ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美容のプロも自腹買いの透肌スキンケアで透明美肌

2007
17
透肌スキンケアのクチコミ めったに風邪ひかないけど、くしゃみ連発でどうも風邪っぽい。
きっと夜遅くまでPCいじってたからだね~
のどが痛くなる風邪はよくひいてたけど、最近オタッキーな生活してるから、人ごみに行くこともなく、しゃべる機会も減ったので今度は鼻に来たって感じ。

ってことでほんとはお風呂とか入らないほうがいいんだろうけど、やっぱこういう時こそ
お風呂であたたまって癒されたいからゆずの香りの透肌マスクジェルで久々にパックしたよ~
メイク・コスメランキングで最新の美容情報をチェック

新しくなって保湿効果もアップしたので前よりも少量でいいような気がする。
湯船に使って、ゆずの香りで癒されながらパックしてると眠くなる~
そんで洗い流した後、顔見てびっくり!
つるぴかで肌トーンがワントーンはアップしてる。
今日のお昼、風邪気味で顔色悪いって思ってたけど、風邪だけのせいじゃなかったのかな。
毛穴ケアって特にしなかったから、やっぱり毛穴汚れ目立ってくすんでみえたのかも。
毛穴に効果絶大なさんご石鹸やら、シーボディのソープ使ってたときは
すっかりご無沙汰だったけど、やっぱりそれ以外のコスメだと
マスクジェルでパックしないと絶対ダメ~違いすぎる!!!
透肌スキンケアの口コミはこちら

with12月号に掲載 そういえばWith12月号にも透肌スキンケアが紹介されてたけど、やっぱこれいいよね。
マスクジェルは美容液としても使えるんだけど、透肌ミルクウォッシュと透肌ローションと3点セットで使ったとしても1日あたり131円だって~
コスパ良すぎだよ!!
それなのにこの効果だからやめられない。
お風呂でパックするときは洗い流すとちょっとさっぱりなので、超乾燥肌の人は
蒸しタオルなどでふき取ったほうがいいかもね。
もともとこれはティッシュなどでふき取るタイプで、洗い流すというのは
私が思いついてやってるだけなので、肌状態に合わせてやったほうがいいと思うよ。
ちょっと顔くすんできたかな~とか、小鼻の毛穴目立つかなってときは
このシリーズはNO.1だよね。

美容のプロと言われてる人たちが愛用してることでも有名。
多分美容ブロガーさんでもこれ使ったことない人って逆に見かけないってくらいに
どのブログでも見かけるよね。
値段安いとイマイチなものが多いけど、これは別格~
ナチュラルピーリングだから、刺激のあるピーリングが苦手な人にもおすすめ。
トライアルは1,260円で3点セットで試せるよ~

草花木果 透肌マスクジェルトライアル

26 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/17 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
これ、毛穴をケアして透明感ある美肌コスメとしては評判が高いですよね。ジェルが気持ちいぃですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/17 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

このブルーの色がいいですね~♪
透明感をアップさせてくれるような気がします。
なるほど、超乾燥肌の人はふき取ったほうがいいんですね。
お肌がつっぱっちゃいますものね。
超乾燥肌ではないけれど、つっぱりやすいので今度そうしてみます。
風邪、お大事にしてくださいね。
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/17 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

moco  

ライスフォースのトライアルも使い終わり、何度か電話があったけど、結局こちら草花木果(今回はゆず)を注文しちゃいました♪

2007/11/17 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんにちは♪

”ヒアルロン酸美潤”のお試し、注文しちゃったぁ~ヾ(*^▽^*)〃
お買い得情報ありがとー♪応援ぽちっ★

2007/11/17 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

よく美容業界のなとかさんも
とか高級エステでという
宣伝がありますが、
どうなのですかね。

応援ぽち!

2007/11/17 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちは♪
風邪大丈夫ですか??
急に寒くなりましたものね。
温かくしてゆっくり休んでくださいませね☆
応援4ぽちっと!!!!

2007/11/17 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちは!

お風邪、大丈夫ですか?
悪くならないうちに、お薬飲んで温かくして休んでくださいね~!
早く良くなりますように☆
本日のオーエン☆p(*'-^*)。

2007/11/17 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

momo  

風邪大丈夫ですか?
最近流行ってきてますから
大事にしてくださいね。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/17 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

ごめんなさい~
今日はポチだけですが
またゆっくり来ますね^^

応援ポチっと~凸★

2007/11/17 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/17 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~

マスクジェルパックしながらお風呂に入りたいっ!
って思ってる今日この頃~~。

いい香りだしねっ!!

2007/11/17 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

本日の応援でござる^^
ポチリっと♪

何だか東京は寒いッス(泣)

2007/11/17 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

風邪はひき始めが肝心。悪化させないようにお大事になさってくだい。応援ポチ

2007/11/17 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
風邪大丈夫ですかぁ~?
最近めっきり寒くなってきましたからね~
お大事にしてくださいね^^

2007/11/17 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

急に寒くなりましたものね。
お大事にね桜舞さん^^
この化粧品は美容のプロも使っているんですか。
やっぱり気になりますね。
☆×4

2007/11/17 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

風邪悪化しないように
気をつけてくださいよ。
インフルエンザもはやってきているので。
応援ポチ4.

2007/11/17 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

すみません 今日は取り急ぎ応援凸だけ残していきます。また、ゆっくり遊びにきます☆

2007/11/17 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、今日は応援だけさせてもらいますね~

応援ポチッ★

2007/11/17 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

風邪引いちゃったんですね。
栄養つけてゆっくり休んで
早くよくなってくださいね♪
応援ポチx4

2007/11/17 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

なかなか訪問できなくてごめんなさいね。

応援していきます。
ぽちっ。

2007/11/17 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

風邪、いかがですか?
日記をアップされていないところを見ると、撃沈状態なのでしょうか。。。
お大事にしてくださいね。
お見舞いぽちぽちぽちぽち♪

2007/11/18 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/18 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

更新前ですが応援していきますねっ♪
私も最近外に出ないでオタッキーな生活してます。。
やばいワン^^;
風邪早くよくなるといいね(*^O^*)♪
応援4ぽちっと!!!!

2007/11/18 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/18 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/18 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment