ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

口コミで人気のヒアルロン美潤飲み終わったよ

2007
27
ヒアルロン美潤お試しパックの口コミ

美容ブログで一番人気のヒアルロン酸ヒアルロン美潤
お試しパック飲み終わったよ~
期間が短いので、これ飲んで劇的に変化っていうのはよくわからないけど
口コミでもよく書いてあるけど、私の場合かかとがしっとり柔らかくなった感じ。
ひざとかひじも、特別何も塗ってないし最近はピーリングさぼってるけど、カサカサしてない~

人間の皮膚の保湿能力は、皮膚の内部にある真皮部分のヒアルロン酸含有量で決まるの。
年齢と共に水分保持率が落ちて、体の中のヒアルロン酸の量は減ってしまうのよね。

お試しパックは、もともと鶏アレルギー反応を確認したり、飲めるかどうかを確認するものなので
体内にヒアルロン酸がすご~く不足してる人とかは効果がわかりにくいんだって。
そうそう、美潤って食肉用鶏肉のトサカが原料だったぁ。

美容ブログ見てみると、お肌がプルプルになったっていう人もいたりと
さまざまなんだけど、わりと年齢が若い人は効果が早く出やすいみたい。
メイク・コスメランキングで最新の美容情報をチェック

私の場合、顔とかはコスメいろいろ使ってるからよくわからないな~
お試しパック買った人は期間中特別価格で現品買えるみたいなんだけど
他にもいろいろ飲みたいサプリがあるのでちょっと考え中。

これ、現品はけっこういいお値段だからお試しセットといえど通常価格3,300円なの。
でも今なら500円(85%OFF)と超お買い得★送料も無料ってことだから
DSのヒアルロン酸飲んでもイマイチって人は試してみるといいかも。
お試し買った人は優待キャンペーンなんかもあるし、飲み方などのアドバイスのメルマガも
送ってくるよ~

22 Comments

momo  

これなかなかいいですよねぇ~。
現品高いから、なかなかリピできないですが…

それでは、応援ぽちっと凸

2007/11/27 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

miu  

桜 舞さん、先日はお忙しいところ訪問して頂きありがとうございました。美潤、以前から気になっていました。かかとが柔らかくなるのは、嬉しいかも^^
3,300円が500円はお得ですね~。 
応援ぽち♪

2007/11/27 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/27 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

飲み終えたんだ~
効果出てるねっ^^
かかとカサカサがすごく気になる。。
私も飲んでみようかな~
応援*。・+(*゜∀゜*)+・。*PPPP

2007/11/27 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

ヒアルロン酸は、
とっても人気ですね。
お試しセットがあるのですね。

応援ぽち!

2007/11/27 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

この商品気になってから
早一年が過ぎました・・・^^;

年齢いっている私には
やっぱ即効性はないか・・・
絶対ヒアルロン酸不足していると
思います。私^^;

応援凸(^^)

2007/11/27 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

本日は更新おやすみで~す(>_<)x

応援ポチリ♪

2007/11/27 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ラム  

こんばんわ~^^
桜舞さんはいつもしっかりしたコメントが書かれてるなと思っています。
コレ試してみたいですね~。
飲んで結果がでにくかったら、歳がアレですね(苦笑

2007/11/27 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
やっぱり、ヒアルロン酸いいんですねっ!
これ、試してみたいですぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/27 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

わたしもコレ飲んだけど
イマイチ分かりませんでした(汗)

応援ポチっと~凸★

2007/11/27 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

ヒアルロン酸は、肌にいいからと
ほかのサプリと一緒に飲んだりしているようです。
応援ポチ4.

2007/11/27 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私も前に美潤試しましたよ~
すごく良かったんですけど、現品高くて手が出ませんでした~
もちょっと安かったらいいのにね^^;

2007/11/27 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~!!
ちょっと飲みすぎちゃいましたw
また明日ゆっくり訪問しまっす!

応援☆彡

2007/11/27 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/27 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

今日は取り急ぎ応援だけで、
ごめんなさい(><;

ポチ×4です。

2007/11/28 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

3300円が500円って超お買い得ですね!
やっぱりお肌のケアは、外側からだけでなく、内側からも大事ですね。30過ぎたら特に!
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/28 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

ほうれい線は気になるとずっと気になりますね。ほうれい線のとこだけ、直接ヒアルロン酸を注射したい気分です。そしたら消えるかな?応援4p!

2007/11/28 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

ヒアルロン美潤って、すっごい評価高いのに、どうして私の肌には合わなかったんだろう( p_q) シクシク
悲しいわぁ。。。

早く別の美肌サプリを見つけなきゃなぁ。

応援ポチッ★

2007/11/28 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

こんにちは~。
更新前でしたね。
応援だけしていきますね凸(^^)

2007/11/28 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは~。
今日はこれから外出します。
応援のみで失礼します^^
凸×4

2007/11/28 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

リッチ美人☆info  

こんにちわ!

このヒアルロン酸、いいですねぇ~!

今なら500円だなんて、激安ですね!

ありがたいです。

ゼッタイ買います!

2007/11/28 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんはq(^o^)p/

寒くなりました。

2007/11/29 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment