ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

11月30日まで1,000円☆アスタリフトトライアル

2007
30
目元にアスタリフト

現品注文するやつがいろいろありすぎて、一応リスト作って書き出してみた~
とりあえずそのうちの二つはすでに注文済み。
あと、アンチエイジングに欠かせないこのアスタリフトは間違いなくリピなんだけど
ラインで買うべきかどうかで悩み中。
一番アンチエイジング効果があるのは美容液らしいから、美容液は絶対買う~
口コミ見てみると、ローションだけリピしてるブロガーさんもいるんだよね。
私としてはローションだけよりも絶対美容液だろ~って感じなのですが・・・
メイク・コスメランキングで最新のクチコミをチェック

ラインでそろえてもお値段的に他のアンチエイジングコスメよりもめちゃ安い!
効果も考えると、全部そろえたいよね。
アスタリフトの口コミはこちら

浸透する早さはNO.1だし、リフトアップも使ったブロガーさんたちみんなが絶賛する効果。
間違いなくいいの!
ただ、他にも使いたいコスメがあるからラインで買って使いきれるかな~とちょっと心配。
でも、でも、ラインで使ったときのあの感動モノのアンチエイジング効果は忘れられない。
もうすぐクリスマスだし、ラインで買っちゃえ~・・・ってそんなの関係ねぇ~

12月になったら、また新しいトライアルも注文したいしなぁ。
ライスフォースのローションも現品ほしい~
あと、ボディケアものもリピしたいよ~
アスタリフトって美容液だけでもかなりアンチエイジングの効果あるから
その分他のコスメ試したほうがいいかなって気もしないでもない。
悩みすぎてなかなか決められない。
あ、そういえばこのトライアル1,000円って今日まで?
明日からは定価に戻るんだよね?
まだ試してない人は今日までならトライアル1,575円が1,000円だよ。
ローションとかかなり量多いのでたっぷり使えるからおすすめ。

詳細はこちら⇒アスタリフト

23 Comments

沙葡李@昼休み中  

応援していきます★ぽち

明日は、ねずみの嫁入りでお出かけです。

2007/11/30 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

>浸透する早さはNO.1だし

おおっー、桜舞さんが言うと
説得力があります(^^)

応援ポチ×4です。

2007/11/30 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/30 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

最近思うのですが、
同じ年代なに全然
違う年齢に見える
人をみけかるように
なりました。
ええあの人50歳?
見たいな。
やはり手入れと
化粧品の質が
上がっているからなの
でしょうね。

応援ぽち!

2007/11/30 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/30 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

miu  

1000円は安いですね!
アスタリフト評判いいですよねぇ。

応援ぽちっ☆

2007/11/30 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
ジョージの病名は、肺癌と脳腫瘍。58歳という若さでした。酒とタバコが大好きな私も、本当は気をつけなくてはならないのですが…。

2007/11/30 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~~

私もこれ、現品買おうとしてたんだったw
まだまだ片付けなければ!!!
あはは♪

ほんとお手ごろだよね~~!!
使いたいコスメはほんと沢山あるぅ。

2007/11/30 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

この値段でホントに安いよね!!
私、トライアル二つ使ったよ(笑)

応援ポチっと~凸☆彡

2007/11/30 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちわ~♪
いつもたくさんの応援ありがとうございます☆

一括ポチなのですが、反映されないことが多く、
また1つずつ押していただくことになりました。。
たくさんのランキングに登録のため、心苦しいのですが、
1つずつクリックしてくださると助かります!
主人が一気にたくさん登録してしまい、
本当にごめんなさい。。
今後ともぜひよろしくお願いいたします♪

d(´∀`o)☆゜+。応援+。☆(o´∀`)b

2007/11/30 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

今月病気ゆえに人に会うことが、
いつもよりも少なかったためか、
口元がたるんだような気がします。

リフトアップ大事です

応援凸(^^)

2007/11/30 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

アスタリフトのネッククリームとか出たらいいかもぉ~なんて今 舞さんのブログ読みながら思っちゃいました。
リフトアップって首が基本だって佐伯センセも言ってるし。あーーネッククリーム作ってほしぃぃ

応援凸していきますね♪

2007/11/30 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは♪

(*^-^)ノこんばんわっ☆
私もトライアル頼んだばかりです♪
美容液やクリームはビーグレンなのですが、
ローションは色々なものを楽しんでます♪
このアスタリフトはほんと好評ですものねぇ☆
ローション、当たるといいなっ♪
本日の応援p(*'-^*)。

2007/11/30 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

かや  

へぇ~

最近、へぇ~!と驚いてばっかりだけど(^^;)、
アスタリフトのHP見にいってみたら、アスタキサンチンってCOQ10の1000倍もの美肌パワーがあるんだね!
アンチエイジングに欠かせないワケがわかる気がしました。すご~い。
応援ぽちっ★

2007/11/30 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

いつも応援ありがとうございます。訪問が遅くなりました。アスタリフトってどこでも評判ですね。
応援ポチ

2007/11/30 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

スミマセン...
昨夜は飲みに行っちゃいました(汗)

本日の応援♪
ポチリ^^

2007/11/30 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
アスタリフトいいですよねっ。キャンペーンって、今日で終わりっ。ほんとに、明日から、っていうかあと2時間くらいで、お値段上がっちゃうのかなあ?
お値段上がっても、きっと別に何かあるよね。現品1セットだけ買っちゃったけど、もう1セット買った方が良かったかどうか...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/11/30 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

わたしは来年久しぶりの同窓会。
誰だと言われないように、
アンチエイジング。(笑)
応援ポチ4.

2007/11/30 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

リストを作るほどいろいろ試されているのですね。
すごい!

それではよい週末を。

応援ぽちっ。

2007/11/30 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ラム  

こんばんわ~^^
これずっと気になってたんですよ~。。
でも私も注文いっぱいしちゃった。
猶予はあと1時間・・
ほしいv-19

2007/11/30 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/30 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

美容液って私、使ったことないんですが、アンチエイジングにいいんですか?
今度使ってみようかな。
あ、でも美容液って、スペイン語でなんていうんだろ(汗)
こっちの人ってスキンケアって全然といっていいほど気にしないんですよね~。
そのせいか、同い年とかでも、日本人じゃありえないくらいお肌ぼろぼろの人も多いです。
応援ぽちぽちぽちぽち☆

2007/12/01 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

こんばんは~。
急いでますので、
応援だけしていきますね~。
応援凸(^^)

2007/12/01 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment