ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

若返りには欠かせない☆セルビックのEGF5Daysお試しセット

2007
20
セルビックEGF&FGFセット

セルビックのEGF美容液 のせいか、今日はホウレイ線ほとんどないぞ~
まだ使って数日なんだけど、やっぱりEGFものって私には絶対必要!!
しかも今朝の顔、手の甲と同じくらいの白さに・・・
いつも言ってるけど、私は首から下は、すっごい色白いです!
あ、でも以前より体もくすんできたかな~
やっぱ年のせい?・・・汗

昔はもっと体白くて特に腕の内側とか、色白の人から「白い!」ってびっくりされるくらい。
だから余計に顔が黒く見えるという悩みも。
最近ずいぶんくすみ抜けして、美白美容液やらのおかげで以前よりはこれでも顔も白くなったほう。
でも、でもやっぱり手の甲を顔の横にかざすと、手のほうが白い。
それが今朝は、手の甲と同じ白さだ~
cosme ranking

まぁ、白さのほうはきのう美白パックしたのでそのせいかもしれないけど、
今まで使ったEGFはみんなホウレイ線にすごい効果を発揮したので、多分このお肌の回復っぷりは
セルビックのお試しセットのおかげだわ~
これEGFだけじゃなくて、FGF-1(ヒトオリゴペプチド-13)っていうのもセットになってるの。
プラセンタやらヒアルロン酸も配合されてるんだけど、これがかなりいいみたい。
実感が早いっていうのも特徴らしく、早い人は当日とか、1~2週間で効果が現れるらしいよ。
そうだよね、やっぱりあんまり時間かかると効いてるんだかなんだかわかんないもんね。
ひじ・ひざ・かかと、年齢が出やすい手の甲や首筋、また、デコルテ、バスト、ヒップとかにも
使えるんだって~
高価なものなのでちょっともったいない気もするけど・・・
セルビックモイスチャーライザー

このモイスチャーライザーっていうのももらったんだけど、これは再生されたお肌の保湿力をさらに高め、自ら潤う肌へと導いてくれるんだって。といってもまだ使ってないので、今日当たり使ってみようかな~
このセット使い終わってけっこう調子良かったらこれリピしちゃおうかな。
お値段そんなに安くはないけど、2ヶ月くらいはもつみたいだから
肌状態のよさを考えるとやっぱりEGFものって欠かせないもんね。
特に今まで使ったものよりもプラセンタ配合のFGFっていうのが気に入った~
でも現品はEGFエッセンスよりもFGFのほうが高め。
EGFは20mlで3,990円とわりと安いの。
これだけでもそれなりの効果は出るんだろうけど、やっぱり両方ほしいなぁ。
ちなみにFGFは夜のみ使用なので、20mlで10,500円だけど許せるかな。

6 Comments

けんちゃん先生  

こんばんは。

本格的にさむくなってきましたね。

かぜひかないように、気をつけてくださいね。

今日も応援していきます。
ぽちっ。

2007/11/21 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/21 (Wed) 03:18 | EDIT | REPLY |   

花ぷりん  

はじめまして。
いつもちょこちょこ覗かせて頂いてます。
このセルビックすんごい良さげですね!
FGF-1がセットになってるってのがまた良いですね~。
現品高いのでこのトライアルかなりお得だし。
私も注文してみよ~。

2007/11/21 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

美白効果がすごくあるんですね!これは貴重ですね~♪
私ももともとかなり色白なんですが、ガーナ生活などをしている間に、いつのまにか顔や腕はずいぶん黒くなってしまいました。
でも身体は白いままなので、妙なんですよね~(^^;
早く顔も白くなってほしいんですけどねえ。
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/21 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

ホウレイ線が消えるなんて スゴ過ぎですね。
それに桜舞さんが 超美白なボディーだと知って
そちらに反応してしまいました^^
羨ましいわん♪
凸×4

2007/11/21 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

白いお肌うらやましいわぁ~♪
私も頑張って白い肌めざしますねっ☆
応援4ぽちっと!!!!

2007/11/21 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment