ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

初めての経験!毛穴の奥の汚れを吸着☆フェアスキンパック

2007
05
引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパック  口コミ

 引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパックって知ってる?
見た目普通のシートマスクなんだけど、もう全然違うの!
従来の肌ケアとは異なる、光のチカラで肌の細部をキレイにする“引き算の肌ケア”なんだけど
最初使ったときに、よくあるシートマスクみたいにとろっとた感触もなく
なんだかさっぱりした感じで、これだと2枚のお試しセットじゃわかんないよな~などと思いつつ
マスクとって軽く洗い流して見ると、え~!!っと驚いたのなんのって。
頬の部分の毛穴が消えてる!
な、なんじゃ~こりゃって感じです。

今まで、毛穴に効くコスメなど試して効果がすごいものもいっぱいあったけど
一度使っただけで、毛穴が見えなくなったのは初めて。
そう、毛穴の汚れがとれたとか、きゅっと締まって目立たなくなったとかじゃなくて
かなりの毛穴が見えなくなってるの~
そりゃいくつか見えるよ、4つくらいかな、思わず1、2、3、4って数えてしまいたくなった。
あとの部分は見えなくなってるの。
そのうえ鼻の頭の黒ゴマ毛穴も目立たなくなってる~
ここは頬部分よりも多少毛穴あるけど、黒い部分は消えて汚れがなくなってる。

すごいね~これ。
世の中こんな便利なものができてたなんて、美容の世界ってすごい進歩じゃない?
これ、美顔器よりもキメ整ったよ~
刺激とか匂いも全くないから、敏感肌の人でも使えそうだね。

フェアスキンパックってね、コットン100%のパックそのものに含まれた光触媒チタンアパタイトが、
毛穴の汚れや化粧残りをすみやかに吸着し、光と反応することでそれらを分解。
その他、除菌・抗菌作用を高めるとされる銀イオンが含まれていて、
毛穴に詰まっていた汚れが落ち、本来の力を取り戻した肌には化粧水や美容液の浸透力もアップ。
これを繰り返して使用することで透明感ある素肌に近づいていくっていうんだけど
1回でこんだけ効果あった私って、そんなに毛穴汚れてたのか~って感じ。(汗)

もう絶対ほしい~これ!
でも、1枚1,000円以上もするんだよね。
まとめて買うと安くなるんだけど、SKⅡ並みの高級マスクだわ~
効果を考えると、これだけの値段でも安いのかもしれないけど・・・
もう1枚あるけど、もったいなくてまだ使ってない。
これはここぞという時に使おうかな。

このフェアスキンパックは、光に反応して効果を発揮するので明るいところで使ってくださいって
書いてあったので、次回はもっとライトとかガーッとあててみようかな。
週2回は無理でも、せめて週一のスペシャルケアでこれ使うといいよね。
現品の値段考えてみたら、お試しってすごく安い~
トライアルセットは1月31日までの限定価格らしいよ!

8 Comments

momo  

この時期マスクは必需品ですよねぇ~。
最近、美顔器ばかりで
マスクしてないので、今晩やろうかな?

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/05 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

すごいですね。
毛穴が目立たなく
なったのですね。
いいですね。


応援ぽち!

2007/12/05 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

一枚1000円以上もするのか・・・
これは高い・・が、桜舞さんが
おっしゃるとおり、ここぞ、という
時のためのスペシャルケアですね。

応援凸(^^)

2007/12/05 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

光の力を使ってパックするんですね。
すごい発想ですね 1回で毛穴が見えなくなるなんて
すご過ぎますもの。
凸×4

2007/12/05 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんばんは~
なんだかすごそうですね
とっても気になります…

2007/12/05 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
なかなか縁のない地域って、ありますよね。因みに私の場合、山陰~東北にかけては真っ白です。

2007/12/05 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

moco  

お~、またまた優れもののご紹介を♪
勿体なくて使えな~いっていう気持ちわかりますわ~"^_^" 

2007/12/06 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

潤いを与えるパックは多いですけど、汚れを取るパックってめずらしいですよね。
すごいわぁ~
美容業界も進化したのねぇ。。。

でも、やっぱりお値段がそれなりに張りますね^^;
スペシャルケア用としてならいいかもしれない♪

応援ポチッ★

2007/12/06 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment