ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

激太りのわけはカロリミット茶やめたから~

2007
24
カロリミット茶をリピ

以前からすると体重が~激太り・・・
理由はわかってんだよね・・・汗。
そうなの、今ドカ食い対策の必需品カロリミット飲んでないの。
毎回体重が増えては、やむにやまれずカロリミット茶を注文してたけど
こういうのに頼るのやめて、なんとか自力でダイエットしようと頑張ってみたものの結局これかい!
カロリミット茶の口コミはこちら

やっぱ、これないと無理です~体重がどんどん増加傾向に。
おやつだって今あんまり食べてないし、特別ドカ食いしてないっていうのに
ドカ食いしてた頃より太ってるやんか~
すみません、これに頼らせてください。
でないと、やばいです~脱いだらすごいです状態・・・いろんな意味で(爆)
これあると、あま~いおやつもこのお茶と一緒においしく飲めますわ!
だからやっぱ注文することにしたよ~
ちょうど10%割引券送ってきてたので、ラッキー!

ファンケルのサプリって安心して飲めるよね。
カロリミット茶が初めての人は500円のお試しがあるから、店頭で買うよりも絶対ネットがお得~
これもね、飲んだら激やせとかそういうものではないけど、確実に食べ過ぎた分を
カロリーカットしてくれるし、おいしく飲めるから好き~
これ飲んだときは外食とかで絶対体重増えてるってときでも増えないの。
美容ブロガーさんたちの中には体脂肪減ったとかいう人もいるらしいよ。
美容ブログランキングで情報をチェック

あと、ずっとどこのを飲もうかと悩んでた青汁もファンケルで一緒に頼むことにした~
口コミではファンケルのはまずくないらしいんだよね。
だからお試しじゃなくて現品買っちゃう。
なんかクロレラやめてから、どうも体調がイマイチってこと多くなったので
青ものは私には必需品なのかも~



12 Comments

年齢不詳  

こんばんわ
取り急ぎ応援凸☆していきますね♪

2007/11/24 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ラム  

こんばんわぁ^^
飲むのやめたら太るということは、それだけもの凄いと言うことなんですね~。
私はまだ日が浅いですけどカロミットのサプリのほうを愛用してます★

2007/11/24 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんわぁ~☆
今日は大会のため、応援のみで失礼しますm(_ _)m
がんばってきま~す!!
応援*。・+(*゜∀゜*)+・。*ぽちん

2007/11/25 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

☆Megumi☆  

はじめましてヾ(*'-'*)

こんばんわv-280はじめまして、meguですヾ(*'-'*)
すんごくタイムリーな記事だったので思わずコメ!!
今、これ注文中なんです(^^ゞ
カレンダーが欲しくて注文したお茶だったけど、
早く届かないか待ち遠しくなりましたe-266
いつもこっそりのぞいてました(#´艸`)
またお邪魔しまーす。
ポチって帰ります~e-282

2007/11/25 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/25 (Sun) 04:08 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
何せ、生来の飽き性ですから。それに、「女房と畳は新しい方が良い」と言いますしね。ブログのデザインも似たようなものかと…。

2007/11/25 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

カロリミット茶というのがあるんですか!
初めてききました。
カロリー高いものを食べてもこのお茶がそれをカットしてくれるんですね!
30過ぎるとどうしても新陳代謝が悪くなって、ばか食いするとすぐ太りますものね。
お茶だったらいつでも飲めるし、けっこう助かるかも。
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/25 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さん、こんにちは。お出かけは良い天気でしたか?激太りなんて、謙遜謙遜。
この間からゆうれい船・・・じゃなかった、ホウレイ線
をいつも気にするようになりました。やっぱり男も顔に
若々しさがないとね。応援4p。

2007/11/25 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

カロリミット茶
すごい威力ですね~。

これから、飲み会やらパーティやら増えてくるから、こういうのを持っているといいかも♪

応援ポチッ★

2007/11/25 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます。
不覚にも寝込んでいます。
応援のみでしつれいします。
凸×4

2007/11/25 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/25 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

これ飲んでる方多いですよね~
ファンケルのだと確かに安心だし^^

応援ポチっと~凸★

2007/11/25 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment