思いました)それにしても色んなドリンクがでてくるものですね~。数日前からフラコラを再び飲用しているので、しばらく買えないけど、そのうちに。。。ですっ(*^_^*)

2007/11/13 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

mamo  

やっぱりいいものは高い、
高いものは良い?
ってことなのねぇ。
ツバメの巣って食べたコトもないから、
興味津々だわぁ♪

応援ぽち☆

2007/11/13 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment