ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

プロ用スペシャルコスメのヴォイッジスキンケア

2007
26
ヴォイッジスキンケアの口コミ

ヴォイッジのローションとソープはまだあるけど、クリームだけ全部使っちゃった。
とりあえずこのクリームはほしい~
これ、今まで使ったクリームの中で一番優秀かも。
私は、お風呂でマッサージ兼パックとして使ったんだけど、
お肌もぷるぷるになって、たるみ毛穴が消えてふっくら。
ヴォイッジのスキンコンセントレートって、普通にクリームとして使うよりも絶対マッサージとか
パックとして使ったほうがいいと思う。
そうなるとちょっと減りも早いので、もったいない気もするけど
週に何回かのスペシャルケアとして使うとかするといいんじゃないかな~

ヴォイッジスキンケアラインは、「一日中、乾燥知らずの潤いに満ちた肌作り」をテーマに、
贅沢な保湿成分をふんだんに配合した特別なプロ用スペシャルコスメ。
美容業界・コスメフリークの間でも高い評価を得ている人気コスメなんだよ~
美容ブロガーさんも現品リピしてる人がすっごく多いの!
ヴォイッジスキンケアトライアルの口コミはこちら

蓮球モイストリッチアクアクリームもテクスチャーが気持ちよくて
お肌がすっごくしっとり柔らかくなるんだけども、私はスキンコンセントレートのほうが好き~
現品もずいぶん安いんだよね。
ヴォイッジを作ってるオーラコスメティクスって100社以上の化粧品製造を経験している会社で、
某有名ブランドコスメも製造しているらしい。
工場直送で中間コストを大幅にカットできるため、「高品質」な商品が低価格で買えるの。
某有名ブランドってどこだろ・・・気になる。
知ってる人いたらこっそり教えてください。
メイク・コスメランキングで最新の美容情報をチェック

とりあえずスキンコンセントレートは現品も40g 3,675円って安いから買っちゃおうかな~
湯船につかってマッサージしてそのままパックとしても使えちゃうから
すっごく便利なんだよね。
お風呂の蒸気でスチーム効果も狙えるから、さらに効果もアップするし。
これからの季節はただお風呂に入ってるだけじゃなくて、美容タイムとして使わないともったいない!
今度から蒸しタオルも使ってみようっと。

Voige トライアルキット

17 Comments

花ぷりん  

voigeのクリームすごく使用感が良いですよね。
夏前に使ったときは私には冬向けかな~て感じだったので購入を見送ったんですが。
ぴったりの季節になったので私も欲しいです~。

2007/11/26 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/26 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

最近本当に乾燥がひどくなって
超~ヤバイです><
そろそろパックしないと。。。

応援ポチっと~凸☆彡

2007/11/26 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

蒸しタオルいいですよね~。
久しく使っていませんが、
化粧水も美容液も格段
浸透性が増しますよね~。

応援凸(^^)

2007/11/26 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/26 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

moco  

ふわふわ・もちもち・つるつる・・・
使ってみたいかもです♪

2007/11/26 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~~!!

クリームで優秀っていいかも!!
なかなか無いよね?
重すぎたり、べたつき感じたり・・・・。

ヴォイッジいつも忘れるから、ちゃんとメモって置かなきゃ~~~!!

2007/11/26 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

桜舞さんも硫黄の臭いが嫌い派ですか。どうやら1割くらいの方が硫黄の臭いがダメだといわれます。
でも、私はこの臭い、大好きなんです。

同じ人間なのに面白いですね。

今日も応援です。
ぽちっ。

2007/11/26 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/26 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちは♪
今から出かけるので応援のみでごめんなさい。
応援ぽちっと!!

2007/11/26 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

クリームのほうは
とってもよさそうですね。

応援ぽち!

2007/11/26 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

お風呂パックって スチーム効果と血行がいい時にできるから効果が高いですよね~
風邪のせいで お肌がちょっと荒れてきたから そろそろ濃厚パックでもしてみます♪

応援凸していきますね♪

2007/11/26 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

お風呂の中で使ったら、リラックスできるし、効果がありそうですね。応援ポチ

2007/11/26 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

今日、久しぶりにジムに行ったら
5キロも痩せてしまっていた・・・(汗)

返してくれ~僕の筋肉くん...

本日の応援ポチリ♪

2007/11/26 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

完熟早生は少し仕上がりが遅れて
中ごろまでにはいけそうです。
木村とゆらが今からです。
応援ポチ4.

2007/11/26 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ラム  

こんばんわ~^^
た!たるみ撃退できたのですね?!
反応しちゃったv-19
欲しい~><
B'zのライブ来年2回あるそうですね^^
ボンジョビライブ1度行きましたが、とろけましたv-23

2007/11/26 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もこのクリーム大好きで、リピしてますよ~
今度シャンプー&コンディショナーも買うつもり~
ヴォイッジいいですよね^^

2007/11/26 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment