ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

これ1本でお肌がもちもち!マキアレイベルプロテクトバリア

2007
24
プロテクトバリアでモチモチ肌

まだいっぱい使ってないコスメあるのにマキアレイベルプロテクトバリア買っちゃった~
今、4,410円がね、10%OFFの3,900円になってたので、すぐ注文したの。
「化粧水」+「乳液」+「美容液」が1本になってるから、洗顔後はこれ1本でスキンケア完了。
でも私はいろいろ塗りたいタイプだから、これだけで完了は・・・
と思ってたら、これ1本でも十分いける~!!
さすが口コミで広まって65万本売れただけあるよ。
お肌にもハリが出て、目元も重ねづけすればアイクリームいらないかも。
コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンがナノサイズで配合されてるだけあって
つけた瞬間から、速攻でうるおってるよ!!
それなのにべたつき感は感じられなくて、さらっとしてるの。
これ、1本に36種類の美容成分がぎゅ~っと詰まってる贅沢コスメなのに値段安すぎ。
コスメランキングで最新の美容情報をチェック

プロテクトバリアのサンプルセットそれで一緒に届いたのがこれ。
こんなトライアル注文してないのにって思ったら、今キャンペーンでおまけのサンプルセットがもらえるんだった~
ていうかサンプルっていうよりもトライアルだよ、この量は。プロテクトバリアのミニサイズもサンプルに入ってるので、これを試して肌に合わなかったときは全額返金してくれるらしいの。肌に合うかどうか心配な人にはうれしいよね。

サンプルには洗顔パウダーも入ってるんだけど、これがまたまた気に入っちゃったよ。
パパイン酵素ってけっこう乾燥するって聞くんだよね。
でもこれはそういうことなくて、洗ったあとはすべすべですっごく柔らかい肌。
最初普通に泡立てようとしたけど、やっぱり泡立てネット使わないと難しかった~
泡立てネット使ったら、すごくキメ細かいもっちりの泡だよ。
色が緑色の泡だったからちょっとびっくりしたけどね。
マキアレイベルは5年位前に、セルリセットパックを使ったことあるんだけど
お肌に優しくてかなり気に入ってたの。
その頃からするとずいぶん商品増えてるね~
次は美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!試してみようかなぁ。

12 Comments

tomo-3  

効果抜群で手頃な値段だとうれしいね♪
モチモチ感体験したいっ!!
応援*。・+(*゜∀゜*)+・。*ぽちん

2007/11/24 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

いいものを買ったの
ですね。
いい効果があると
いいですね。

応援ぽち!

2007/11/24 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

sana  

へぇぇ!!

酵素系はほんとさっぱりしすぎだけど、
いい仕事するのね♪
マキアレイベルシリーズまったく使ったことないから、
挑戦したいっっ!!!

2007/11/24 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/24 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちは!

(*'▽')ノこんにちわ☆
私が、
「アンチエイジング美容カウンセラー」として
参加する美容イベントが
いよいよ明日となりました。
ドキドキワクワクですが、
はりきって行ってきますね~♪
本日の応援p(*'-^*)。

2007/11/24 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

momo  

忙しい中
応援に来てくださり
ありがとうございました。

あたしも、応援ぽちっと凸

2007/11/24 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
このブランドはまだ使ったことなかったんですけど、これ1本でなんて優れものもあったんですねっ! すっごく便利そー。忙しいときとか、いいなあ。
ちょっと気になりますぅ。
応援ぽちぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/24 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

風邪も良くなってきたので
明日から筋トレを復活させようと思っているKCです♪

応援ポチ^^

2007/11/24 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

全てが1本で済むんだったら、簡単でいいですね。忙しい人にぴったりです。
応援ポチ

2007/11/24 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

ごめんなさい。
応援だけで失礼します。
あとでユックリきますね。
応援凸(^^)

2007/11/24 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

今日もコメント&応援ありがとー。
私もぽちっとしていきますね♪
またきま~す(^O^)/

2007/11/24 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

36種類も入っていたら、
うれしいですね。
なんだかとってもよさそうに感じます。
応援ポチ4.

2007/11/24 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment