ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

クレンジングだけで黒ゴマ消滅!よかぼんたんオイルくれんじんぐ

2007
21
よかぼんたんオイルくれんじんぐは癒しのオイル

ファンデ塗ったときは最近はいつもこれでメイク落とし。
特にアイメイクとか、ウォータープルーフのマスカラとか、これだと一緒にスルスルっと
あっという間に落ちちゃうの~長寿の里、やっぱ最高!
よかぼんたんオイルくれんじんぐの口コミはこちら

きのうは鼻の頭の黒ゴマがちょっと気になってたけど、これでクレンジングしたら・・・
あら?黒ゴマなくなってるじゃん。
毛穴ケアそろそろやらないととか思ってたけど、もうちょっと先でいいかも。
オイルだけど乾燥しないし、何よりもこのぼんたんの香りが癒される~
鼻の頭部分は特に念入りにクルクルっとマッサージすると、黒ゴマも消滅。
お値段の安いものはそれなりのが多いけど、1,890円という安さとは思えない優秀アイテム。

普段はファンデとか塗らないから、なるべくオイルは使わないようにしてるけど
フルメイクしたときは絶対オイルじゃないと、マスカラとかきれいに落ちないんだよね。
だから一つはオイルクレンジングを常備しとかないと。
でもオイルって汚れも落ちるけど、皮脂も一緒に取っちゃうから乾燥するのが難点。
今までは唯一乾燥しないSK2使ってたけど、よかぼんたんオイル使うようになったら
こっちのほうが香りもいいし、お値段もすっごい安い。
SK2はお世辞にもいい香りとは言えないもんね。
コスメランキングで最新の美容情報をチェック

オルビスクレンジングリキッド口コミちなみにメイクしてないときはオルビスのクレンジングリキッド。
ウォータープルーフのマスカラとかじゃなければ、普通にアイメイクも落ちるし、何より肌に負担がないしお値段が激安。
乾燥の心配もないしね。
あんまりメイクしないって人はこれで十分だと思うよ。
オルビスクレンジングリキッドの口コミはこちら
ただ、毛穴ケアとかの効果は感じられないような・・・
お肌に優しくて柔らかくなるけど、よかぼんたんオイルみたいに黒ゴマに効く~ってのはないね。
だから、これ使う場合は透肌マスクジェルとかで定期的に毛穴ケアしないと
やっぱり黒ゴマが気になってくる~
それ考えたら、クレンジングだけで毛穴ケアしてくれるよかぼんたんオイルってやっぱすごいね。

よかぼんたんオイルくれんじんぐ

14 Comments

momo  

クレンジングはしっかりと
選ばないといけませんね。
最近は、クリームタイプを使っているので
これも気になりますね。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/21 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

よかぽんたんくれんじんぐ
ておおきくて長持ちしそうですね。

応援ぽち!

2007/11/21 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/21 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

あの鼻の上の黒ゴマ本当にいらないよね><
いつも見ながら、手でつぶてしまいそうですが・・・
それだと大きくなるので、一応(?)ガマンしてます(汗)

応援ポチっと~凸☆彡

2007/11/21 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

クレンジングだけでアイメイクも
おちちゃうなんていいですね~。

アイメイク専用で落としてから
洗顔してますが、結構めんどくさいです。
やっぱ人気の商品だけありますね。

応援凸(^^)

2007/11/21 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~

脱脂しすぎないオイルはいいよね!!
目元とか別々にしないでも落ちるのは
ほんと好き~~!!
柑橘のいい匂いしそう♪

2007/11/21 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

喉の痛みと咳が悪化中~(>_<)x
応援ポチリ♪です

2007/11/21 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ♪

(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日はダッシュで応援していきますね♪
ポチーッ☆p(*'-^*)。

2007/11/21 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
このクレンジング、容器が丸くってかわゆいですよねっ!
メイクがするっと落ちるのはいいですねっ。気になりますぅ。オルビスの方は使ったことあります。これもわりといいですよね。刺激とかもないし使いやすい。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/21 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

オルビスのクレンジングリキッドはいいですよね。
さっぱりしてるし、安いし♪
今はモニターでもらったクレンジングを使っていますが、なくなったらまた買うだろうなぁ。

応援ポチッ★

2007/11/21 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは♪

今日は食品開発展示会で、プラセンタドリンク試飲してきたよぉ~。
こんなのもあるんだね!?
ピーチ味で美味しかったです。もう市販もされてるのかな…? ぽちっ★

2007/11/21 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

記事の更新もないのご訪問いただきありがとうございました。うるおいた日々。。。
★応援のぽちです。

2007/11/21 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

うちの奥さんも言ってました。
肌に負担があるのは、年齢とともに後で困ってくるようですね。
応援ポチ4.

2007/11/21 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/21 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment