ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

即効美白のプラチナVCセラム☆現品買ったよ~

2007
02
プラチナVCセラムをリピ

プラチナVCセラムがかなり気に入ったので現品リピしたよ~
とにかく美白効果早かったんだよね。
現品も1ヶ月あたり5,040円とお手頃価格だからこれなら長く続けられる。
美白効果だけじゃなくて乾燥する季節には嬉しい保湿力もあって
これつけるともちもちのうるおい肌もキープできるよ~
プラチナVCセラムの口コミはこちら

「出来てしまったシミ」「今つくられているシミ」「これから出来るシミ」を探して出してアプローチ。
「プラチナVCセラム」は、シミができるメカニズムに着目してつくられた高機能美白美容液。
「高浸透型ビタミンC」「アルブチン」「ビタミンB3」「植物性ホワイトコンプレックス」など
8種の美白成分にくわえ、話題の「プラチナナノコロイド」を高配合してるの。

最近このプラチナVCセラム使ってる美容ブロガーさんがすっごく増えたよね。
やっぱりみんな使って大絶賛してる~
メイク・コスメランキングで最新の美容情報をチェック

今までいろいろ美白美容液使ってもお値段が1万円以上っていうのがほとんどで
なかなか長期間試してみることができなかったけど、これならその点合格!
といってもSK2の美白美容液も1年も使ったんだよな~
あのぺタッと貼るシートみたいなやつも使ってたよ。
確かにシミ薄くなるんだけど、毎月2万以上かかっちゃうもんね、途中で飽きた・・・

まぁ他にもアンプルールの美白トライアルとか使ってみる予定だけど、
とりあえずメインの美白美容液はこれだね。
トライアルは1,575円でちょっと量少なめだけど、シミとか気になる人はお試ししてみる価値あり。

イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル

18 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

美白美容液って高くて、何回も
リピしてつかったことがないです^^;

その諦めが早いところがダメな
ところです。

応援凸(^^)

2007/12/02 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

桜舞さん、こんにちは。プラチナって体にいいんですね。シミを消すメカニズムは難しいんでしょうか?だから高いのかな?美白になりたいっていう気持ち、私は男だけど分かりますよ。私は顔が青いといつもいわれるので、美しい顔色には憧れます。応援p!!!!

2007/12/02 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんにちは♪

土日バタバタです><
ポチだけでごめんね~。

今月もヨロシクでござる^^

応援ポチっと~凸★

2007/12/02 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

スタローン  

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

2007/12/02 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

sana  

お!

桜 舞さんが現品買いってことは・・・・
美白にものすごい効果ありそ!!

美白モノは桜舞さんに聞け!って
感じだもんねえ~~!!

きになるぅぅ~~

2007/12/02 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ユッピー  

桜舞さん
いつも応援ありがとう♪
私もマイペースで頑張っていきます!!
応援ぽち♪

2007/12/02 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

いいものそうですね。
値段が結構しても
長い目で見れば
結局安いといことが
ありますからね。

応援ぽち!

2007/12/02 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
最近、これ良く見かけるんですけど、アルブチンでプラチナもプラスされてて、結構効きそー。
すっごく、気になってま~す。是非是非、試してみたいっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。

2007/12/02 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんは☆
今日は応援のみで失礼します。

応援っと!!

2007/12/02 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

シミ気にしています。
いつもはコンシーラーで隠していますが
ちょっとヤバイのがあります。
気になりますわ。
凸×4

2007/12/02 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは♪

(*^-^)ノこんばんわっ☆
リピで現品買いなんですね☆
まるまる1本使ってどれくらい効果があるか
私も興味津々です~♪
ワクワクしながらレポ待ってます☆
応援~p(*'-^*)。

2007/12/02 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

日曜日って平和ですね~(笑)

本日の応援ポチリ♪

2007/12/02 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

今日はまったり過ごしてしまいました(*^^*;)
明日からまたがんばりま~す。応援ぽちっ☆

2007/12/02 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ラム  


以前フェイシャルエステした時、これから出るシミの予備軍が、画面で見たら結構あってショックでした><
でも、コレ使ったら解決できそう!

2007/12/02 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

シミそばかす対策が一番の関心事です。
NZは夏に向かって紫外線がかなり強くなります。
応援ポチ

2007/12/02 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
今日は取り急ぎ応援凸だけしていきます
また ゆっくりきますね♪

2007/12/02 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

今日も応援していきますね。

ぽちっ。

2007/12/02 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

☆Megumi☆  

桜舞さん、こんばんわv-280こっちにもヾ(*'-'*)

このVCセラム、私もお試し貰ってるんだけどまだ使ってなーい{{ (>_<) }}

桜舞さんがお気に入りになったんなら、早く使わなきゃ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

応援ポチコして帰りまーすv-355

2007/12/04 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment