ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ヒルズコレクションから新発売の保湿ケア☆ナノロジーをモニター

2007
20
ヒルズコレクション・ナノロジーのモニター

佐藤藍子さんも愛用♪キレイへの近道ヒルズダイエットで有名なヒルズコレクションから
新しく発売されたコスメ、ナノロジーをモニターしました~
商品はシルバーのパッケージなんだけど、発売前に送られたものなので
現品と同じ量だけど、ちょっとサンプルっぽい入れ物に入ってたよ~
写真で見ると、ちょっと色気ないなぁ・・・汗

保湿ケアコスメ・ナノロジー現品はこういうシルバーの容器なんだけど、これは3品全てに使用している、独自の還元水「ナノロジーウォーター」の品質を開封時まで保持するため、密封性と機密性にすぐれたアルミ素材を採用してるの。
肌細胞が生まれ変わるサイクルは、約4週間ということで、
ナノロジーが約4週間分なのも、肌のサイクルに合わせたケアで、
変化を実感してもらうためなんだとか。
メイク・コスメランキングで最新の美容情報をチェック

ナノロジーは、配合成分の多くをナノサイズ(1ナノメートル=10億分の1メートル)レベルまで
微粒子化していて、これによって、角質層の奥まで成分をしっかり届けることを可能にしたの。
でも肌表面にとどめたい成分はあえてナノ化せず、角質層の奥まで届けたい成分だけを
ナノ化したという、こだわりのコスメ。

まず洗顔フォーム、これテクスチャーがちょっと固めなので泡立てにコツがいるけど
すっごいキメ細かくて弾力のある泡ができるの~
手のひらを押し返すような弾力といってもいいくらい!
これなら肌傷めないでしっかり汚れも取れるはずだね。
ちょっと感動ものの弾力だよ~
洗ったあとは乾燥もしないし、お肌が柔らかくなるの。
保湿効果もばっちりの洗顔フォームってすご~い!

ローションはとろみがあって、まるでマッサージクリームみたいにお肌の上をすべるから
つい何度も重ね付けしちゃったよ。
これだけでも十分なうるおいで、超乾燥肌の人以外は
ローションだけでもいいんじゃないって気がする。

それで、あとは保湿ゲルだけの簡単ケアなんだけど、
それなのに、ものすごいうるおい感!
ベタベタするんじゃないかと思ったら、もちもち感が強くてべたつきはなかった~
翌日になってももっちりとすごい保湿力あり!
モニター終わってからも、ゲルだけは目元の乾燥がひどいときとかに使ってるの。
のびが良くてさっぱりしてるのに翌朝までうるおいが続くものってなかなかないよ。
このゲルね、美容液レベルの成分を配合してるっていうからすごいでしょ。
やっぱりね~単なる保湿ケアだけじゃない、すごいハリ感もあったもん。
使ってるうちに、肌に弾力が出て肌力アップするんだ~

ローションとゲルだけでこれからの季節大丈夫かな~って心配だったけど
これなら真冬の乾燥の季節でも安心だね。
お値段のほうはセット価格になってるみたいで、定期購入15,840円とセットにしては
そこそこリーズナブルかな。
お肌に合わない場合は30日間の返金保証もついてるよ~

14 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

肌の弾力は女性に
とっては大切ですね。
その弾力にいいのですね。

応援ぽち!

2007/11/20 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

momo  

こんなにたくさんモニターできるなんて
うらやましいです。
しかも発売前に!!

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/20 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

最近はナノ化されている
化粧品が多いですね~。
でないと、肌に吸収されませんもんね。

桜舞さんも体大事にしてくださいね。

応援凸(^^)

2007/11/20 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/20 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんは♪
洗顔フォームの泡は大事ですよね。
泡立てないで使うと せっかくの成分が全然効かないですもんね。
固い泡なんですか すごいわ。
凸×4

2007/11/20 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

う~・・・喉が痛いッス(泣)
本日の応援ポチリ♪

2007/11/20 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

くろみ  

こんばんは!
4週間分のサンプルモニターってすごいですね~(^^)
やっぱり冬は乾燥対策しなきゃですよね…

造顔マッサージ、私も続けられるようにしなきゃ!
動き覚えれば自然にできるようになるかな?
まだ3分じゃできません(笑)

応援♪

2007/11/20 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

保証金付き、というのは安心でいいですね。
応援ポチ

2007/11/20 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~!
時間が無くって・・・
応援だけですみません!
明日ゆっくり読ませてもらいまっす!!
応援~~

2007/11/20 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ヒルズダイエットはTVでよく見かけます。
が、コスメもしているんですね。
応援ポチ4.

2007/11/20 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ♪

(*^-^)ノこんばんわっ☆
今度の日曜に、
美容カウンセラーとして、
イベントに参加する事になったので、
詳細を本日のブログ記事にUPいたしました♪
本日の応援です☆

2007/11/20 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんわぁ

明日は東京ビックサイトに行ってきま~す。
取り急ぎ応援!ぽちっ★

2007/11/20 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、これをモニターしてたんですねっ! すごーい!! これ最近、ときどき見かけるようになったけど、
なかなかよさそうですね。気になるなぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/20 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

時間がなくて応援ポチだけでごめんなさいね!!
応援ポチx4

2007/11/20 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment