ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

11月30日で閉店!3,000円パックが気になる~

2007
22
プラセンタ30000

この前閉店セールで80%OFFで買った高級プラセンタサプリ。
いや~いい買い物したわ~
サプリはいっぱい飲んでるのに、閉店セールという言葉に弱い私。

途中風邪ひいたので、プラセンタ飲むのやめてたけどそろそろまた飲み始めようっと。
そうそう、その閉店セールのヴェリテチョイスがいよいよ11月30日までだよ~
最新の美容情報をランキングでチェック

で、このプラセンタやらヒアルロン酸はもう完売しちゃってるけど
今度は最終セールで3000円パックっていうのがあるの~
でも今見たら、けっこう残り少ないね。
女性が大好きあま~いパックっていうのも、気になるなぁ。
ハニーディスペンサーやら蜂の巣箱そのままをカッティングした木枠コームハニー 、
抗菌作用に優れたハチミツのアクティブ10+マヌカハニーが3点セットで3000円だって。
バラ売りだとこれだけで4,032円っていうんだからパックだと激安!

アシヤロイヤルクリスタルプラセンキングゴールドアシヤロイヤルホワイト


あとは、プラセンタエキス配合の石鹸とクリームとドリンクがセットのやつも気になる~
でも今回もセット在庫は少ないから、完売も時間の問題だね。
これクリームだけで定価12,600円もするんだ~
すっごい高~い。
それがこの3点セットで3,000円??
とりあえず買っても損ないよね。
も、もう、ぽちりません・・・誘惑に負けるから見なかったことにしよう・・・汗
でも気になる~
お茶のセットもほしいんだよね。
・・・って買うのかよ!

15 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

閉店セールですか
女性の人は、
こういうには
目がないのでしょうね。

応援ぽち!

2007/11/22 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

私も今月すごい買い物して
カードの明細見て、倒れそうになったわ(汗)
来月は控えめに。。。

応援ポチっと~凸☆彡

2007/11/22 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
所謂、経済ヤクザだったら、そうなのかも知れませんね。でも、肝心なのは頭脳でも度胸でもなく、度量。多分…。

2007/11/22 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

momo  

すっごく安いですね。
目移りしちゃいそうです!

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/22 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

昨日はご訪問できなくてごめんなさぁーーーい
予想外の悪寒と熱でグロッキーしてました。
微熱程度に下がったはいいけど今度は激しい頭痛で参ってます。なんかこの1ヶ月風邪がぶり返したり治ったりの繰り返しでやんなりますぅ

3000円パック!うわ またチェックしてきまーす

応援凸☆していきますね♪

2007/11/22 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

くろみ  

こんにちは!
凄い安いですね~私も安くなってたりするとついつい買ってしまったり(笑)
そういう言葉に弱いです~アハハ

応援Σ(oノ´∀`)

2007/11/22 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

プラセンタ気になっています。
飲んでいるサプリが多いので
他のに手がだせません^^;

飲んだら効果おしえてくださいね。

応援凸(^^)

2007/11/22 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

sana  

いいですねえ~~!

なんでもそうかも?
だけど、経口摂取が一番効果あるよね!!
いい買い物だとおもうよぉぉ!!!

2007/11/22 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

mamo  

閉店セールって
今しか買えないって思うと、
ついポチってしまうー><
ぽちは応援だけにしておかないと、
支払いがヤバイ。
私も見なかったことにしなければ・・・

応援ぽち☆

2007/11/22 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ラム  

こんばんわ^^
めっちゃ安いですね~!
凄いハートが揺れてますv-19
画像はデジカメだったんですね~。
相変わらずほれぼれするほどの、綺麗さです^^

2007/11/22 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

ますます風邪は悪化中(>_<)x
応援ポチ♪

2007/11/22 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
サプリやコスメでも、閉店セールっていうのがあるんだー。
80%offはすごすぎぃ~。
プラセンタってのは、でもでも気になりますぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/22 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

私も閉店セールとか、
店じまいなどの言葉に弱いです。(笑)
応援ポチ4.

2007/11/22 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

プラセンタどうですか~?
私はチャイが大好きなのでお茶のセット買いたいんだけど
もうプラセンタも買ったしね~、ガマンかな

2007/11/22 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

かや  

プラセンタだぁ~♪

さすが、舞さん!
プラセンタあるんだねぇ~~o(^o^)o
プラセンタはコラーゲンや他のいろんな美肌成分の卵だと聞いて、目からウロコだったんだけど、やっぱりいいんだぁ。
でも、閉店セールで売り切れちゃったのね…残念です。
ぽちっ♪

2007/11/22 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment