ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

アンチエイジングに欠かせないEGFもリピあり

2007
01
セルビックEGF口コミ

EGFものも現品リピするぞ~
ほんとうはEGFエクストラエッセンスをリピする予定だったけど
FGFっていうのを使ったら、さらに効果が絶大なことを知りどうせならEGFとFGFのセットが試せる
セルビックをリピしちゃおうかなと。
セルビックEGFお試しセットの口コミはこちら

使用感はエクストラエッセンスが一番良かったんだよね~
なんといっても嶋田ちあき氏も、これをメイク前にモデルに使うとメイクのノリが違うと絶賛だもんね。
さらっとしてるし、べたつかないうえにすぐ他のコスメ使ってもモロモロが出ないの。
EGFは、まぁそこそこの値段なんだけど、ここのFGFってお値段が2万以上。
いくらなんでもセットで普段使いにはちょっと無理かな~
セルビックだとFGFは1万くらいだし、セットで買っても15,000円くらい。
EGFエクストラエッセンスの口コミはこちら

最近美容ブログの口コミでもかなりEGFって増えてきたけど、ほとんどの人が
効果あったって書いてるから、やっぱりアンチエイジングには欠かせないのね~
メイク・コスメランキングでクチコミをチェック

あとね、他にもいろいろEGFあるけど、選ぶ時のポイントとしては日本EGF協会認定のものが安心。
元々高価なものだから、激安なものって粗悪なものが多いと思うけど
多分そういうのにはこの認定マークってついてないはずだよ~
EGF協会認定メーカー一覧はこちら

ちなみにセルビックは発売元は株式会社ディアワールドっていうので、
EGFエクストラエッセンスは株式会社パースというところ。
二つともちゃんと認定メーカーとして掲載されてるよ~
EGF選ぶ時はメーカー一覧に会社名が載ってるか確認してから買うのもいいかもね。

EGF Style



※日本EGF協会は、EGF配合化粧品及び一般化粧品について、医療関係者らとの
第三者的な視点での検証により、消費者に安全な化粧品の知識や有益な情報を提供する事で、
消費者の保護に寄与し、多くの人々が安全で快適な暮らしを送ることができるような社会を
構築する為に、特定非営利活動法人として設立されました。

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/01 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

EGFについて少し調べてみました。
なんと、ノーベル賞を受賞した成分で、
当時は1グラム8000万円したそうですっ。
驚きましたっ。

応援ポチ×4です。

2007/12/01 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

momo  

忙しい中
応援に来てくださり
ありがとうございました。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/01 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

EGFを補給が
いいのですね。
いつまでも
わかくいたいですね。

応援ぽち!

2007/12/01 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

美肌にはBGFが必要なんですね。
選ぶ時は協会で認定されたものが安心なのですね。
勉強になりました。

2007/12/01 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

mamo  

どんどん新しいものが
出てきて、全くついていけないー><
でもノーベル賞なんて
言われるとスゴイなぁ!
って思っちゃう。

応援ぽち☆

2007/12/01 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~~

昨日で使い切っちゃった~~!!
うぅ~~寂しいっ。
やっぱりこれ、いいよね。

パウチだと1回分って決まってるけど、
現品ならたっぷり使えていいよね♪

ほしいっ!!

2007/12/01 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

今日は、ゲーム屋でゲームを買ってきました。
ちょっと、これからしばらくブログがおろそかになるかもしれません^^;

ついつい、のめりこんじゃうんですよね。
家事や育児はきちんとしなくちゃ!

応援ポチッ★

2007/12/01 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんは^^
応援のみで失礼します。
本当にごめんなさい凸×4

2007/12/01 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

沙葡李  

今日は、まったり(ボケモード)です。★応援ポチ

2007/12/01 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

来週からまたバンコクです<汗
この師走に出張・・・
辛いです(苦笑~)

本日の応援ポチ♪

2007/12/01 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
この成分、よっこも最近ちょっと気になってるんですよね。なんか、すっごくよさそうなんだけど、結構お高くて、それでいてメーカさんもいくつかあって...
高いほうがいいのか、安くても安心なのか???
とりあえず、参考にさせていただきま~す。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/01 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
EGFっていいですよね~
エクストラエッセンスはまだ使ったことないので
すごく気になってます!
嶋田ちあきさんもおすすめなんですね~
ますます気になる!

2007/12/01 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

取り急ぎ、応援にきました♪ぽちっ★
またきますね~。

2007/12/01 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment