ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美容ブロガーも絶賛の高級ヒアルロン酸☆ヒアルロン美潤

2007
16
ヒアルロン美潤お試しパック

カサカサ肌や、弾力のない肌で悩んでる人にも人気なのがヒアルロン美潤
届いてずいぶん経つけど、まだ飲んでないよ~
これね、お試しセット通常価格3,300円が今なら500円(85%OFF)と超お買い得。
飲んでる美容ブロガーさんが多いので効果のほどもお墨付き。
詳しい美容情報は→ランキングをチェック

この前注文したプラセンタも飲み始めたばかりなので、もうちょっとしてから飲んでみようっと。
現在、クマのほうは以前よりはずいぶん薄くなったけど、まだ時々出る状態。
ツバメの巣ドリンクは、前飲んだのもそうだったけど、最初は効いてるのかな~くらいで
多分じわじわと効いてくるみたいなので、フラコラみたいに速攻で劇的に変わるってのはないかな。
ツバメの巣・ルーツービューティドリンクの口コミはこちら
フラコラ500の口コミはこちら

ヒアルロン酸って年齢と共にどんどん減少していくんだよね~
化粧品にもヒアルロン酸配合って出てきてるけど、ヒアルロン酸に関しては
塗るよりも絶対飲むほうがいいと思うなぁ。
しかも低分子でなければ飲んでもあんまり意味ないみたいだし・・・汗。
でもこの低分子にもいろいろあるみたいで、ちょっと前にDSで安いの買って飲んだんだけど
な~んも変化感じなかったよ~
安いって言っても1ヶ月分3,000円くらいかな。
ネットでもいろいろ見るけど、ヒアルロン美潤が一番評判いいよね。
お試しが買いやすい値段なので、多分これを飲んでみんなはまっちゃうのかも~
でも現品はけっこう高いんだよ。
それでもリピしてる人が多いってことは、それだけ効果あるからなんだろうけど。

美潤のサイト見るとよっぽどコラーゲン量が減少してる人でない限り
ヒアルロン美潤のみでコラーゲンは補えるって書いてあるんだよね~
ま、そう考えればあれもこれもとサプリ摂らなくていい分、コスパ的にはいいのかも。
でも私はさらなるアンチエイジングのためにも、多分あれもこれもと摂っちゃいそう(爆)
現在ツバメの巣ドリンクとプラセンタ、そしてこの前届いた
“コラーゲン”の素が、たっ~ぷり!「すっぽん小町」 を飲んでるよ。
またしばらく飲んだらレポしま~す!!

20 Comments

フリーダム  

ヒアルロン酸はカサカサ肌に効果的ですね。昔、人に薦められてニュースキンのシャンプーを使いましたが、あれも結構良かったです。ヒアルロン美潤、いいネーミングですね。よく効きそうです。応援ポチポチポチポチ。

2007/11/16 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

この商品、人気ですよね~。
でもやっぱ今飲んでいるサプリを停止
してから飲まないとやっぱ
効果はわかんないかな?

試したいサプリ、私も結構ありますが、
今のんでいるサプリゆえに
躊躇しています^^;

応援凸(^^)

2007/11/16 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

mamo  

これお友達もオススメしてたなぁ!
最初がお試し価格だと
はじめやすいよね♪

応援ぽち☆

2007/11/16 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

時間がないので
本日は応援ぽち!
だけですいません。

2007/11/16 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/16 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
ま、そう(悪徳)とまでは言えないんですけどね。ただ、ベラボーに高いのは紛れも無く事実です。

2007/11/16 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~

美潤試そうとおもってたんだあ!!
改めてみると・・・
破格値だよね。

ヒアルでその値段はなかなかないっ!!

2007/11/16 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

ヒアルロン酸、効果ありますよ。使って実感しています。応援ポチ

2007/11/16 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

そうそう『美潤』って現品高いんですよねー
とてもじゃないけど毎月リピするには手が出ないなぁと思ったことありましたよ。
今 プラセンタ30000毎日6粒飲んでますよ♪1箱飲み終える頃には変化があればいいなぁと思ってます。
いいもの教えて頂いてありがとうございました☆
応援凸していきますね♪

2007/11/16 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

外と内からヒアルロン酸注入すれば
効果はスゴイですよ~

ポチリ

2007/11/16 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

くろみ  

こんばんは!
美潤りぴしたいけど、本当に値段が…です(笑)
やすーいヒアルロン酸をさがしてみてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
低分子のがいいのですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ

応援♪♪

2007/11/16 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

プラセンタってもしかしてヴェリテの?
私も飲み始めました~!(残り少なかったので2つ注文したのは私)
2箱飲むから何か効果あればいいな~
レポも楽しみにしてますね

2007/11/16 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわっ!

(*^-^)ノこんばんわっ☆
美肌サプリは手放せませんねぇ~
サプリのおかげで
今年は乾燥しないで済みそうな予感です♪
ヒアルロン酸とコラーゲン、飲んで塗ってとダブルで補いたいですね♪
本日のオーエン!p(*'-^*)。

2007/11/16 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌の調子が気になりだしました。
年齢とともに顕著にはだが衰えますね。
応援ポチ4.

2007/11/16 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

昨日は応援これなくてごめんなさい~~です。
うっかり眠ってしまいました^^;

今日の応援ポチ♪

2007/11/16 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/16 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

かや  

お買い得だ~♪

薬剤師がオススメ、というだけあって効果も高そうですね。
以前、某食品メーカーのコラーゲンも入ってるドリンクタイプの飲んでたことあるけど、ぜ~んぜん効果が実感できなくてやめちゃった(-.-)
体の他のところに使われちゃったのかな…全然足りてないってことかしら(^^;)
お試しセットは安い!ホント超お買い得だね♪
応援ぽちっ。

2007/11/16 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

なぜか私、ヒアルロン美潤は合わなかったんですよね^^;
ほとんどの方が良い評価だったので、期待していたんですけど、残念でした。。。

応援ポチッ★

2007/11/16 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ヒアルロン酸は、やっぱりハリのあるお肌のためには欠かせないですよねっ! まだ、これ試したことないけど、気になるぅ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/16 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

今日は応援だけで
失礼しまーす。
応援凸(^^)

2007/11/17 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment