ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お手軽つけまつ毛で目ヂカラアップ!

2007
15
つけまつ毛で目ヂカラアップ

まつ毛エクステもいいけど、まつ毛エクステよりもずっとお得で、
衛生的なつけまつ毛もいいよね~
ってことで今回つけまつ毛に初挑戦。
最新のコスメ情報をランキングでチェック

今回試したNAT2は目元は自然に短め、まぶた中央は長くクロスするように植えてあって、
さらに短く付いた毛がよりボリュームを出してくれるの。
そんで、サイトにちゃんとつけまつ毛の正しいつけ方の動画があるんだけど
最初それを見ないで、いきなりつけちゃったから大失敗!!
これ、最初に目に合わせて幅をカットして調節しないといけないんだよね。
どうりで目の端からビミョーにはみ出してると思った~(爆)
どこまでおっちょこちょいなんだか・・・汗

それにしてもつけまつ毛もずいぶん進化したね。
昔はいかにもって感じのばかりしかなかったけど、最近のつけまつ毛ってすごい自然なのが多い。
特にシークレットのつけまつ毛はとっても自然で、毛の植え方もほかとは違うらしい。
細い毛を他のつけまつ毛の5倍以上植えているんだって~なるほどね。

つけまつ毛って最初慣れるまではつけにくいけど
コツを覚えるとけっこうきれいに仕上がるよ。
なるべくまつ毛ギリギリにつけたほうがキレイなので、ちゃんとピンセット使ったほうがいいと思う。
ちなみにアイシャドウ塗るときは、あとから塗ったほうがいいです。
下手するとシャドウがノリについて、まつげの付きが悪くなる。
今度は部分用のつけまつ毛も欲しいな。
マスカラするのが面倒とかいうときの普段使いに使えるから、いろいろ揃えると楽しいよね。
ゴージャスなラインストーンがついたやつとかは、パーティとかにもいいし。
といってもパーティなんてあるわけないか~_(^^;)ツ アハハ

本当はカラコンも使いたかったんだけど、普段コンタクト入れてるからムリ!
度が入ったカラコンとかできないかな~
近視、乱視用の使い捨てカラコンもそのうち出てくるのを期待しよう。

11 Comments

よっこ  

おはようございます♪
写真でも、まつげの植え方が自然な感じにみえますねっ。付けまつげなら自分のまつげ傷めずにすむから、その点では安心ですよね。慣れるまでちょっと練習が必要かな!? でも、よさそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/15 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

まつ毛が少ない私はつけまつ毛は必需品です!!
ピンセットを使うとうまくいくよねっ

応援4ぽちっと!!!!

2007/11/15 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す。
今日は朝からでかけます。
応援していきま~す☆×4

2007/11/15 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

今日も取り急ぎ、応援だけでごめんなさい。
明日はきとんとコメントできるはずです。
ポチ。

2007/11/15 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

momo  

あたしは、目がすっごく茶色くて
まつげも、まあまあ長いので
今のところお世話になったことが
ありませんが、目ジカラ命なんで
ちょっと興味が湧いてきました。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/15 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

ホント、一昔前のつけまつげって、いかにもつけてる~~~~って感じのかなりわざとらしいのが多かったですよね。
でも、最近のはずいぶん自然な感じですよね。
私、つけまつげは使ったことないんですよ。
不器用だからうまくつけられないかなあと思って。
でも今度使ってみようかな。
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/15 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

沙葡李@昼休み中  

☆応援のぽちち♪

2007/11/15 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

つけまつ毛って
すごいですね。
目力がつきそうですね。

応援ぽち!

2007/11/15 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/15 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

なな  

つけまつ毛

私、愛用してます。ここのつけまつ毛大好き友達からは
エクステ??ときかれるほど、きれいなまつげです。

2007/11/15 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

近視乱視混合目の私にはカラコンは夢のまた夢ですわぁ
簡単に作れそうなのに なかなか生産しないものですよね。
応援凸していきますね♪

2007/11/15 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment