ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シミに効いてる~って実感でリピ決定!イデアアクト・プラチナVCセラム

2007
16
イデアアクト☆プラチナVCセラムトライアル

つ、ついにプラチナVCセラムがなくなった~
注文しなきゃ、o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー
せっかくシミが部分的にちょっと変化したのに~ここで中断するわけにはいかん!!
プラチナVCセラムの口コミはこちら

でも他の美白トライアルも届いてるのにまだ使ってないの~
いや、でもこれほど強力なのって他にはないと思うのでとりあえずこっちはキープしとこ。
きのうと今日でサプリが3種類も届いてしまった。
とりあえず写真撮ったので、またボチボチ記事にしていきます。
本当は途中まで別の記事書いてたんだけど、また消えた~!!!
消えるともう同じこと書く気にならず、急に変更することに。

何故か最近美白ものがいろいろ気になって、欲しいものばっかり~
えっと近いうち買うつもりなのがアンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット
ベストコスメに次々とランクインって聞いただけで、もう絶対買う~って気になった。
コスメランキングで最新の美容情報をチェック

それにしてもプラチナVCセラムは久々の美白アイテムのヒット。
これずっと使い続ければシミが薄くなっていくような気にさせてくれるからすごい。
できてるシミにも効いてる~って実感。
ただこんだけしっとりしてたら、夏場どうなんだろうって思うんだけど・・・
でも美白センサー処方の美容液は、毎日使ってこそなんぼだもんね。
汗だくでべたつこうと夏も使うわ~
考えたら他の美白ものって1ヶ月分で1万円くらいが多いのに、これは1か月分が
5,040円だから安いほうだよね。
ただ、トライアルは5mlで1,575円とちょっと割高な感じするけど・・・
ま、私の場合はトライアルでも美白効果を実感できたので十分満足~
現品も買いやすいのでリピ決定!!

アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/16 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

秋になると乾燥するしシミは目立つし 夏のトラブルが一気に出ます。
困ったものですわ^^
遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうございます。
凸×4

2007/11/16 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

化粧品は毎日使うものだから
あっという間になくなっちゃいますよね。
桜舞さんのブログに立ち寄るようになって
どんどん美容に興味が出てきました~

応援4ぽちっと!!!!

2007/11/16 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

しみって、若いころなくても30過ぎるといつのまにか出てくるんですよね~
私はけっこう色白で敏感肌なんで日焼けにはずいぶん気をつけていたおかげで助かっていますけどね。でも、若いころやきまくっていた子はかなりすごいことになっちゃっていますし。
やっぱり日ごろからの美白ケアって大事ですよね。
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/16 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

momo  

リピを決定するほど
良かったんですね。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/16 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

最近、プラチナをよく聞くのですが、
何に聞くんだろうって思っていました。

シミに聞くのですね。
応援ポチ×4です。

2007/11/16 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

沙葡李@昼休み中  

肌が引き締まる気温になってきました。東北です。☆応援ぽち

2007/11/16 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

シミか・・・あまり気にしたことな~(汗)

桜舞さんのチェックしてる
アイクリームは高いのか(涙)
私も高いのはパスですね(悲)。。。

応援ポチっと~凸☆彡

2007/11/16 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
シミに効いたんですね~それは試してみなくては!
早速注文してみますね~

2007/11/16 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment