ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ナノだから奥までうるおって赤ちゃん肌☆マキアレイベルプロテクトバリア

2007
29
プロテクトバリアクチコミ

きのうは免許更新のためお出かけ~
あ~あ美顔器買ってからもうちょっとリフトアップした顔で写真撮りたかったなぁ。
肩こりのせいかすごい目が疲れて、目の下思いっきりクマやらちりめんやらあるから
一番最悪のコンディションで写真を撮るハメに・・・
顔もなんとな~く重心が下のほうにあるし(汗)
で、原因のひとつはどうもコンタクト使い捨ての期間過ぎて使ってたから目が疲れてたみたい。
今日新しいのに替えたら多少目の疲れもなくなった~
もっと早く気づけよって感じですが・・・

これから5年間もあの指名手配犯のような写真の免許証を使わなきゃならないのね~
それでもね、5年前よりもずいぶんマシになってるんだよ。
5年前の写真、もっと肌たるんでますから~(爆)
コスメランキングで最新の美容情報をチェック

疲れたときとか忙しい時には最近このプロテクトバリアがすっごい重宝!
きのうの夜はこれ以外美容液もな~んにもつけずに、スキンケア終了。
もう疲れてたし、早く寝たかったからこういうときは絶対これに限る。
マキアレイベルプロテクトバリアの口コミはこちら

相変わらず、モチモチうるおう~
今朝になって肌さわってももちっとしてます!
簡単ズボラケアでもアンチエイジングも気になるし、カサカサ肌も気になる。
でもこれだとそういう心配ないんだよね。
いろいろ塗るのが好きな私だけど、スキンケアが簡単だとラク~


この前、おまけでついてきたサンプルセットの中の
スーパーメイククレンジングっていうのを使ったんだけど、何なのあれ?
オイルじゃないよね?
ウォータープルーフのマスカラもあっけなく落ちた~
しかもお肌に優しくて乾燥知らず。
マキアレイベルのものってどれも優秀~
サンプルといってもトライアルくらいの量だからしばらく使えそう。
プロテクトバリアは4,410円と元がわりと安いのに今なら3,900円で
しかもこのサンプルセットがもらえるよ~
一度使ってみる価値ありです。
多分キャンペーンやってる今のうちだけだと思うので、試したい人はお早めに・・・

5 Comments

けんちゃん先生  

こんにちは。

今日も応援していきますね。

ぽちっ。

2007/11/29 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

私の免許証の写真も指名手配ですよ~
証明写真って、何で変な顔で写るんですかねえ。
緊張するからなんですかねえ。
冬はやっぱり保湿ケアが大事ですね☆
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/11/29 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

昨日免許更新行かれた方多かったのかしら??
免許の写真ってなかなか可愛く撮れないし、
5年間も使用しなくちゃいけないからね。。
って、、私もコンタクトの期限とっくに過ぎてる
( ̄◇ ̄;)
なんか目が重いと思ったら。。。

応援*。・+(*゜∀゜*)+・。PPPP

2007/11/29 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/29 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは~

5年前よりもたるみが改善されてるなんてすごいじゃないですか~!
やっぱり美容は継続ですね
私も免許証の写真はイヤです
普段より必ずブサイクに写るし
レフ板とか当ててもらいたいな(笑

2007/11/29 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment