ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

キメが整って肌が明るくなったイデアアクトシリーズ

2007
14
イデアアクトスターターキットのクチコミ

【イデアアクトスターターキット】のローション、あとちょっとになるくらいまで使ったのでレポ。
これ最後まで使い切りたかったけど、今他の新商品のコスメのモニターしてるので
途中で使うのを断念。
メイク・コスメランキングで最新のクチコミをチェック

ほんとこれキメが整うって気がするコスメだね。
ソープはイオン電解水が毛穴の奥の汚れを浮かび上がらせ、
クレイが汚れをしっかりキャッチというだけあって、毛穴汚れがきれいに取れてきゅってしまるよ!
ただね、一番最初に使ったときオルビスのクレンジング使ったら、かなり乾燥した~
次からはジェルタイプやSK2のオイルクレンジング使ったら、思ったほど乾燥しなかったけど。
乾燥が気になる人は洗顔後すぐローションつけたほうがいいかも。
でもこれ使って数日経つとほんとに毛穴が小さくなって、透明感出るからけっこうお気に入り。

ローションはとろっとしたタイプで、すぐ浸透するってわけじゃないけど
時間をかけてちょっとずつなじませると、しっとりしてそのあとはお肌が柔らかくなるの。
ビタミンCをマイクロカプセル化した、特許製法を用いた新しい化粧水。
キメが整うから確実に肌トーン上がって、美白効果もあるって気がする。
やっぱりビタミンCものって、断然顔色が白く感じるよね~
乾燥しないでしっとりうるおうから、これからの季節はこういうタイプのローションがいいなぁ。

あとはカプセルコラーゲンクリームを塗ってスキンケア完了なんだけど、
このクリームってYahooビューティの口コミ見たら、べたついてイヤだって人がかなり多い。
使ってみたら確かにべたっとする~
テクスチャーはお世辞にもいいとはいえないかな。
かなりじっくり時間をかけて少しずつなじませないと、しばらくお肌にのっかってる感じ。
でもお肌モチモチになって、翌朝は意外とさらっとなじんでました~
目元は特に念入りに塗ったから、ちりめんも目立たず。
カラカラに乾いた砂漠肌の人意外は、肌状態に合わせて塗り方を考えたほうがいいね。
私はこの時期うるおいがほしいから、けっこう夜たっぷり塗って
朝はメイクするときは控えめにしたら調子良かったよ。

このシリーズ使ってる間は毛穴も小さくなって、なんといっても透明感でたのがうれしかった。
ローションとソープ買おうかと思ってパンフレット見たら、ソープは3ヶ月分で3,360円と安いけど
ローションは160mlで7,560円だって。
けっこういいお値段だけど、色白になれるならほしい~

イデアアクトスターターキット

17 Comments

かや  

こんにちは。

今日はこれからお出掛けしてきま~す…といっても市内なんだけど((^^;)
早めに応援していきますね♪ぽちり。

2007/11/14 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
確かに安いですよね。薄利多売と言うか、数を「売ろう!」と決めたんでしょう、多分。

2007/11/14 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

キメが細かく
毛穴が目立たず
透明感の
3拍子そろっているのですね。

応援ぽち!

2007/11/14 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/14 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

いろいろとアクティブにコスメを
試していて偉いです!
今日も応援です凸(^^)

2007/11/14 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~~

キメが整うのはいいねっ!!
べたつきあるコスメでも、夜使用だったら
今時期はいいかも??

ほんといっぱいつかってるなああ♪

2007/11/14 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

毛穴小さくなるのが有難いよね!!
私今アイクリーム探してますが
なにがいいのありますか?

また聞かせてね^^

応援ポチっと~凸☆彡

2007/11/14 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/14 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんばんわぁ~
今日の応援にきました!
応援4ぽちっと!!!!

いつも応援ありがとねっ☆

2007/11/14 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/14 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

本当に美容研究家らしく詳しい報告に脱帽です。
応援ポチ

2007/11/14 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

帰国しました~^^
明日からバンコクで拾った美容ネタを更新しま~す♪
まずは、応援ポチリ

2007/11/14 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これも気になる~~
気になるのいっぱいで試しきれないです…

2007/11/14 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

うちのほうもクリームはべとつきは
気になるようですね。
応援ポチ。

2007/11/14 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/

容器の色がとってもステキ~

2007/11/14 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ラム  

桜舞さまはじめまして^^
どれもキレイな画像ですね。
やはりデジカメですか?
それにすごい情報量。
参考になります。
またきます♪

2007/11/14 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

ライスフォース届きましたよ~~~♪
使うの楽しみです。

応援ポチ♪

2007/11/14 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment