ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

40%OFFが12月14日まで延長!マスコミで話題のジェルパック

2007
03
ジェルパック

この前紹介した11月30日までの期間限定40%OFFが12月14日まで延長になったよ~
テレビで紹介されたことから、すっごい人気が出た商品なんだけど
自宅で高級エステ級のスペシャルケアができるだけあって、お値段もめちゃ高い!
それがこの期間だけ40%OFFだもんね~
この前買いそびれた人は、クリスマスまでにジェルパックで集中ケアしてきれいになっちゃいましょう~
ジェルパックの口コミはこちら

最近美顔器デビューしてつくづく思う!
やっぱスペシャルケアって違うな~って。
2日続けてツインエレナイザー使ったけど、すごい今完全に頬ふっくらで
ホウレイ線消えました~
マジです!ありえないくらいの快挙です!
うれしすぎる~
メイク・コスメランキングで最新の美容情報をチェック

ここ数週間、痩せてもいないのに、友達に顔見るなり痩せた?と聞かれたけど
小顔になったわけではなく、完全に頬部分が下に落ちてやつれたたるみ顔になってたからなの。
現在すっかり戻って頬の位置上がってふっくら~こんなに人の顔って変わるもんなの?
嶋田真理子さんにも負けないわ!(爆)
いや、ルックスで思いっきり負けとるやん・・・・汗
しかし、目の下のクマは相変わらず消えず。
ちりめんはずいぶん減ったかなぁ。

このジェルパック買っちゃおうかな~
14日までだもんね、安いのって。
エステ行くよりも、こういうパックやら美顔器ってすっごいお得だよね!

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/03 (Mon) 03:12 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

頬の位置で年齢が全然違って見えますよね。目の下のくまよりも、年齢が出やすい部分かなあなんて思います。
私も気をつけなくては!
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/12/03 (Mon) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ラム  

頬の位置あがったんですね~!
いいな~~><
この美顔器買っちゃおうかな~。
手っとり早そうだし♪

2007/12/03 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

>すごい今完全に頬ふっくらで
>ホウレイ線消えました~

本当にすごいです。
たった二日ですよねー。

応援ポチ×4です。

2007/12/03 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

昨日はゲーム三昧でブログを放置してしまいました^^;
今日からはきちんと更新します♪

応援ポチッ★

2007/12/03 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

momo  

スペシャルケアは本当に
大切ですよね。
あたしも違う美顔器ですが、重宝してますよ。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/03 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

沙葡李@昼休み中  

なるなるほどほど★応援ぽち

2007/12/03 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちわぁ~
ワンちゃんが3匹もいると¥大変ですね!!
うちももう1匹欲しいんだけど¥が!!!
でもワンコはほんと可愛いですね~v-238


。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ応援!!

2007/12/03 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

すごい効果ですね^0^
やっぱり恐るべしスペシャルケアです。
凸×4

2007/12/03 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

moco  

クリスマス直前セールですか~(^_-)
この時期はクリスマス限定コスメも出ていて、見ているだけでも楽しいですよね♪

2007/12/03 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment