ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

まさに美髪革命!ヴォイッジのヘアケアをリピ

2007
07
ヴォイッジで毎日サラサラヘアー

ヴォイッジのシャンプーがもうすぐなくなりそうなので、そろそろ注文しようっと。
この前久々にマシェリ使ってみたら、なんだか髪のおさまりが悪くて、全然いつもと違う。
前はマシェリが一番お気に入りで、サラサラになるから気に入ってたのに。
ヴォイッジと比べたら雲泥の差だわ~当たり前か。
ヴォイッジはスキンケアも気に入ってるけど、ヘアケアもすごく好き~
ビタミンが豊富なためか、地肌がかゆくなることもなく、とにかく一度使えばわかる感激の商品。
ヴォイッジヘアケアの口コミはこちら

洗浄成分に、ヤシ油とグルタミン酸から作られた肌に優しいアミノ酸を贅沢に使用。
大きい泡の粒子で柔らかで優しい洗い心地なの。
これ使うようになって髪がすごく健康になった気がする~
口コミにカラーが長持ちするようになったって書いてあったけど、なんかわかる。
メイク・コスメランキングで最新のクチコミをチェック

私はあんまりしっとりだと髪の根元がペタっとしちゃうから、シャンプー選びが難しいんだよね。
でもこれならサラサラで髪の根元もふわっとするから、すっごくいい。
カラーやらストパーやらかけてるのに、全然ぱさつかないしツヤもある。
これ、詰め替えも売ってるから次回はそれ注文しよう。

ホントは値段も高いのでやっぱりマシェリに戻そうとか思ってたんだ。
でも現品1本もうすぐ使い終わるんだけど、髪の調子がどんどん良くなってるようなので、
リピすることにしたよ~
で、コンディショナーも一緒に注文しちゃう!
私は元々トリートメントのみしか使わないんだけど
ヴォイッジのコンディショナーを一緒に使ったら、さらに美髪になりそうな予感。
お値段は決して安くはないけど、やっぱり髪が思いどうりにならないとユウウツだもんね。
顔だけじゃなくて、髪にも少しはお金かけなきゃ~

Voige ヘアケアトライアルセット

7 Comments

かや  

取り急ぎ~

応援だけしていきますネ。ぽちっ☆

2007/12/07 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

日付が変わったので応援にきました。
今日は朝から出かけるので
応援だけですみません凸(^^)

2007/12/08 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

今日も応援していきますね。

よい週末を。

ぽちっ。

2007/12/08 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/08 (Sat) 03:30 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@in+Argentina  

わかります!
私も同じで、あまりしっとりだと髪の根元がぺたっとしちゃってイマイチなんですよ~
髪はけっこう乾燥するわりに、地肌があぶらっぽかったりするからなんですかね。
シャンプー選びはけっこう苦労しています。
今日もぽちぽちぽちぽち☆

2007/12/08 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

ラム  

これほんと気になって仕方ないんですよ~v-19もう買っちゃおうかな~!
桜舞さんのコメントが、いつも背中を押してくれるような気がしますv-254
美容ブロガーさんたちにも評判ですしね^^
応援済み♪

2007/12/08 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

僕はシャンプー、リンスはLUX一筋です。
でも、ここのところLUXの調子が良くない(それとも、僕の髪質が変わったのか?)

応援ポチ×4です。

2007/12/08 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment