ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

口コミだけで2万個売れた北の大地の天然オリゴ糖

2007
21
北の大地の天然オリゴ糖☆口コミ

今これ飲んでるよ~
口コミでうわさが広まってネットだけで20000個以上売れたという北の大地の天然オリゴ糖
私、元々はすっごい便秘 なんだけど、最近はいたって快便なので
そっちの効果のほどは残念ながらよくわからず。
でも、何故か体重が1キロ減ってるんですがぁ~
え?もしかしてこれのせいなの??
といってもそんなにたくさん出たとは思えないけど・・・(*≧m≦) ププッ
ダイエットしたい方って書いてあるから、ちょっとは関係あるのかな。

オリゴ糖」と聞くとシロップ状の甘いものを想像しちゃうけど、あれは甘味料としての物で
それにはオリゴ糖は30%くらいしか含まれてないんだって。
その点この商品は成分の98%が天然のオリゴ糖
残りの2%の乳糖も元々原料素材のビートに含まれていたものなの。
全然モノが違うってわけね~

ちょっと片栗粉みたいな粉なんだけど、舐めてみるとほんのり甘い感じ。
でもほとんど味がしないので、お米を焚く時の水に混ぜたりお茶に混ぜてもいいらしいよ。
私は毎朝のカフェオレに混ぜて飲んでるけど、すぐ溶けるし味も全然変わらないの。

そういえば、トイレの匂いは確かに気にならなくなったかも~
最近夜になるとお腹にガスたまったりしてたのもいつの間にかなくなったし
これは便秘で悩んでる人には救世主だね。
ただ、薬じゃないからすぐにどうのとかはないだろうけど、サイト見てみると早い人で
たった30分って・・・(゜゜;)エエッ??
通常で2~3日。ちょっと長くて1週間。
かなり長い人で20日くらいで、その良さが実感されるって~

便秘じゃない人はお腹がゆるくなる場合もあるって書いてあったけど
私はそれもなかったな~
お腹がグルグルいうとか、そういうのもなかった。
自然食品だから安心だし、腸内環境を整えるっていう意味でもヨーグルト食べるよりも
手軽でいいかもね。
1パック1ヶ月分が2,835円で、1日あたりたったの90円だって~安すぎ!

9 Comments

あけもも  

こんばんは♪
これ最近よく見かけますよね~
すごく気になってきちゃった^^
ぜったいに試してやる~~~

2007/11/21 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

便秘は美容の大敵、オリゴ糖が効くんですね。
快食、快眠、快便に感謝です。
応援ポチ

2007/11/22 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、おはようです(^^)

今日は取り急ぎ応援だけで
ごめんなさい(><;
ポチっ♪

2007/11/22 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/22 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

花ぷりん  

おはよーんです

オリゴ糖って健康食品として有名ですもんね。
甘いイメージがあったけど、そんな事ないんですね~。
粉状だから使い勝手が良さそう!

2007/11/22 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

1か月分でその値段って、安すぎですね!
私も昔は便秘症でしたが、ケロッグのオールブランを食べるようになってすっかりよくなりました。
これ、自然な味でいろんな食品にまぜて食べられそうでいいですね☆
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/22 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

夫の加齢臭なんかにも効くのかしら。
そうなら欲しいわ。
凸×4

2007/11/22 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/22 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

moco  

お~これは効きそうですね!!!
娘に早速試してみますわ~
いつもお役立ち情報をありがとうございますv-238

2007/11/22 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment