ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

韓国芸能人御用達☆パーフェクトBBクリーム使ってみたよ

2007
19
韓国で爆発的人気のパーフェクトBBクリーム

体調悪くても食料品の買出しに行かなきゃ~ってことで、きのうは買い物に。
本当はマスクして帽子被って素顔で行くか~と思ってたけど
パーフェクトBBクリーム があったのを思い出して使ってみることに。
これね、夏に美容室に行ったときに週刊誌に載ってて
すっごく欲しい~って思ったクリームだったの。
今、韓国で爆発的に売れてるクリームなんだって~
最新の美容情報をコスメランキングでチェック

HOT CHILI PAPER(10月31日発売)に掲載10月31日発売のHOT CHILI PAPERにも掲載されてたよ。
「BB」は、Blemish Balmの略称。
Blemish (欠点・傷)を補うバームという意味。
一昔前の韓国って、分厚いファンデーションに派手なメイクアップが流行だったらしいんだけど、 最近はセンオル(すっぴん)ブームらしい。
それでこのBBクリームが売れてるんだね~
このパーフェクトBBクリーム 有名な韓国の芸能人がこぞって使っていることから、
「芸能人クリーム」とまで言われているんだよ。

元々はエステ、皮膚科、メイクアップアーティストなどプロ向けに開発した商品で、
プロ向けなので市販品に比べ透明感が優れているっていうんだけど
芸能人クリーム☆パーフェクトBBクリーム これほんとすご~い!くすみが気になる人は重ね塗りをって書いてあったので、少しずつなじませてちょっと多めに塗ってみたよ。 体調悪くてクマ出てるし、顔色ずず黒いしで最悪だったのが自然な肌色になった~
しかもすっごくお肌に優しくて、使用感が軽い!
ファンデーションよりもすごく自然な仕上がりなの。
肌の再生を促進してくれる下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、
コンシーラが一つになった多機能タイプなので忙しいときでもこれ1本でOK。
これしわにもいいのかな~
きのうはけっこう目の下が乾燥してたので、ちょっと気になったけど
普通のファンデと違ってちりめんがよれないぞ!
クマを隠したかったからけっこう重ねて塗ったんだけどね。

最初クリーム手にとったときに、思ったよりも茶色いっていうかちょっと暗めだったけど
逆にこういう色だから肌のくすみがカバーできたのかも。
普段はこのクリーム1本で、ナチュラルメイクっぽくなってなおかつ顔色もカバーして
健康的な透明美肌に見せてくれるから、クセになりそう~
きのうはその上からヌーディモアのパール入りお粉をはたいて出かけたので
ますますツヤ感が出て、顔色よく見えたよ。

毛穴をふさがないので肌はいつも健康だから、ニキビ、吹き出物など
トラブル肌を悪化させたくないって人とかにもいいね。
汗や皮脂でも化粧崩れしないらしいから、夏場も使える~
それにこれ、写真だとわかりづらいけど、けっこうでかいの!!
60ml入って4,800円ってめちゃめちゃ安い!
これならガンガン使えちゃう~ヾ(@^▽^@)ノわはは



皆様、たくさんのお見舞いのコメントありがとうございました。
たくさん寝たので多少回復してきてま~す。

19 Comments

ばんび  

回復されて良かったです^^
私も一晩爆睡したら良くなりました。
ティッシュさえ抱えていれば
もうOKです^^
凸×4

2007/11/19 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

芸能人が使っているクリームだなんて、
とっても気になります。

応援ポチ×4です。

2007/11/19 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

momo  

風邪が少しは治ったみたいで
よかったです♪
油断しないでくださいね。
あたしも、これ気になってたんですよね。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/19 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

睡眠は大切ですね、私も身をもって感じました。お疲れの中、いつも訪問していただき、ありがとうございます。無理をしないでくださいね。おたがい頑張りましょう。
応援ポチポチポチポチ。

2007/11/19 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/19 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

くすみがわからくなるなんって
すごいですね。

応援ぽち!

2007/11/19 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

回復しつつあるようでよかったです。
私はやっぱり咳があまりにも
ひどいので、すっごい病院嫌いでは
ありますが、午後から行ってきます(;∀;)
はぁ~・・・ヤダな・・・

応援凸(^^)

2007/11/19 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

mamo  

これほんとデカイよねー!
毎日使ったとしても、
そーとー持ちそうだわー。

応援ぽち☆

2007/11/19 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/19 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちは!

(*'▽')ノこんにちわ☆
BBクリーム、よく雑誌に載ってますよね♪
私も使ってみたいです~☆
お風邪、早く完治しますように。。
本日の応援p(*'-^*)。

2007/11/19 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

take-4  

パーフェクトなクリームなんて最高ですね
芸能人御用達って言葉に弱い・・・

風邪よくなってきたみたいでよかったです

ぽち

2007/11/19 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

sana  

へぇ~~

BBクリームのうわさはよく聞いてたけど、
使ったこと無かった~~!!
やっぱりいいんだ~~。

そうだねえ。。。
体調悪くても買出しはしなきゃ!ですね!
うちはこれからゴミ~~~。
あううぅぅ

2007/11/19 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

体調回復しているようで安心しました。
なんて私も今日出社したら のどが痛い・・・もぉうがいしなきゃぁーー誰かの菌ひろったのかしら・・・

お互い免疫力高めてのりきりましょぉー

応援凸していきますね♪

2007/11/19 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

どうやら風邪をひいたらしく
喉が痛くて咳き込みます・・・(涙)

本日の応援ッス♪

2007/11/19 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

回復してよかったです。やっぱり睡眠が一番の薬かな。
応援ポチ

2007/11/19 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

回復に向かっているようで
よかったです。
治りかけも大事ですから
気をつけてくださいよ。
応援ポチ4.

2007/11/19 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もこれ週刊誌でみて気になってました~
すごくよさそうですね^^
ますます気になってきました~

2007/11/19 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

私はミシャのBBクリームのサンプルを使ったんですけど、いまいちでしたねぇ^^;
こちらのほうは、使い心地が軽そうなのでいいかも♪
チェックしておこうっと

応援ポチッ★

2007/11/19 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんにちは^^

体調回復してよかったですね。
このBB要チェックですね( ..)φメモメモ

アロマオイルのユーカリとゆずブレンドしても
たぶんいい香りすると思いますよ^^

応援ポチっと~凸☆彡

2007/11/20 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment