ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ベルバラマスカラでさらにボリュームアップ☆透明ケアアイアイ

2007
19
まつ毛が長くなった透明ケアアイアイ

チェルラーの透明ケアアイアイ使うようになってから、調子よくまつ毛伸びてる~
すごい、すご~い!!いい買い物したわぁ!
さすがに下向きまつ毛はどうにもならないので、ビューラーであげないといけないけど。
透明ケアアイアイの口コミはこちら

これのおかげでマスカラちょっとでもすご~い長いまつ毛に変身!
そろそろ新しいマスカラ買おうと思ってたら、近所のDSにもベルバラマスカラが入荷してた~
ベルバラマスカラ・マリーアントワネット前に探したときは、田舎なので入荷してなくてがっかりだったけど、ずいぶん遅れたけどこの辺でも取り扱うようになったのね。
ホントはオスカルさまが欲しかったけど、ボリュームタイプはマリーアントワネットということでこっちにしたよ。
ほのかなバラの香りが、ベルサイユだわ(意味不明)
ボリュームというよりも長さもけっこう出るね。以前なら何度もマスカラを重ねてたけど、まつ毛長くなったから1回でいいかも。
恐るべし、透明ケアアイアイ。
3,990円で、こんだけすごいんだから2~3本まとめて買っとけば良かった。
といってもまだまだけっこうたくさん残ってるからしばらくリピ必要なしかも。
最新の美容情報をメイク・コスメランキングでチェック

そういえば超高級なまつ毛育毛剤のリバイタラッシュ
コスメデネット だと13,900円ってずいぶん安い。
でも今、完売で商品しばらく待たないと入荷しないみたい。
今年中には入荷するかな?
リバイタラッシュは増毛もできるみたいで、変なとこに塗っちゃうとそこから毛が生えるらしい。
一度はこれも使ってみたいんだよね~

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/19 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/20 (Tue) 04:59 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

舞さんへ
いつもありがとうございます。
確かに、それもあります。でも、最大の原因は、やはりワープロが普及したこと。ま、書かない自分が一番悪いんですけどね。

2007/11/20 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

私、ど近眼でハードコンタクト愛用ってこともあって、マスカラは使ったことないんですよ。ごみが入って涙が出ると、パンダ目になっちゃうじゃないですか~
でも透明のなら平気かな。。。
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/20 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは8^^)

ベルサイユの薔薇だぁー。
こんなマスカラがあるんですねぇ。

応援ポチ×4です。

2007/11/20 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

わぁーーーベルバラマスカラなんてものが売ってるなんて!うちのDSにはまだ入荷してないーーー
こういうパケもの最近人気ですよね♪
見つけたら絶対手にとっちゃうもの

応援凸していきますね♪

2007/11/20 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment