ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

彩様御用達よりも美味です☆ファンケル青汁

2007
29
ファンケル青汁届いたよ

割引券が送ってきてたので注文したファンケルの青汁が届いた~
とりあえず急いで写真撮ったので、画像がピンボケに・・・汗
ファンケルってちょくちょく割引券とか送ってくるから、結局いつも定価より安く買えちゃう。
絶対店頭よりもネット買いがお得なメーカーだよね。
ポイントも毎回使えるからこれとカロリミット茶注文する時にも
ポイント使ってさらに値引きしてもらったよ。

今回はお試しじゃなくていきなり現品買っちゃった。
多分これはおいしいはず・・・という予感が的中!
シェーカーに牛乳入れて、シャカシャカ振ったら抹茶シェイクの出来上がり~
じゃなかった、これ青汁だったぁ。
いやいや、味は抹茶ミルクシェイクだわ~
美味です、美味です!
くせになってやめられそうにありません。
最新の美容・健康情報をランキングでチェック

杉本彩さま御用達の青汁は・・・ん~まずくて断念してまだ冷凍庫に眠ってる。
(ちなみに彩様が以前に体調悪い時に飲んだのはキューサイ青汁 )
やっぱり私はファンケルにしようっと。
これなら毎日飲めるし、値段も手頃だから続けられるもんね。
私の場合、野菜類が足りないのかクロレラ飲むのやめてからどうも体調が悪い。
毎月7,000円くらいかかるから、前回もやめたら体調が悪くなって毎月リピしてたけど
美容系サプリ代と合わせると相当なお値段に~
安くて高品質なものないかっていろいろ探して、やっぱりファンケルに落ち着きそう。
この場合味も絶対重要。
青臭いのは飲めないので、これ買って正解。

味が心配な人はお試しがお買い得だよ~
FANCL【通販限定】青汁粉末 ツイントース配合 お試しセット780円!ならシェーカー付き!
これで牛乳と一緒にシェイクすればゴクゴク飲めるおいしさ。
すっごいはまります~

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/29 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

花ぷりん  

私青汁も抹茶味も大好きなのでこれイケそう!
780円でシェイカーも付いてるんですね。
安いっ。
是非とも野菜嫌いな子に飲ませたい~!

2007/11/29 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

う~ん 不味いっていうのもありますよね^^
私は青汁の粉末で桑の葉のを飲んでいますが
ものすごく不味いです。
この不味さが体に効くはずと納得して続けています。
(血糖値にいいらしいです)
凸×4

2007/11/29 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

私も青汁飲んでいるんですが、
いぐさ青汁って言います^^;
味は畳の味?

応援凸^^

2007/11/29 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁっ!

結構青汁が好物だったり・・・するかも?
1日1本って決めてるけど、
ふとしたときに飲みたくなるぅぅ!!

美容心がけてる人は青汁摂取率高いよね♪

2007/11/29 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

青汁いいですね。
健康にも美容にも
とってもいいですね。

応援ぽち!

2007/11/29 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

青汁まだ飲んだことがないです(汗)
ちょっと勇気がいるかも・・・

応援ポチっと~凸☆彡

2007/11/29 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/29 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

私も青汁飲んでいますが、ファンケルのがよさそうですね。応援ポチ

2007/11/29 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

mamo  

そんなにうまいのぉ♪
私抹茶は好きだから、
これだったらいけそうだなぁー。

応援ぽち☆

2007/11/29 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日は時間がないのでゆっくりできずスミマセン
応援凸だけしていきますね!!

2007/11/29 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さん、こんばんは。キュウーサイの青汁はあの不味さがいかにも効きそうな気がしているのですが、美味しい青汁というがあるのなら、それはそれで飲んでみてもいいかな?私も野菜不足の様な気がします。応援p!!!!

2007/11/29 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ラム  

こんばんわ~^^
ファンケルの青汁
私は最近牛乳で割って飲んでます。
ホント飲みやすいですよね~。
3袋/日で繊維ガンガン摂りたいところですv-91

2007/11/29 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

青汁はどの製品もまだのんだことがないけど
会社によってそんなに味が違うのですね。
応援ポチ。

2007/11/29 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、青臭くないのはいですねっ!
青臭いとまったく飲めないかもぉ~。
でも、青汁って健康にいいんですよねっ。
ちょっとだけでも、ためしてみようかな。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/29 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

こんばんは。あったんは、咳きは出ますが、元気にすごしております。今日も寝る前にいっぱいくすぐって大笑いしておりました。★応援ぽち

2007/11/29 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

かや  

ほぉ~♪

青汁が抹茶シェイクの味になるなんて!
これなら美味しく続けられそうだね~♪
応援ぽちっ★

2007/11/29 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment