ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

太りたくないならカロリミット茶は欠かせない

2007
03
カロリミット茶緑茶味

きのうのお昼はラーメン食べに行ったのはいいんだけど、カロリミット茶忘れた~
外食のときは絶対持参しないとやばいです、これ。
カロリミット茶の口コミはこちら

お試し飲んではまってしまい、これで2度目の現品リピ。
この前青汁注文する時に一緒に注文したんだけど、今度は緑茶味も頼んでみたよ。
最近は寒くなってきたので、ホットにして飲んでる。
カロリーが多いかなっていう食事のときや、外食のときは欠かせないもんね。
あと、私はおやつドカ食いがやめられないので必需品。
カロリミットやめると、おやつ抜いても体重がどんどん増えてくからやめられないよ~
どんだけカロリーオーバーなんじゃって感じ。
カロリミット茶、ほんとんどのブロガーさん飲んでるし、体脂肪減ったとか
最近口コミですごい人気じゃない?
お茶じゃなくてカロリミットサプリ飲んでるブロガーさんも多いよね。
メイク・コスメランキングで最新のクチコミをチェック

ただサプリの場合は食事の30分前に飲まなきゃ意味ないから私にはちょっと無理かな。
急に甘いものとかって食べたくなるほうなので、30分も待てませ~ん!
お茶タイプだとおいしいもの食べながら一緒に飲むだけでいいもんね。
私のライフスタイルにはこれが合ってると思う。

緑茶タイプの味なんだけど、あんまり大差ないかなぁ。
よく似た味なんだけど、私は玄米茶風味のほうが好き。
緑茶って書いてあるけど、ビミョーに緑茶の味とは違うし・・・
まずくはないと思うよ~
でも好みからいえば普通のカロリミット茶のほうがいいな。
店頭だとこの14本で500円っていうお試しはないので、ネットで買ったほうがお得。
初めての人はそのあと500円割引券とか送ってくるから現品も安く買えるよ~
ファンケルのって低価格で安心して飲めるからこれからも続けようっと。

お試しは現在サプリに変更になってます。
詳細はこちら⇒ギムネマ・インゲン豆エキス☆話題のダイエット成分配合のサプリ!FANCL

15 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

こいった習慣からの
ダイエットって一番
いいような気がしますね。

応援ぽち!

2007/12/03 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/03 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

カロミットでやせられるなら、
あんしんですね~。
年齢的に基礎代謝がおちて来て
いるので、痩せるの大変です(++)

応援凸(^^)

2007/12/03 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

miu  

カロリミット茶、一度試してみようと思っていて
まだです。食べながら飲めるのはいいですね。
食前だと飲み忘れる可能性もありますしね。

桜舞さん、おやつドカ食いするんですかぁ??笑
私もポテチはドカ食いしちゃいます・・・。
美味しい物は止められませんよね~(´∀`*)

2007/12/03 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちは♪

(*´▽`)ノこんにちわっ☆
今日は私の顔痩せのビフォーアフター画像付で
ブログを更新いたしました~☆
カロリミットも出てきますよ♪(*´艸`)

今から娘の耳鼻科へ行くのでダッシュで
応援で~す☆p(*'-^*)。

2007/12/03 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

なんかね、サプリタイプよりもお茶タイプの方が効きがいいように思うんです、私。
やっぱりちゃんと30分前にサプリ飲んでないと意味なかったのかもぉ。今毎晩夕飯のときに飲み始めましたぁ♪
やっぱりこの季節柄 必需品ですよね
応援凸していきますね♪

2007/12/03 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~

ティー切れで頼まなきゃ~~!!
ファンケルはすぐ来るし安心だよね♪

2007/12/03 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

土曜からのバンコク出張前に
仕事が山積みのKCです(苦笑)

本日の応援ポチ♪させていただきます^^

2007/12/03 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

食事30分前に飲まなきゃいけないのですか
そうなんだ。
これは私も我慢できないかも。
応援ポチ4.

2007/12/03 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ラム  

私はサプリしか飲んでないけど、お茶も飲んでみようかな~。
そろそろなくなるから早く手元に置いておかないと^^’
なんか不安なんですよね。

2007/12/03 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/03 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

今日も応援ありがとー。私もぽちっ☆
またくるね~汗、汗。

2007/12/03 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
こういうのって、飲めば太らないけど、その分余計に食べたりしちゃって、止めると太るから、結局やめられなくなっちゃいますよねっ。よくわかりまぁ~す。でも、美味しいもの食べるのもうれしいから、しょうがないかっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/03 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

☆Megumi☆  

桜舞さん、こんばんわv-280meguですヾ(*'-'*)♪

カロリミット茶って緑茶味もあるのねΣ(゜□゜*)
知らんかったe-330
今度緑茶味も買いまーす(*^▽^*)
私緑茶大好きなの(#´艸`)

今日もあんこたっぷりの回転焼食べたんだけど、
もちろんカロリミット茶といっしょ~e-266
食べなきゃい~んだけどやめらんなーい{{ (>_<) }}

2007/12/04 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

masy  

カロリミット茶

こんばんはq(^o^)p/
え?食前?ワタシ食後に飲んでた。
だから効果ないのかしらン・・・

食べ過ぎたと思って飲んでいますが。
緑茶味は飲みやすいです♪

2007/12/04 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment