ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

肌トラブルを集中ケア☆アンチエイジングプログラム開始

2007
18
アビエルタEGF風邪のせいかきのうから体だる~い。
少しはマシになってた目の下のクマも復活!
しかも、しかもホウレイ線が
半端じゃない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
鏡で顔を見てますます
具合悪くなった~
EGFきれてるからやばいです!
あれ使わなくなってから、
徐々にホウレイ線が復活。
で、病気して余計にホウレイ線がくっきり~
そういえば以前に使ったアビエルタのEGF。
そのあともサンプル送ってきてたのがあったなぁと思い出し、きのうはぬりまくったよ~
アビエルタの口コミはこちら

アスタリフトは現品リピそして、究極のアンチエイジングアスタリフトの出番。
トライアルのローションはかなり現品残ってたし、リニュ前に買ったリンクルエッセンスの現品もまだあった~
ローションもエッセンスも
浸透するのはや~い!!
浸透力からいえば
やっぱこれが一番だよね。
アスタリフトって考えたら現品3点ともラインでそろえても美容液1本分くらいの値段なんだよな~
アンチエイジングものをメインとして使うならこれが一番リーズナブルかも。
ってことでアスタリフト現品買うことにしちゃったぁ。
これまでの仕事っぷりを考えたら、アスタリフトは現品持ってるといざというとき役に立つコスメ。
アスタリフト使ってる時は肌の調子も最高だったんだよね・・・
いろいろ試しても、予算やら効果やら考えたらこれに戻ってくるってことか。
アスタリフトの口コミはこちら



蓮球でお肌ぷるぷるそしてやっぱり上質の保湿力たっぷりのクリームを塗らなきゃってことで
蓮球クリームをめいっぱい塗ってみたよ。
相変わらず、このクリームテクスチャーがすっごく気持ちいい~
今日から残り全部使って、集中的にお肌再生してみようっと。
蓮球トライアルセットの口コミはこちら


翌朝はなんとか、きのうよりお肌回復。
ホウレイ線まだあるけど、きのうよりもマシになってる。
そんで、目の下乾燥しまくってちりめんが目立ってたのが、ちりめんが消えた~
でも、クマだけは消えず・・・汗
それでもきのうよりは目立たなくなったよ。
最新の美容情報をコスメランキングでチェック

そうそう、きのうセルビックのEGF美容液 が届いたので今日からやっと使える~
予約販売だったけど、けっこう早く届いたよ。
これ、先払いなのでついうっかりお金送金するの忘れるとこだった~
注文だけして、いつものとうりに商品待ってたらあやうく届かないとこだった。(爆)
郵便局の通帳からの入金なら手数料100円で済むよ~
今回のはFGFというのもセットになってるから今までのEGFとはちょっと違う感じ。
今まで使ったEGFみたいにホウレイ線消えるかなぁ・・・
なんか今回のは美白効果もあるみたいなのでかなり期待してるんだけど。

21 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/18 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

体調が悪いのですね。
ゆうっくり寝て
よく休養とってください。
お大事に!

応援ぽち!

2007/11/18 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

風邪ぎみなのですか。
早く、桜舞さんの体調がよくなりますように、
祈りをこめて、応援ポチ×4です。

2007/11/18 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんにちは♪
最近急に寒くなってきて、でも意外と昼間は暑いくらいだったりして、なんかいやな感じですよね。風邪ひいたり、体調悪くなりそうだったりしたら、すぐ寝ちゃうのがいんですけど、なかなかそうもいかなかったりしてぇ~。
EGFっていいんですね。まだ、使ってみたことないです。
参考にさせてもらいま~す。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/18 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんは♪
私も風邪をひいてしまいました。
応援のみでごめんなさいね。
お互いに早く治りたいですね^^;
☆×4

2007/11/18 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
「Sleipnir」は初耳です。で、調べたところ、なかなか良さそうなモノだということが分かりました。もう1台PCがあれば、使ってみたいのですが…。

2007/11/18 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/18 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~

アビエルタ安いから、
つかいたいのに・・・まだ、手だしてないっ!!
ほんと、ほしい~~。
早く片付けなきゃ!
塗りたくろう~~♪

あははw

2007/11/18 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

体調の方どうですか?
金曜日あたりから気温がぐっとさがりましたよね。私も以前yりかなり厚着してます。
早く具合がよくなりますように
応援凸☆していきますね♪

2007/11/18 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

お体大丈夫ですか?
無視なさらないでくださいね~^^

ポチ

2007/11/18 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

体調いかがですか?
風邪が流行っていますよね~。
しかもインフルエンザも流行っているので、
大事にしてくださいね。

応援凸(^^)

2007/11/18 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

体の調子が悪いときってやっぱ肌に出ますよね!!
早く風邪治ればいいですね!!
生姜湯を飲んで暖かくして眠ってください♪

応援ポチx4

2007/11/18 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

風邪は大丈夫ですか。
体調崩すと、クマがすごいですよね。
私も昔はそんなことはなかったんですけど、今、風邪を引くと「大丈夫??」って顔になります。

明日は寒くなりそうなので、暖かくしてくださいね。

応援ポチッ★

2007/11/18 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

風邪をひかれた様で
ゆっくり休んでくださいね。
応援ポチ4.

2007/11/18 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
どうですか?風邪の具合は?
あまり無理しないでね^^

2007/11/18 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

体調いかがですか?お大事に。
応援ポチ

2007/11/18 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

今日は訪問できないので
この時間にポチ^^

応援ポチっと~凸★

2007/11/19 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/19 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

moco  

お体、早く本調子に戻りますように。。。
温かくして過ごしてくださいねv-238

2007/11/19 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

風邪の具合はいかがですか?

ホウレイ線って、私、全然ないんですよ。
美容的にはいいんでしょうけど、人相学的にはあまり良くないらしです。
がーーーーん、って感じなんですけどね。

やっぱりどの季節でも、保湿ケアは大事ですね!

今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/19 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

かや  

お大事に!

おはよぉ~。
昨日から出張週間が始まりあたふたしています。
取り急ぎ応援だけ。ぽちっ★

風邪は大丈夫ですか?
あったかくしてゆっくり休んでね。

2007/11/19 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment