ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

絶対リピしたい石けん☆よか石けん&琉球さんご石鹸

2007
23
つかってみんしゃいよか石けんのクチコミ最近はほとんど記事にしてないのに、何故か一番人気のよか石けん。
オリコン通販コスメランキングの洗顔総合第1位に選ばれたから有名になっちゃったのかな。
私は4月に初めて使って以来、ずっとリピしてるよ。
これを使うまではくすみのことなど全然気づかなかったけど、やっぱり相当くすんでたんだろうね。
つかってみんしゃいよか石けんの口コミはこちら

モチモチといつまでもへたらない弾力のあるきめ細かい泡~
いっぱい洗面所に石けんがあっても、とりあえず週に何度かは絶対これ使ってる。
汚れがすっきり落ちるから、ファンデ塗ったときは必ずつかってみんしゃいよか石けんの出番。
長寿の里の商品って考えたら、全部で5種類も使ってた~
よか石けん以外もみんなお気に入りばかりなんだよね。
お値段が安いわりにいい仕事してくれるのが一番のポイント。
高くていいものは確かに他にもあるのよ。
でも、安いのにいいものって探してもなかなか見つからない。
透肌マスクジェルとよか石けんは、多分ずっとリピするだろうな~
コスメランキングで最新の美容情報をチェック

琉球さんご石鹸クチコミよか石けんと同じくらい気に入ってる琉球さんご石鹸。毛穴ケアに関してはよか石けんよりも上かも。あきらかに目に見えて毛穴の汚れが取れるので、見た目で肌に透明感が出るの!
琉球さんご石鹸の口コミはこちら
これもお値段がリーズナブルだから、毎日の洗顔にはもってこい。メインではこれを朝使って、よか石けんが夜。一番理想的な使い方だよ。

つかってみんしゃいよか石けんも、もちろん毛穴に効果あるんだけど、
どちらかというとくすみ抜けに絶大な効果を発揮するって感じ。
毛穴汚れが取れてきゅっと締まるのは琉球さんご石鹸のほうが強いような気もする。
あと、しっとりしたほうが好きな人は琉球さんご石鹸がオススメ。
固形石けん特有のツッパリ感や乾燥が全然なくてすごくしっとり~
これもなくなったらリピする予定だけど、なかなか減らないんだよね。
コスパ良すぎだってば~(爆)



長寿の里

20 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

いい石鹸なのですね。

応援ぽち!

2007/11/23 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

よか石鹸だぁ~
ずっと気になってる私(笑)
そろそろ買おうかなっ♪
応援4ぽちっと!!

2007/11/23 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

momo  

今まで、美容院に行ってました。
また、お出かけするのでダッシュで応援です!

応援ぽちっと凸

2007/11/23 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

洗顔フォーム、他のに浮気しちゃって、
まだ一個目が使いきっていません^^;
朝は水でパシャパシャだけで
全然減らないです^^;
どんだけ大ざっぱなんでしょ?

応援凸(^^)

2007/11/23 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

sana  

よかいいよね!!

さなもついつい使っちゃう!!
この頃さんご石鹸もいい感じがするけど・・・・。
よかのほうがすっきり!さっぱり!!

夏には欠かせないかもぉ??

2007/11/23 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

ご心配おかけしました!
大分良くなってきました~♪

本日の応援ポチっ

2007/11/23 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんは桜舞さん。
ちょっと取り込み中で応援のみで失礼します。
本当にごめんなさい。
後でゆっくり読ませてもらいます。
凸×4

2007/11/23 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

洗顔って大切よね!!
わたしはしっとり系がいいですね(年なんで 汗)

応援ポチっと~凸★

2007/11/23 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

石鹸の名前がとても楽しいです。一度聞いたら忘れない!
応援ポチ

2007/11/23 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、どっちもすっごく興味があるんですけど、まだ使ったことないんですぅ~。よさそうなので、使ってみたいです。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/23 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌荒れとか気になる人も多いのかな。
石鹸はいいですよね。
応援ポチ4。

2007/11/23 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

だいぶ風邪も治ってきましたぁ~
それにしても部屋の乾燥が激しくてマスクが離せないです(^^ゞ
なかなか減らない石鹸 大好きだわ♪

応援凸☆していきますね♪

2007/11/23 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

琉球サンゴ石けん、前から気になってたんですよねぇ。
ストックしている石けんがなくなったら、ぜひトライします♪o(^o^)o 応援ぽちっ★

2007/11/23 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

明日は紅葉を見に行ってきま~す。

桜舞さんはどんな連休をお過ごしですか?

今日も応援です。
ぽちっ。

2007/11/24 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

こんばんは♪
私もよか石鹸はお気に入りです♪
肌の色が、少し明るめになりました!!
値段も安くて手ごろだしね♪
応援ぽちx4

2007/11/24 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

mamo  

これ私まだ使ったことないんだけど、
アレカオでモニター募集するみたいなので、
そのときに申し込もうと思ってるの♪
こんなに良いなら、
絶対当たりたいなぁ。。。

応援ぽち☆

2007/11/24 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/24 (Sat) 06:25 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

くすみがなくなるのは、いいですね!
やっぱり30過ぎるとちょっと疲れたりすると、肌がすぐくすみますものね。
くすみとか、保湿、コラーゲンとかいうことばに敏感になっています(^^;
安くていい仕事をしてくれるなら、最高かも!
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/24 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

つかってみんしゃいよか石けんは 先日新聞チラシに入ってきたのでホホ~とじっくり読みました。
火山灰って効き目があるんですね。
☆×4

2007/11/24 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

くろみ  

こんにちは!
石鹸今日こそ頼まなきゃ(笑)
もう今の石鹸が小さくなっちゃいました~いろいろ試したいのがあるので、選ぶのが大変です (≧∀≦*)

応援♪

2007/11/24 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment