ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

つけた瞬間ぷるんと弾む肌☆hasudamaの力でアンチエイジング

2007
13
hasudamaでうるうるの肌

蓮珠トライアルセット、まだ1回しか使ってないけどテクスチャーが最高。
すっごく気持ちいいの~やっぱり高級なだけあるね!
クリームが苦手とか、嫌いって人にも絶対おすすめ。
乾燥肌用とかアンチエイジング用コスメってうるおうんだけど、どうしてもべたつきがち。
これはす~っと伸びて軽い使用感なのに、お肌がしっとりして柔肌になる~
一度使っただけで、とりこになっちゃう心地よさなの。
蓮根水、ハマメリス水、セージ水の有効成分のせいか、少量でもうるおうから
超乾燥肌の人以外は1回分1包使わなくてもいいと思うよ。
特に朝は1包はりきって使ったら、ファンデがよれた・・・(汗)

クリームって自分の肌状態に合わせて使ったほうがいいんじゃないかな。
でもこれは塗りすぎてもべたべたしないし、ニキビもできないから夜はたっぷり塗って
朝、少なめにするっていうのが理想的かもね。
メイク・コスメランキングで今日の美容情報をチェック

蓮根水はカルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウムをはじめとするミネラル成分を含み、
原液はとろんとなめらかで、うるおいは充分。
生体親和性が高く、人の肌に自然になじみ、豊かな成分をすみずみにまで浸透させてくれるの。
昔から美容にも役立てられていたんだけど、稀少価値が高く、さらに植物由来のため
一般の精製水のように安定させることが困難だったらしいよ。
神戸居留地倶楽部ではこの蓮根水のパワーに数年前から着目し、
含有量と安定のバランス等を研究。
植物由来のハマメリス水やセージ水、ザクロエキスなどのブレンドで有益性を高めるだけでなく、
より肌なじみがよく、安定性に優れた「蓮珠」を開発できたんだって。

最初8包しかないからちょっと割高かな~って思ったけど、
そんなにたっぷり使わなくてもいいんじゃないのかな。
HP見てみると、目元にだけ使用してるって人もいたし私も混合肌だから
目元以外はほんのちょっとでも十分なうるおいを実感できたよ~
ただし、かなり乾燥がひどくてお疲れ肌の場合は、肌力をあげるためにも
集中的に多めに使うのもいいかもね。

クリームは質の悪いものや油分が多いものを使用すると、私の場合吹き出物ができるから
使うならこのくらい質のいいものを使いたいな。
あとスペシャルケア的にパックみたいにして使ってもよさそうな感じ。
ライスフォースのクリームもすごい好きだったけど、やっぱりいいものは現品それなりのお値段。
でもある程度の年齢になったら、高いとか文句言ってる場合じゃないよね。
プチプラコスメで間に合うのは20代まででしょ~?
あ~耳が痛い・・・(・_・ )ノ”  3 ポイッ   ←聞く耳持ってない

詳細はこちら⇒蓮珠 モイストリッチ アクアクリーム トライアルセット

17 Comments

沙葡李@昼休み中  

いつもありがとうございます。
☆応援ぽっち♪

2007/11/13 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

momo  

これすっごく気になります。
また、使った事は無いんですが…
欲しいな…

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/13 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

目元だけでもいいんですか~!?
最近アイクリーム探してるので
これで試してもいいですね^^

応援ポチっと~凸☆彡

2007/11/13 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

自分の肌にいいものを
探すことも大変なのですね。

応援ぽち!

2007/11/13 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

クリームはもう何年も使ってないです。
さっぱりめなのかな?これは。
応援凸(^^)

2007/11/13 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

嫁さんに

勉強してプレゼントしたいと思います。ホウレイ線よく分かりました。箱根水というのもあるんですね。つまるところ美容は健康ですか?中から美しくという意味が少し分かるようになってきました。応援ポチポチポチポチ。

2007/11/13 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんにちは♪
今日は、お出かけさきからで~す。
この、蓮のお化粧品って、ちょっと気になりますぅ~。
蓮根水っていいんですね。使ってみたぁ~い。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/13 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

桜 舞さんもこれ使ったんですね♪
私もこれ大好きです
私は普通に1回1包使いますけど…
でも化粧の前だとヨレちゃうかもしれませんね~
パウチって量の調整が出来ないから困る
そんなこといってるヤツは現品買えってか!?

2007/11/13 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

いつも写真がとってもステキですね。これだけでもきれいになりそうな雰囲気です。応援ポチ

2007/11/13 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ

確かに お値段それなりに高いクリームや美容液には 相当の高価な成分が入ってるから 安価なクリームにはないものってありますよね。
チズせんせも クリームだけはいいもの1つ用意してって仰ってますものね。
応援凸していきますね♪

2007/11/13 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

sana  

そうだよね~~

プチプラは若い時だけだよね・・・
でも、ついつい買ってしまうw
この頃はDS入店禁止にしてます。。。

早く片付けたい~~!!

2007/11/13 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

わたしも外の仕事柄、肌が荒れることがあるけれど
安いクリームをつけると
吹き出物が。
応援ポチ4.

2007/11/13 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、今日は応援だけさせていただきますねっ。

またゆっくりきます。

応援ポチッ★

2007/11/13 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
応援だけしていきますね~^^;
またゆっくり遊びに来まーす♪

2007/11/13 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

いつもカキコありがとぉ~♪
取り急ぎ、今日の応援でちゅ。ぽち。

2007/11/13 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

いいものたくさんありすぎて悩みますよね。
でも、この悩みも楽しみの一つかな。
応援ポチx4

2007/11/13 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
さきほど超重かったのでまた来ました^^;
本日の応援ポチっと♪p(*'-^*)。

2007/11/13 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment