ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

緊急!80%OFFが今夜8時に開始☆プルオイナノコラーゲン

2007
05
今だけ80%OFFお一人様1セット限定1000円ですが、今回特別にお一人様3セットまで♪数量も限定ですお急ぎ下さい【お試しパック】プルオイ ナノコラーゲン(10包入り)【アットスタイルフォーシーズンズ】

本日12月05日 20時 から 2007年12月07日 24時まで!
お試しセット5,000円の商品が80%OFFの1,000円なんだよ~
普通はひとり1セット限定だけど3セットまで買えちゃうんだよね!
といってもさ~これ在庫30個しかないじゃん!
秒で完売じゃない?
今夜8時になったとたんにPCの前にスタンバッとかないと無理!
3セット買っても3,000円か~
これ早い者勝ちだね!
ランキングでクチコミをチェック

その時間帯ってどうもPC開くの無理っぽいって人は携帯からも買えるよ~
事前にストアミックスのIDとパス持ってる人はそれ確認して買ったほうがいいです。
私、前にそれで手間取ったことがあるので・・・
みんなが3セット買ったら10人しか買えない~そ、そんなぁ!
携帯からはこちら

23 Comments

年齢不詳  

これまた スゴイ激安情報シェアしてくれてありがとうございますぅーー!!
でも かなり激戦が予想されますね・・・・
舞さん がんばって!!!

応援凸していきますね♪

2007/12/05 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

sana  

プルオイ!!

聞いたことあったぁ~~。
ほぉほぉ・・・
1,000円って安いね~~♪
私もセール情報に敏感にならなきゃあああ!!

2007/12/05 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

寒い!
早く南の国に逃げなければ...(苦笑)

応援ポチリ♪

2007/12/05 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

こんばんは♪
この時間になってしまいました><
ポチだけですみません。

応援ポチっと~凸★

2007/12/05 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

すぐなくなってしまいそうですね。
これも情報がだいじですね。
応援ポチ4.

2007/12/05 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
すごく安いですね~このコラーゲン!
80%OFFはお得ですね^^

2007/12/05 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
こらーげん、お肌の元気にはだいじですよねっ。80%offはすごーい!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/05 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

mamo  

80%オフって魅力的ー!
でも、かなり激戦っぽい(汗
買えたかなぁ???

応援ぽち☆

2007/12/06 (Thu) 02:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/06 (Thu) 05:10 | EDIT | REPLY |   

花ぷりん  

うわっこれもう間に合わないかな~。
すごくお得ですよね。
今から飛んでみまーすっ。

2007/12/06 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、おはようです(^^)

今日は取り急ぎ、応援だけで
ごめんなさい(><;

ポチ×4です。

2007/12/06 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございま~す。
買えましたか? 運試しみたいなイベントですね^0^
凸×4

2007/12/06 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

80%引き!
これはすごいですね!
最近、コラーゲンって言葉には敏感になってますよ~(^^)
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/12/06 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/06 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

momo  

80%引きってすごいですね。
なかなかこんな値引きないですよね。
これは、チャンスですね!

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/06 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

80%オフっては?
通常の値段だとどんだけ儲かってんの?^^;
桜舞さん、買えた?
こうなると買えないと悔しいですよね。
応援凸(^^)

2007/12/06 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

期間限定ですか。
いそがなければ
ですね。

応援ぽち!

2007/12/06 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

すごく安くなってますよね\(◎o◎)/!
桜舞さんは買えましたか?
最近コラーゲンサボってます(汗)

応援ポチっと~凸☆彡

2007/12/06 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ラム  

あ~~もう遅いかな~・・
桜舞さんがこんなに早い情報提供してくれてたのに(;;

2007/12/06 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちは♪

(*'▽')ノこんにちわ☆
80%オフってすごいですね(゚ロ゚*)
しかし30個ならもうなくなちゃったかな・・?
本日のp(*'-^*)。

2007/12/06 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちわぁ~♪
解析の方教えていただきありがとうございました!
早速登録してみました^^
今後ともよろしくお願いいたします☆
応援(尸*′∀`)尸PPPP!

2007/12/06 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~

あれれ?
なんか珍しいなあ。。。
体調悪くしてなきゃいいけど・・・
応援~~!!

2007/12/06 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
あ、更新前でしたね
応援凸していきますね♪

2007/12/06 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment