ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

藤原紀香愛用で人気急上昇の小鼻専用洗顔ブラシ

2007
07
小鼻専用洗顔ブラシ~Kurozumi.Toru♪これで小鼻の黒ずみスッキリ解消!【大海(やまと)ショップ】

これ、最近すごくここでよく見かける~
メイク・コスメランキング

「ヴォーチェ」を始め各雑誌に掲載されてるよ。
広島県熊野市の筆職人「尺田氏」による完全ハンドメイド商品なんだって。
いつもの洗顔にプラスして、気になる小鼻の黒ずみをスッキリ解消!!
小鼻にもTゾーンにもフィットする形状で、毛先が寝にくいので一本一本の毛先で洗顔する事が可能。

なんといっても藤原紀香さん愛用っていうので、みんな急に注目しちゃったって感じだよね。
値段が2,100円とお手頃なのも魅力~
でもこの商品名って・・・なんだかなぁ。
ローマ字にすればいいってもんじゃないだろうに。

藤原紀香愛用 小鼻専用洗顔ブラシ 雑誌掲載

18 Comments

ばんび  

小鼻専用洗顔ブラシなんですか。
紀香さんの素肌美の秘密の1つなのかしら^^
凸×4

2007/12/07 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/07 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

沙葡李@昼休み中  

ローマ字・・・和風のぴったりくるかもしれないですね★応援ぽち

2007/12/07 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

momo  

これあたしも気になってます。
まだ購入はしていませんが…
どうしようかな。。。

それでは、応援ぽちっと凸

2007/12/07 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

mamo  

そーいえば、一時期
筆で洗顔するの流行ったよねー!
紀香効果ってスゴイなぁー。

応援ぽち☆

2007/12/07 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

洗顔ブラッシと
いうのがあるのですね。
面白いですね。

応援ぽち!

2007/12/07 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

値段は結構手ごろですね^^

ローマ字・・・(爆)
ホントにそうですよね。

応援ポチっと~凸☆彡

2007/12/07 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

小鼻って結構、よごれが
おちませんよね~。
コレ、きっとすっごい柔らかいブラシ
なんでしょうね~。いいかも

応援凸(^^)

2007/12/07 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

miu  

私もコレ気になってました~。
いいのかなぁ??

ネーミングは同感です。笑

応援ぽちっ☆

2007/12/07 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

明日からバンコク出張行ってきます^^
2週間ほど留守にしますが
現地からチョクチョク応援入れさせていただきますので
よろしくです

本日の応援♪

2007/12/07 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
私もつい最近 これWEBのどこかで見かけました。
手作り筆ってだけで クォリティ高そうですよね
実際にはどれくらい汚れが落ちるのか 気になるところです

応援凸していきますね♪

2007/12/07 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~

ホントよく見かけるよね~~♪
スポットクリアが無かったら、
即購入してたかもぉ??

2007/12/07 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

フリーダム  

なるほど、くろずみどっととる、ですかぁ。どっとは「沢山」のどっとにかけてあるんですね。ヒットするネーミングとはこういうものなんですな。藤原ノリカよりそっちが気になります。僕も嫁さんに膝枕でそんなんして欲しいがな。こんどたのんでみよっと。黒ずみどっととる、くろずみどっととる・・・と。桜舞さんのお陰で、また一つ美に近づきました。応援pppp!

2007/12/07 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

洗顔筆って、初めてです。小鼻用というのもすごい。ここでいつも色々新製品が見られます。応援ポチ

2007/12/07 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

やはり、藤原紀香というのが
きいてますね。
応援ポチ。

2007/12/07 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/07 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ラム  

毛先で洗顔って新しいフレーズですね!
参考にします。

>カロリミット茶を食後に飲んで効かないっていう
コメントがあったのですが、

↑これってどなたかが仰ってたのでしょうか?
でしたら、食後は私も効かないと思います(汗

2007/12/07 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
こういうちょっとした小物って、やっぱり試してみたくなりますね。なんとなく、つるつるして気持ちよさそうなとこ、想像しちゃいます。ん~、欲しいっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/12/07 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment